でかい船

おひさしぶりです
このたびスキルがこんな感じになりまして
08042000

08042001テスト鯖にて乗ってまいりました
Phoenix級Dreadnought

080420024国の中で一番ビミョーな形とか言わない
最高速7-80m/s前後、回頭も実に遅い
でもその遅さがまた船の巨大感を醸し出している

08042003Chimera級大型空母
どの国も共通してるけど、このクラスになると
ぱっと見どっちが前なのかわかりにくい
ちなみに左側が前

08042004どうもこっち側が後ろに見えてしょうがない

08042005

08042007くどいようですがこっちが前です

08042008ザ・Caldari

08042009この真ん中の溝から艦載機が発進すると思われ

08042011ガレはやっぱり丸い

新グラktkr

コア2Duo、メモリ4G、グラボ8800GTS 512M搭載のおにゅうPC就航
旧マシンではカクカクしてたところも90fps前後でぬるぬる動いて気持ちよい

07122001さっそく新グラにしてみましたよ
海軍レイヴンは黒から迷彩になった模様
横山宏デザインのような感じになったな

07122002テラマクロス

07122003ミレニアムファルコン

07122004一番ヤバかったのはコレ
カッコヨスぎる
もうヒゲの配管工に踏まれる敵みたいな名前じゃない

出戻りSWG

07121701最近またちょこっと出戻ってる遠い昔の銀河
今年もこの季節がやってまいりました

07121702例によって開けると辺り一帯をジャングル化しますw

07121703今年はこのオーブと絵が入ってました

07121704去年のと合わせて飾ってみる

07121705ベテランリワードでこんなものもゲッツ。
置く家がショボいとアンマ椅子にしか見えないw

巡洋艦ロールアウト

CL2地球防衛軍の方ですがw

07121202ミサイルタゲリングしてみた
めっさタイヘンだけど
ミサイルの視点もちゃんと見える
イラク戦争の誘導ミサイル画像のような感じになる

ただいま建造中

cl2よい子のみんなはこれがなにかわかるかなw
かれこれ30年くらい前のプラモで現品自体がすでにけっこうなレア物。
定価は600円だけど時価は2500円。まあそんなでもないw
だけど、今のプラモに比べても全然見劣りしない精度とディティール
このプラモが現役で出回ってるガキの頃に作ってたら、色も塗らずに指紋ベタベタのどうしようもない出来だったろうけど、今なら大人力で模型店のウィンドウに飾ってあったようなクォリティでいけるぜ

最近の小ネタ

07102401ヤマトの主砲のような貫通っぷり

07102402ごちゃごちゃ加減が破壊欲をそそる

07102403毎日ここで働いてる人もいるんだろうなとか思いつつ

07102404荷物がいやすぎる

07102405繁盛してるST前で艦名チェック

07102406軍仕様ミサイル
ミサイラーならやっぱこれだろう
カルダリ企業のLPショップでノーマル弾と交換
5000発単位で4000LPくらい

07102407颯爽とBの世界へGO

くせになる艦隊戦

07092501R2Rさんとの合同イベントでまたドロンマザー退治
前回はウチの社内イベントで参加は10隻前後だったのが
今回はなんと38隻も参加
普通に移動するのを見てるだけでもイケル

07092502各層にたむろするドロンをありあまる火力でほぼ瞬殺してしまい、満たされない破壊欲を残存する建物にぶつけつつマラソン移動
どんだけ長い縦隊なんだ

07092503ゲートで待ってるだけでも絵になるわ

07092504DORONE MOTHER
マタオマエラカyo

07092505あっという間に取り巻きを排除して火力集中

07092506もったの2-3分くらいかなw

07092507艦隊機動がおもろかったので
今度は同時ワープで遊ぶ
かっちょええええええ

07092508PK目的で待ってたらビビルような大艦隊到着
いやー艦隊っていいですねえ

ボス戦

07082601今回はAmarr領まで遠征
mandoo星系のCONCORDのエージェントからもらえるドロン退治みっそん
全7層で最深層に待つのはドロンの大ボス「DRONE MOTHER」
おおおこれ前のプロモ動画に出てきたやつじゃん

07082602とにかく回復力が鬼すぎ
シールドもアーマーもちょいと油断すると瞬時に1cmくらい戻る
まわりの取り巻きを排除して、みんなのドロンが一斉にとりつくとようやく形勢が好転

07082603キタヨキタヨ

07082604ちゅどーん

07082605おつっした〜

07082606ここにはLOWにしかないような宝石がゴロゴロしてる

07082607しかもハンパじゃなくでかい

07082608すごく、掘りたいです...

07082610黒レイブンズ
ウルさん購入おめめ〜
現在ウチの会社はおいらも含め黒戦艦乗りは3人かな?
戦艦乗りもどんどん増えてきて名前どおりの無敵艦隊化進行中

地味ネタ集

07080701謎の看板

07080702ウンコウンコウンコ
明らかに日本人もいるなw

07080703レイブン渋滞

07080704MINとCAL共同開発による新型艦

07080705地味にこんな船に乗れるようになりました
HELIOS級隠密偵察艦
艦名:TAMAMUSI

スキャンプローブの探査時間短縮のアビリティを持つ
まったりと隠されたアステロイドでも探してみよう

07080706謎の巨大手オブジェ

第二回チキチキ(ry

07072901コープメンでDED4/10にチャレンジ
Contested Army Compound
仕様が変わったのかなんだかわからんけど、なぜかCL限定
よくよく調べたらCOSMOSのステージらしい
どんだけ熱かったかはチャットログ参照
とにかく攻撃が痛いのと再沸きが早い。

建物があちこちにいっぱいあり、我々の艦隊が戦闘してるどさくさにまぎれて事情通風の見知らぬ他のプレイヤーが建物を壊し、コンテナをあさっていく。
なんかウマいものがでるのかもしれんと期待がふくらむ

07072902この物体は怪しい

07072903出土したガラクタいろいろ
いや、きっとどこかに使い道があるはz
CL10隻くらいで支援付タンクがいればまあなんとかなるかも
でも3層目に行く鍵がわからず2層目で断念。
たぶん別のCOSMOSステージでここの鍵とかGETできたりするのかもしれない
いろいろ熱くて深いぞCOSMOS
Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ