2007年08月01日

タリバン

犬の病気を予防するためには、動物病院での健康診断と予防接種があります。


 病気の中でも、狂犬病は、かかったら致死率100%と言われる恐ろしい病気ですから、法律で義務づけられている年1回の狂犬病の予防接種は、必ず受けさせなければいけません。


 動物病院では、狂犬病以外の複数の病気の予防に効果のある、混合ワクチン接種も行っています。


 犬が病気になってしまったら、かかりつけの動物病院に連れて行き、必要な治療をしてもらいましょう。症状に応じて、薬も処方してくれます。


 病気から愛犬を守るためには、早期発見・早期治療が肝腎。


 日頃から、犬の健康状態に留意し、「もしかしたら病気かな?」と気になることがあったら、獣医さんに相談するようにしましょう。


【送料無料】【38%OFF】(日立工機)「120mmロータリバンドソー CB12FA2」☆多用途な作業に対応する、定置・携帯兼用型のロータリーバンドソー
商品価格:74,288円
レビュー平均:4.75

自分の出した回答から質問。そもそも、もとの質問の主旨と掛け離れた回答なので、...
自分の出した回答から質問。そもそも、もとの質問の主旨と掛け離れた回答なので、取り消してここに質問として、作り直しました。(長いよ)敢えて、保守の立場から反対意見知恵袋では、皆一概にテロが悪いと言っているが、少しアフガンの立場に立って事を考えてみたらいかがか、私は、情報をもう少し整理してからタリバンを批判したい。いうならば、キリスト教徒に爆撃され、占領され、沢山殺されて、その後変な奴等が奉仕活動にやってきて、奉仕と言う名の傍若無人の振る舞いをし、反感の高まる中、立場を知らしめるために、侵略者の神キリストを褒め称える歌を神社で歌った。もしくは一緒に歌わせた(こっちだろうな)。…私が同じ立場になったらテロ屋になる。とりあえず、布教に行ったキリスト教の宗派が、韓国産の集団結婚や見合いなどで有名なカルト系では無く、弱っていると思った彼らに親切な行いで接し、キリスト教に改悛させて、キリスト教組織内での発言力や、立場の向上を計る等の野心に駆られた結果では無く、奉仕活動が、地元住民を見下した接し方や、親切の押し売りでは無く、モスクで賛美歌を歌ったりしたのが、「たりばん?やれるものならやってみて〜慈善で来た私達のバックには、国際社会がついてるよ〜ん。なんかしたら、また空爆と虐殺だからね〜、やってみろよテロリスト共。国際社会は容赦しねえぞ。わかった?あんたたちは、私達によってキリスト教に改悛すればいいの〜」等による挑発行為で無かったのなら、タリバンを非難しよう。当て嵌まるなら、彼等のような愚か者を処刑しなければならない人々と、それにより、更なる戦火に巻き込まれるアフガニスタンと報復を叫ぶであろうイスラム社会に同情を禁じ得ない。普段の主張から考えるならば、本来は反戦平和主義を主張する人間が考えて、出さなければならない質問なんだけれど…彼等は、何も解っていないと見えるので、私が出します。質問 この事件と、テロについてどう考えますか?(続きを読む)



韓国政府、タリバン兵釈放を 人質2人目殺害確認
産経新聞
【ソウル=久保田るり子】韓国政府は31日、アフガニスタンでイスラム原理主義勢力タリバンに拉致された韓国人23人のうち新たに男性1人が殺害されたことを確認した。韓国外交通商省によると、アフガン東部で射殺体でみつかったのは沈聖●(=王へんに ...(続きを読む)



「タリバンは韓国の手に負えない要求を中止せよ」 韓国政府が声明
弱気なのか強気なのか、正直と言うか何と言うか、こんな対応で本当に大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)





xazz4 at 02:55 この記事をクリップ!