2007年01月09日

SBI売却しました!

オープンインターフェースが

いいお値段になってきたので

遊びたくなって

SBI売りました

さっぱりしました〜

当分この資金で遊びます!

さてOPENIFですが

まず

買@5770×1

買@5760×1

買@5740×2

買@5710×1

平均取得5744円

ヘラクレスタイム15:09に

売@5770×2

+52円

持ち越し3株(含み益18円)これは

売れ残りです



また明日

買い下がりで

利益を出していくつもりです。

さてSBIでいくら損したかは

恥ずかしいので

内緒にさせてください。。

SBI買ったときはスタンダードプランだったので

取得額を超えるのが

大変で

超えたと思っても

なかなか

満足せず

あっというまに

塩漬けになったのです。






xdd9776 at 16:41│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にやお   2007年01月09日 21:27
 今日も細かく着実に取れてますね。
今のオープンでデイなら、最悪損切れなくても大丈夫ですからなかなか堅くていんじゃないでしょうか。 
 僕の方はなぜかオックスを2つ買ってしまって放置してます、たまに出る発作のようです。爆弾抱えました。
 あと狙っていたメディネットを1万で買ったのですが少し下がりました。
こちらはギリギリ予想の範囲以内だし予定どうりですが。
 損切りはなかなかいい時期ではないでしょうか、低コストは明日からが勝負所でしょうから、最悪3日間拾えれば利益出そうですね。
 
2. Posted by ここのオーナー   2007年01月09日 22:41
おかえりなさいメディネット、監視銘柄に追加しました!ほかにはエリアクエスト、ネクシィズ、スカイマークエアラインズなど追加しました。二万以上の銘柄は衝動買いしちゃうと嫌なので今回除外しました。Eトレは快適ですか?10万手数料無料はやっぱり魅力ですかね〜!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 







現在の閲覧者数:





なかのひと