February 06, 2009

2.6

 
今日わ入試休み
天高受験やった子お疲れ様です
 
次入ってくるI年生
部活わ是非ハンドボール部に
部員もマネージャーも大大大募集
 
 
 
お昼ひますぎたからぽにょ見た
ぽにょ、そうすけ好きぃ
 
あんなストレートに言えたらいいよね
好きとか言うの結構勇気いるよ?
片思い、両思い関係なしにね
 
理奈の場合滅多に口でわ言わない人ほど
本間に好きな人やから
とかでわすぐ言うけどね
口で好きわ滅多に言いません
やから、男女限らず口で言われた人わ
本間の好きな人やわ
好きとかなかなか照れるやろ
そんなサラっと言えやんもん
 
 
 
夜わ太田総理見たよ
つーちゃん可愛いな
今日の服も可愛かったわ
 
杉浦太陽の顔結構好きやねんけど
理奈、かわいらしい顔好き
 
最近、辻ちゃんのblog見るの好き
何からぶらぶっぷりがうらやましい
あと、サエコとか
個人的にサエコ好きやからなあ
 
辻ちゃんもサエコもつーちゃんも
「妻であり母であり女である」
ってゆー生活Styleやから好きやな
 
やっぱりそこ大事やと思うな
妻だけやってもしんどいし
母だけでもしんどいと思うから
たまに女になることわ大事やと思う
女である限り
女であること忘れたくないしね
理奈わそゆ生き方したいな
 
普段わ主婦やけど
たまに友達とわいわいしたり
旦那さんと2人でデートしたり
なんかこゆのよくない?
結婚に対して良いように思いすぎかな
ま、願えば叶う
 
 
 
今日わかなり語ったな
読んだ人、コメよろしく(^O^)/
皆、強制やで
 
 



xbqrjtenxrjnqx at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔