2007年02月22日

オックスHDが

調子いい

でもまあ@9300がきょうの高値だろうと

とりあえず@9290で全株投げた

もちろん8000円台で買い戻すつもりでね

だけど騰がる騰がる!

S高だな、間違いない



後を追ってしまった

@9400×4高値掴み

その後すぐに急降下。

またハマってしまった。

もう騰がってる最中に買うのは辞めようって

あれほど自分にいいきかせてたのに・・・

とりあえず当分は

売り買いは止めておこうかな〜

ろくなことしないから。

携帯をいつでもEトレにログインさせっぱで

5分と見ないでいられない。。

これがいけないのだ。。きっと。。。




xdd9776 at 21:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にやお   2007年02月22日 23:14
 感想が一緒ならパクってもいいと思いますよ。
 どうしても上りは買いたくなりますよね、僕もなります。でもやっぱり後乗りはまずいんですよね、だいたいろくな事無いから。それでも買いたいならコレはどうでしょう?前にS高ハガレ買い!S高売り!を書きましたよね、あれなんですけど。急落が恐い場合は、S高には大売り板が有りますが、アレをきちっと全部喰ってS高してからハガレを買う!どうですか?これだけ強ければハガレても安心して戻るはず。堅いでしょ?
2. Posted by ここオナ   2007年02月22日 23:37
堅いです。でもなかなかS高にめぐりあえない

買いたいのは儲けたいからではなく損を撮り返そうという発想からの「買いたい」なんですよねきっと。それが一番悪い。負の連鎖ですよね。にあおさんが言う勝ちが勝ちを呼ぶ!っていう発想の真逆にあります。気をつけないと。です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 







現在の閲覧者数:





なかのひと