2007年01月12日

今日のトレード

。截錬擅腺

買@1503×2

買@1501×2

買@1499×10

買@1497×2

買@1498×5

売@1505×21

+123円

この後噴火してしまいました

ひいひいふう

▲インランド

買@12590×1

買@12240×2

平均取得12357円を何度か超えたのですが

手数料250円との戦いに

わずか@10で届かず

そして金曜日特有の投売りが始まり

結局持ち越しです

終値12210円

含み損−441円

☆今日の反省

YOZANとクイン

どちらかに集中するべきでした

どちらの銘柄も

買い下がりたいときに

余力がなかった・・・

そしてあまりにも

手数料を意識しすぎた事

これもひとつ間違えれば

大損してしまうのだ。。

捨ててしまわなければならない

考え方かもしれません。。

クインランドは

来週の楽しみにしておきます。

追伸

約定合計が100157円でした。

Eトレは約定10万以内無料なのですが

わずかに超えてしまって

手数料250円かかります

2日連続手数料負けですぅ


xdd9776 at 17:06│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にやお   2007年01月13日 00:12
 計算違いなどで手数料がかかってしまったりは僕もよくやってしまいます。
 今年に入って思ったより確定利益が出てるんですが、噴き待ちの仕込みが増えすぎてしまってます。フォー、ドリ、BBN、SDH、ネクシーズ増やしました。オープンも少し買い戻したし。最後に仕込んだメディネットは早速、芽を出してくれました。花咲くのかな?一万千円で売りたいのだけど。
 どれもこれも心配はしてないけどすご〜くもたついてる、どうなるかはわからないや。
 オックスですが、S安、S高、爆上げと何がなんだか読めないので上げても下げても当分放置。
 そんな中、丸三でやってるニッシン債権でのデイが助けてくれてる。
2. Posted by ここオナ   2007年01月13日 10:35
にあおさんは賢いので参考になります。僕も徐々にスイングに方向転換していくのだと感じています。デイにこだわっているのはやはり精神衛生上気楽だって事ですよね。夜中眠れないの嫌ですからねー。
 オックス売らなかったのですかー??目標価格が高いのかな?確か2枚くらい持ってたんですよね?
3. Posted by にやお   2007年01月13日 13:05
 オックスは1回目のダブルS高で全売りして、最近、発作的必殺天井買い炸裂の2枚があります。ちょうど今の株価辺りが買値です。
 上に行くか下に行くか判らないので売って良いのか買って良いのか判らない、よって放置です。それに2枚ぐらいは売り玉として持っててもよいと思ってます。
 やはりデイのが堅いですね、スイングより勝率高いし。
 僕の場合は基本的に損切りしません。そこで、デイは日足での底値付近の銘柄をターゲットにしてます。損切ら無くてもスイングが成り立つので。
 言い換えれば底値付近のフォーサイドは僕にず〜と狙われ続けて、たまに損切れ無く増えますがデイでは結構いただいてます。
 また、仕事でデイが出来なくなると思うと仕込んだりもします。
4. Posted by ここオナ   2007年01月13日 14:38
にあおさん

売り玉として持っててもよいと思ってます。

前から時々お使いになっている言葉ですが実は意味がわからないのです時間がありましたらレクチャーをお願いします。信用の用語だと思ってましたのですが・・
実は株関連の本 一冊しか読んでないのです。こんなことでは儲けは出せないのでしょうね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 







現在の閲覧者数:





なかのひと