2007年10月23日

松竹座

「お見合い結婚」と言うと、恋愛結婚が優勢の現代では、何かと古臭いイメージが付きまとい、特に若い人には敬遠されがちです。


 現在では、たしかに昔ながらの「知人やおばちゃんの紹介」といったかたちのお見合いは少なくなりました。しかし、「結婚相談所」のような、別の形態での「お見合い」は健在です――こう言えば、実はお見合い結婚自体は、さほど廃れているわけでもないというのがお分かりいただけるのではないでしょうか?


 お見合い結婚とは、何も好きでもない相手と無理やり結婚するということではありません。お見合いとは、あくまでも出会いであり、きっかけであり、その後じっくり付き合ってから結婚を決めることも可能なのです。特に出会いがなかなかないとお嘆きの方は、お見合いを見直してみてはいかがですか?



【送料無料選択可!】ロングコンサート 1998 大阪 松竹座 / 都はるみ
商品価格:3,738円
レビュー平均:0.0

KAT-TUNと関ジャニではどっちが体弱そうですか?・・・・・・・・
KAT-TUNと関ジャニではどっちが体弱そうですか?・・・・・・・・(続きを読む)



藤山直美&西郷輝彦"息ぴったり"「冬の-」初共演
スポーツニッポン大阪
女優の藤山直美(48)と俳優の西郷輝彦(60)が17日、都内で大阪・松竹座公演「冬のひまわり」(11月1〜25日)の制作発表に出席した。 長いキャリアの持ち主同士だが共演するのは今回が初めて。これまで実現しなかった理由を「松竹が悪い! ...(続きを読む)



関ジャニ 松竹座
スポーツニッポン大阪女優の藤山直美(48)と俳優の西郷輝彦(60)が17日、都内で大阪・松竹座公演「冬のひまわり」(11月1〜25日)の制作発表に出席した。 長いキャリアの持ち主同士だが共演するのは今回が初めて。これまで実現しなかった ...(続きを読む)





xazz24 at 21:21 この記事をクリップ!