橋本友彦のUnyielding spirit 日記

プロレスラー橋本友彦の日記 2002年パンクラス出場 2002年PRIDE THE BEST出場 INOKI-BOM-BA-YE2003出場

2009年07月

ブログ

辞めようかとも思ったけど、辞めない。
色んな所からバカだのアホだの失望しただのって罵られて、悲しいし辛い。
正直泣きたくなるような時もある。
でも自分が蒔いた種。
自分でしっかり刈りとります。

プレスリリース

マスコミ各位様
ファンの皆様
プロレス関係者の皆様

私は、知人の紹介で、黒豚しゃぶしゃぶ店の共同経営者の一人から、お店での仕事を頼まれ、今年の6月12日〜14日にかけて、そのお店の店員として働いていました。
私は、依頼を受けた共同経営者から売上金をお店の運営会社の口座に入金するように言われ、そのお店で売上金を預かり、その口座に入金いたしました。
私としては、お店の共同経営者の一人から指示されたとおりに働いていただけですが、結果的に相手方の共同経営者の方をおびえさせることになってしまい、軽率なことをしてしまったと大変反省しております。
関係者各位、ファンの皆様に対しては、共同経営者間の行き違いとはいえ、私が逮捕・勾留されることで、迷惑をかけてしまったことについて深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような迷惑をおかけすることのないよう慎重を期した行動をとりたいと存じます。
プロレスラーとして、初心に返り、一から出直す所存でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

神楽坂キーストーン法律事務所

弁護士
富田裕

プロレスラー
橋本 友彦

報告

初めに、関係者各位様・チームの皆様・ファンの皆様にお詫びいたします。

今月中にちゃんとした、文章をマスコミ・ファンの皆様にだします。

私橋本友彦は身内同士のいざこざとはいえ、今回の不祥事の責任をとりMAKEHENの代表を辞任します。
又8月16日の大阪大会を最後にMAKEHENを解散する意志がある事をご報告させていただきます。

最後に橋本友彦・小坂井寛の二人は大阪大会から欠場いたします。
プロフィール

xct_t3

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ