第1試合。
美香対帝嘩怒
(何と言っても女子プロレス最強って言われた伊藤薫選手に勝ってしまった美香選手に帝嘩怒がどこまでできるかが注目)

第2試合
柴田正人対長井満也
(今の総合格闘技のベースになってるリングスの生き残り長井選手とこれまたリングスの生き残り、そしてリングスでトップ孤高の天才、田村潔司の弟子柴田)

第3試合
橋本友彦対木村浩一郎
(俺から見たら、師匠みたいな人。木村さんと、あのヒクソン・グレイシ-との試合は、鳥肌がたった。でも自分から言えば今の木村さんは腑抜けになってるので、強い木村さんを取り戻して貰う為にも勝ちに行きます。)
第4試合
佐藤耕平対竹田誠志
(耕平はリアルな部分ではかなり強いって思う。竹田も若手だが、総合格闘技でタイトルマッチも経験してる猛者。個人的に楽しみな試合。)

第5試合
小坂井寛対高瀬大樹
(高瀬選手は、現UFCの王者アンデルソン・シウバに勝った男。グラップリングなら、日本人頂点。小坂井には、引き分けたら勝ちみたいなもんやぞって言っておいた。)