2007年10月28日

東京モーターショー

ゴールデンレトリバーは大型犬で、原産国はイギリス。もともとは猟犬として飼育されていたものですが、日本に入ってきているのはアメリカンタイプの家庭犬の要素が強いほうです。


ゴールデンレトリバーの性格は人懐っこく、好奇心旺盛。体を動かすことが大好きです。回収犬(レトリーバー)であるという特徴を生かし、例えばゲームの延長としてモノを持ってこさせたり、運ばせる訓練をしていくことができます。頭がよいのでしつけはつけやすいです。


ゴールデンレトリバーのしつけの中で、「甘噛み」と「飛びつき」は大型犬なので特に注意が必要です。犬は体が大きいことを考慮しません。子犬のうちからきちんとしつけることが必要です。


ゴールデンレトリバーは大型犬ですから、毎日の運動はもちろん必要です。また人間が大好きなので、飼い主は犬に触れてコミュニケーションをとってあげましょう。ゴールデンレトリバーは人が恋しい犬なのです。



東京モーターショーのすべて(第39回(2005))
商品価格:479円
レビュー平均:5.0

軽自動車の購入を考えています。
軽自動車の購入を考えています。大人2人に小さい子供2人ですが軽でも広くて、燃費がよいのをと思っています。今現在はダイハツのムーブに乗ってます、結構前の型で平成7年か9年型?だったと思います。もう古いので燃費も悪くなっています。ミッションではなくオートマで(AT)でスピードがあまり出なくてもよいです。今乗ってるムーブもターボではありませんが遅くても私は満足しているのですが、ベビーカーを載せたり買い物をするとせまいので。維持費が安くと思うので軽で、燃費がいい、車内が広いというおすすめの車種はありますでしょうか?ワンボックスタイプが広いらしくて「アトレー」など気になりますが実際に乗っている方、乗り心地はいいですか?燃費とかいかがでしょうか?(続きを読む)



車ファン行列!東京モーターショーの一般公開始まる
サンケイスポーツ
世界の自動車メーカーが最先端の環境技術やデザイン、新型車を披露する第40回東京モーターショーの一般公開が27日、千葉市の幕張メッセで始まった。11月11日まで。 あいにくの雨となったが、午前9時半の開門前から並ぶ自動車ファンの姿も。 ...(続きを読む)



東京モーターショー
24,25,26日に東京モーターショーに行く為に東京に行きます。勿論仕事です。一般公開前の関係者だけのプレスだからちょっと優越感あるなぁ。 一番観たいのはCBR600RRだけど、どんなカラーで登場するのかな?10月20日に一般発表されて11月22日に ...(続きを読む)





xazz4 at 19:29 この記事をクリップ!