2007年01月16日

本日のトレード

きのう密かに立てた計画は

1491中外鉱業を4〜5枚買って

その日のうちに売る

バーコードな1日にしよう!

ということでした。

4枚発注をかけてたのですが

9:30なっても

まったく約定せずイライラ

注文取消し!

やーーめたということでまず

4797オーベン

買@8700×1

売@8850×1

+150円

この銘柄毎日遊んじゃうかも、いい感じ・・

売った後軽く9Kに届いてましたが・・

2732クインランド

買@12150×1

買@12160×1

買@12140×1

買@12100×1

平均取得12138円

このチャートをご覧ください
1/16クインランドCHART





後場開始後

12:41何故か売却してしまいました

その後えらく噴きました。これには

結構堕おちました。

ひいひいふうです。

売@12210×4

+288円

この時点で約定10万円超え!

サイバードが騰がってるので

この機会に売るかどうか散々迷いました。

サイバードの本日S高@55000で指しときました。

8426ニッシン債権回収

@33500くらいからずっと

板を見ながら

指しては騰がって買えず

指しては騰がって買えず

やっと約定したのが

買@34000×1

高値で掴んじゃったんだろうなあ

なんて思ったら

急に怖くなり

売@34050×1

+50円

でもこの銘柄相当面白い!

これは今後超監視銘柄となること決定!

問題はこの株、現時点の僕の余力じゃあ

買い下がれないんですよね、ちょっと予算オーバー。。

確実な時だけしかはいれない!

だろうけど確かに素敵な値動きでした。

本日の損益+488円

手数料250円かかりますので

+238円となります。

さて

サイバードS高には届きませんでしたが

高値で@54600つけてます

1/16ポートフォリオ(サイバードのみ)



僕がいまサイバードを余力に戻し

細かく稼ぐより

サイちゃん自身の力で騰がっていくほうが

早いかもしれません。

ちょっと様子をみて決めます。


xdd9776 at 20:02│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にやお   2007年01月16日 22:18
 本買っても僕の投資法は載ってませんよ〜どんな本でも基本しか。暇つぶしにはどうぞ、僕が思うに読んでも強くはなれないです。細かく知りたい場合はお答えしますよ。ただ絶対負けない!と言う事はないです。考えられる最悪の事態は売り玉が永遠にダダ下がる。これには勝てませんし、この場合余力の拘束がキツクなります。たま〜にでも噴かなきゃダメです。
 サイバードですが客観的に見ますと、明日は爆上げ30% 5万5千円周辺天井で下げ開始50% 、軽く寄り天下げ一方20%ってトコでしょうか。株は上がってるうちに売りましょうよ、爆上げ株は下げがドギツイですよ、早すぎて売れる場所がありませんから。よ〜く客観的に見て天井か下げ始めで投げましょう、じゃないと又なが〜い付き合いになりますよ。
2. Posted by にやお   2007年01月16日 22:35
 ニッシンですが、僕は今日2株利確しました。そのまま2799ネクサスいっちゃった。取引少ないから恐い恐い。利益は出たけど。(ネクサスはオススメ出来ません)
 ニッシンの特徴は板でいきなりのデカイ売りや買いが出ても動じないトコロでしょうか、たしかに面白い銘柄ですよ。
 メディやっと今日の終値ほぼ天井で売りつけました。明日は読めないので。今日もオックスとオープンで回転、SDHを噴いては売り込み!と結構いけたのですが、手数料が1050円になってしまったのが痛かったです。50万がラインで3万円オーバー。グフッ。
3. Posted by ここオナ   2007年01月16日 22:52
サイバードの件アドバイスありがとうございます。恥ずかしい限りです
それにしてもニッシン債権、おもろい株ですね〜一度買うとわかるんですよね面白さが。買わないとイマイチピン来ないんですけど不思議。
にあおさんのきょうの商いどでした〜??
4. Posted by ここオナ   2007年01月16日 22:56
グフッじゃないですよ〜50万も商いしたんですか〜??そうですよね、きょうはそんな日です確かに。おれもまだまだやり足りなかったんですが我慢してました。
 NFKホールディングなんてどうですかね?おもしろそうな気がしますが・・
5. Posted by ここオナ   2007年01月16日 22:59
ま、サイバード売ればもっと自由に活動ができるんですよね確かに
6. Posted by にやお   2007年01月16日 23:36
 サイバード別に売れ!と言うわけじゃないんです、客観的に見た場合に持っても2日後には一旦大投げが来る可能性が大きい!と思うのです。弱ければ明日の10時頃から来るかもしれませんし、そこら辺はオーナーが今日見てた感覚で判断ですが。
 そんな簡単には上昇トレンド入りで一気に利確なんてありえません、それを支えきる地合があれば、正直何買っても上がります。でも夢見がちなんです僕も。
 今日は午後から暇ができて、松井で53万、丸三で18万、Eトレで5万分回転しました。注文回数なら100近く行ってます。約定で60位かな細かくガンガンです。やっぱ手数料525円から1050円になるのは痛いですよ〜昨日は1時間だけで700円必死に取ったのに。昨日525円取られたのも痛かったけど。ガンガンいくと予定よりやり過ぎちゃうんですよ。
7. Posted by にやお   2007年01月16日 23:59
 NFK、日足で売り止んだ所で大投げ!なんだアレ?ヤフーの掲示板では悪IRではなさそうだし、投げが投げ呼んじゃってセリクラしちゃったのかな?いける可能性のが高い様な気はしますが、ヘタするともう遅いかな?寄り天するかも。逆に寄り下げなら朝一から買ってしまいたい。大陰線に小さなコマは最近ほとんどが噴いてはいます。
 僕的には始めて入る所は恐いので、出来れば少しは眺めていたものに入りたいのですが、たとえばあの投げが悪IRのせいだとしたら最悪なので。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 







現在の閲覧者数:





なかのひと