CGI

2006年08月17日

DCT!!

…というわけで、こっそりBLOGは続きます。

といっても、こっちの方向性はまだまだ決まっておらず、昔のように辛口(といわれてますがこっちはなんとも思ってませぬ…)の記事を書こうにも、もう若くないし…ってことで。

というわけで今回はこれ。

知り合いから貰いました〜。

http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDknm00095/titleinfo.html

公式のHPはもう消えてるっぽい。
今から6年近く前、全盛期のDDRの亜流として、
・小室
・ドリカム
・ディズニー
の3種類が発売された。

と同時に全く売れなかった…。

そんなソフトのひとつです。
ものすごく本数が少ないはず…。
  

Posted by xazw at 07:25Comments(2)TrackBack(0)game

2006年08月02日

ブログ復活ですよ

というわけで、BLOGのほうも復活させます…が。
mixiとか浦議SNSと区別をつけるにはどうするか、だなぁ。

このHP自体も、ほとんど知名度がなくなったっぽいですが、しばらくはこっそり更新します〜。  
Posted by xazw at 09:06Comments(0)TrackBack(0)fake

2006年01月01日

すべての浦和人へ

とりあえず、復活させました。

みなさんこんばんわ&あけおめ、ジンノです。

さて、正月気分は2時間でいいでしょ。


すべての浦和人へ
国立に行けない人も行ける人も、今日は赤いモノ(魂でも可)を身につけてましょう。

そして、試合終了後。
みんなで、浦和で新年のお祝いを改めてそこでしましょう。

勝つのは俺たちだ。
  
Posted by xazw at 01:44Comments(0)TrackBack(0)Reds

2005年02月06日

JBF教抻澳覯茵.螢譟射僖據璽検

というわけで、リレーされている順番を追っていくページです。

your_reds






バナーは上に張っておくので(kojyaさん作成どうもです)、適当に貼り付けていただけると幸いです。

ジンノ

日本活動蹴球倶楽部(kojyaさん)「あなたにとって、浦和レッズとは?」

Republic of URAWA(yasさん)「あなたにとって、浦和レッズとは?」

ウラワマニア@怠惰屋本舗(怠惰屋さん) ◇あなたにとって浦和レッズとは?◇

浦和御殿(紅い雪だるまさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

ウラワの魂(マヨチンさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

赤と緑と男と岩と(dustriverさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

ダイヤモンド・ロックス(カンチョナさん) ★あなたにとって浦和レッズとは?★

MAX☆FISH blog(A-KENさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

もさのシッポblog(oneさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

cat's-ear blog(kumasaさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

小田急沿線レッズサポ(odakyuredsさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

独り言 blog(独り言 blogさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

RED WARM CHILIPEPPER(カルビクッパさん) 「私にとって「浦和レッズ」とは?」

虚弱体質!blog(pen_taさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

あか+赤+アカぶろぐ(華月法里さん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

【浦和レッズ】と私の日常(奈々子さん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

浦和レッズと共に歩く(PASSOさん) [逆走中]あなたにとって、浦和レッズとは?

FOOTBOLLY GOROSSO(とーにおさん) 「あなたにとって、浦和レッズとは?」

ぅとうつ(yoshis_k10さん) 「あなたにとって、浦和レッズとは?」

瞬歌蹴闘(しゅんかしゅうとう)(edwardさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

REDSLOVEBLOG(nanaさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

カルチョバンビーノ(gengorouさん)「あなたにとって浦和レッズとは?」

威風堂々〜ウラワ雑感〜(redholicさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

レッズの片隅で(かつフト男さん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

ヒマジャーノンに花束を(暇人さん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

13番(cicoさん) 「アタシにとってのレッズ」

ぴしぱし★シュート(ぴしぱしさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

不埒な輩さん 「あなたにとって、浦和レッズとは?」

はいぱのどしゃめしゃ日記(はいぱさん) 「あなたにとって浦和レッズとは」

URAWA Red Beans 浦和あかまめ日記(赤豆さん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」

RED QUEST(Takarusonさん) 「takarusonにとって、浦和レッズとは?」

THE PRIDE OF URAWA(djasaiさん) 「あなたにとって浦和レッズとは?」



フォローしきれるところまで続けます。

2/14追記。
意外と好評なのがうれしかったりします。
各サイトさんへのお礼は今日以降にでもはじめようかなと思っています。
んで、1本道になるのもいいかなと思っていたのですが、現在のリレー方式とは別にリレーなしのカタチで何名か書いてもらおうかと考えています。
もちろん、勝手にこっちからオファーするので断る分には問題ないのですが…(笑)
と同時に、数日以上リレーが止まった場合、どうしようかなとも(笑)
本来ですと開幕前企画のような部分がありましたしね。
シーズンが始まってしまえばこんな企画どころじゃなくなっちゃうでしょうし(汗)
ま、いろいろ考えております。
書いていただいた方への特典といいますかちょっとしたものも考えてますの。ちなみに〜。勝手に書いていただくのもOKですよ(笑)
ご報告頂ければうちでリンク掲載します。  
Posted by xazw at 00:36Comments(4)TrackBack(33)???

2005年02月02日

オフシーズン企画。

本来なら天皇杯終了後にはじめようとしていたのですが、具合が悪かったりといろいろあってここまで延期。

一応オフシーズン企画と銘打ってますが、テーマ的にはシーズンを通してあれこれいえる内容なので、細々とリレーが続いていってくれればと思います。  続きを読む
Posted by xazw at 11:28Comments(2)TrackBack(1)fake

というわけで。

丸1年ということで。  続きを読む
Posted by xazw at 11:11Comments(2)TrackBack(0)fake

2005年01月28日

眠れないのでBLOG更新だコンチクショウの巻。

というわけで、しばらく書き込みが減ってました。
というか、mixiってところには結構ながーく書いていたりするんですけどね。  続きを読む
Posted by xazw at 03:11Comments(4)TrackBack(0)Reds

2005年01月20日

つれづれと日記。

pingを飛ばさずにどれだけ人が見に来るのかのテスト(笑)  続きを読む
Posted by xazw at 00:47Comments(2)TrackBack(0)fake

2005年01月18日

いまさらながら、大原問題

ちょっと時期を外れた感があるけど、大原練習場のマナーについて。  続きを読む
Posted by xazw at 07:39Comments(0)TrackBack(0)Reds

2005年01月17日

新ユニ。

散々論議で出ていると思われる新ユニ。  続きを読む
Posted by xazw at 22:45Comments(0)TrackBack(1)Reds

新年会続報

というわけで、締め切らせてもらいました。  続きを読む
Posted by xazw at 22:33Comments(0)TrackBack(0)fake

2005年01月16日

新年会 最終募集のお知らせ

といっても、すでにメンバーがほぼ決まっているので業務連絡の感はありますね。  続きを読む
Posted by xazw at 04:07Comments(1)TrackBack(0)fake

2005年01月15日

はっぴーばーすでい

今日は「彼の誕生日」。
そうです、ウッチーの31歳の誕生日なのですよ。  続きを読む
Posted by xazw at 13:56Comments(0)TrackBack(2)Reds

2005年01月14日

卓球に見るスポーツ新聞のバカさ加減

ずーっと前から書こうとしていたことなのだけど、「本人」からもようやくコメントが出たのでいい機会なので書きたいと。
(てか、前に書いたのかもしれないけど)  続きを読む
Posted by xazw at 15:23Comments(0)TrackBack(0)news

久々に明るいニュース。

なぜか今週のめざましテレビで美奈ちゃんこと中野美奈子嬢がメガネ姿で仕事をこなしていてごくごく一部ではムッハーなことでしょうが皆様いかがお過ごしでしょうか。  続きを読む
Posted by xazw at 14:34Comments(0)TrackBack(0)Reds