2007年10月27日

東京モーターショー

お菓子の中でも、ケーキを代表とする洋菓子は、明治時代の文明開化の頃に日本に入ってきました。


 そのときに、日本風の和菓子に対して、新しい西洋風のお菓子のことを、「洋菓子」として区別したわけです。


 お菓子の中でも、洋菓子の特長は、小麦粉やバターといった原料が、メインに使われていることです。


 和菓子に比べてカロリーがやや高めで、肥満などの原因になりやすいということも、洋菓子の特長の一つでしょう。


 洋菓子には、ケーキやクッキーなどの焼き菓子(パティスリー)、キャンデーやチョコレートなどの砂糖菓子(コンフィズリー)、アイスクリームなどの冷菓(グラス)の3つがあります。



東京モーターショーのすべて(第39回(2005))
商品価格:479円
レビュー平均:5.0

軽自動車の購入を考えています。
軽自動車の購入を考えています。大人2人に小さい子供2人ですが軽でも広くて、燃費がよいのをと思っています。今現在はダイハツのムーブに乗ってます、結構前の型で平成7年か9年型?だったと思います。もう古いので燃費も悪くなっています。ミッションではなくオートマで(AT)でスピードがあまり出なくてもよいです。今乗ってるムーブもターボではありませんが遅くても私は満足しているのですが、ベビーカーを載せたり買い物をするとせまいので。維持費が安くと思うので軽で、燃費がいい、車内が広いというおすすめの車種はありますでしょうか?ワンボックスタイプが広いらしくて「アトレー」など気になりますが実際に乗っている方、乗り心地はいいですか?燃費とかいかがでしょうか?(続きを読む)



日本の富裕層狙いアピール 高級外車、東京モーターショー
中日スポーツ
27日から一般公開された東京モーターショーでは、海外メーカーが数千万円の超高級車を数多く展示した。庶民にとっては“高根の花”だが、各社とも日本の富裕層を取り込み販売を伸ばそうとアピールに真剣だ。 日本での外国メーカー車の販売は2年連続で減少している ...(続きを読む)



東京モーターショーのことで
東京モーターショー(とうきょうモーターショー)は、世界にも注目されウ車の祭典や。特に、東京モーターショーでは、世界各地のモーターショーに比べ、レベルが高く技術の進んだ車が展示されるので、毎年ようけの反響を呼んでいまんねんわわ。 ...(続きを読む)





xazz6 at 22:25 この記事をクリップ!