2007年07月31日

町田康

犬や猫などのペットが、もし大きな病気にかかってしまったら――。


 そんな不安に応えるのが、近年ニーズが高まってきている「ペット保険」です。


 ペット保険とは、人間でいうところの“医療保険”のペット版。

 病気やけがをして、動物病院にかかる場合の、通院・入院・手術費用・予防接種代などの一部もしくは全部の費用が、保険によって保障されるというものです。


 ペットの犬が、子供などにかみついてケガをさせてしまった場合などの「損害保障」に対応しているものもあります。


 動物病院の料金は、ちょっとした手術でも何万円もすることがあるので、月々2〜3千円程度のペット保険はオトクに見えます。


 しかし、近年、ニーズに伴ってトラブルも増えているので、契約の際には、信頼できる保険業者を選び、契約内容をしっかり確認することが大切です。


町田康詩集
商品価格:630円
レビュー平均:5.0

もともとはミュージシャンだった俳優って誰がいますか? (デビューが舞台やドラマで...
もともとはミュージシャンだった俳優って誰がいますか?(デビューが舞台やドラマではなく、歌だった人)。(続きを読む)



町田康“布袋暴行事件”は語らず…
デイリースポーツ
6月にギタリストの布袋寅泰(45)に殴られたとして被害届を提出した芥川賞作家でロック歌手の町田康(45)が27日、都内で講演を行った。真相を聞こうと報道陣が30人ほど集結したが、町田は講演終了後、すぐに通用口から会場を後にし、取材には応じなかった。 ...(続きを読む)



町田康
町田康さん「布袋寅泰さんに殴られた」ロックで食い違い? (読売新聞)町田康そして町田町蔵好きとしては、やはりこのオッサン同士の喧嘩について触れないといかんだろうと。マーチダ先生が布袋の野郎に殴られた!大変だ!と同時に、ええ歳こいたオッサン ...(続きを読む)





xazz4 at 20:28 この記事をクリップ!