2007年07月20日

野球応援

ゴールデンレトリバーは大型犬で、原産国はイギリス。もともとは猟犬として飼育されていたものですが、日本に入ってきているのはアメリカンタイプの家庭犬の要素が強いほうです。


ゴールデンレトリバーの性格は人懐っこく、好奇心旺盛。体を動かすことが大好きです。回収犬(レトリーバー)であるという特徴を生かし、例えばゲームの延長としてモノを持ってこさせたり、運ばせる訓練をしていくことができます。頭がよいのでしつけはつけやすいです。


ゴールデンレトリバーのしつけの中で、「甘噛み」と「飛びつき」は大型犬なので特に注意が必要です。犬は体が大きいことを考慮しません。子犬のうちからきちんとしつけることが必要です。


ゴールデンレトリバーは大型犬ですから、毎日の運動はもちろん必要です。また人間が大好きなので、飼い主は犬に触れてコミュニケーションをとってあげましょう。ゴールデンレトリバーは人が恋しい犬なのです。



人生,苦もありゃ野球が有るさ〜PUNKプロ野球応援歌
商品価格:1,799円
レビュー平均:4.0

プロ野球応援団どこが一番でしょうか?
プロ野球応援団どこが一番でしょうか?福岡に住んでいるんでホークスの試合何度も足を運んでいます。勿論ホークスファンなんです。しかし各チーム応援団それぞれに特色があり、どこが一番いいとはいえませんが、昨年のフィターズ・マリーンズなんかファンとチームが一体になっているみたいな・・・とてもうらやましいです。ところがホークスの応援は応援団が自己満足みたいな・・・途切れ途切れの応援で、なんやら応援団長が叫んでまとめようとしてますが、かえって邪魔です。みなさんはどう思いますか。私は応援団で一番感動したのはやっぱり阪神でした。ファンが本当に阪神になってるなーって感じました。みなさんはどうですか?(続きを読む)




高校野球応援 旬な話題
好きな選手の応援をするのにボードを作ろうと思うのですが、プロ野球パリーグの球場での応援ボードにはサイズの制限があると聞きました。サイズの規格やそれを記載しているサイトなどを教えて下さい。宜しくお願いします。....(続きを読む)(続きを読む)





xazz4 at 20:53 この記事をクリップ!