doreiusagi 7月6日発売の赤月みゅうと先生の『奴隷兎とアンソニー』を買ってきました。
 収録内容は「~ゴシュメガ~」、「~シャセトマ~」、「~Mad as a March Hare~」、「~シンクロニシティ~」、「~シカトヤラナイカ?~」、「~相思相愛~」、「ビー……サイレント…」です。
 内容は転校してきた不思議な少女シャーロットが色々な道具で主人公の欲望を叶えていく話です。一言で言うとロマンの塊です。(笑)


 「~ゴシュメガ~」では服が透ける眼鏡で女子の裸を堪能します。少女達は見られているとは知らないので無防備です。いや~可愛い子の裸が見放題なんて最高のシチュエーションですね。

doreusagi gosyumega


 そして少女達の無防備な姿によっていきり立ってしまった主人公の一物はシャーロットが処理してくれます。なぜかシャーロットの行為は回りに気付かれず、主人公は近くに来た女子の恥部を楽しみながらシャーロットに注いでいきます。献身的なシャーロットが最高です。たまらないですね。

doreiusagi osouzi


 「~シャセトマ~」ではシャーロットに精力剤を飲まされた、シャーロットとヤリまくります。

doreiusagi syasetoma


 可愛い少女と何度でもできて、中に注げるなんて最高ですね。主人公はシャーロットの中が一杯になるまでやり続けます。羨ましすぎます。

doreiusagi siboru


 「~Mad as a March Hare~」ではクラス委員の白石さんに襲われる話です。シャーロットとの行為を白石さんに見られ、気まずくなった仲を戻すため、シャーロットは白石さjんに媚薬を飲ませます。白石さんは我慢できなくなり保健室で自慰をします。

doreiusagi ona


 白石さんの様子を見に行った主人公は自慰をしている白石さんを見てしまい、そのまま白石さんに押し倒されます。気になっていた少女に押し倒されるなんて羨ましいですね。普段は清楚な少女が自分の前で淫らになっているなんてたまらないです。

doreiusagi siraisi


 結局、その後はやってしまった事が原因で白石さんとは気まずくなってしまうという。ざまぁ。(笑)


 「~シカトヤラナイカ?~」は回りに気付かれなくなった主人公が少女達を犯していく話です。主人公は「~ゴシュメガ~」でシャーロットが使っていた回りから気付かれなくなる鹿兎クッキーと、「~Mad as a March Hare~」で白石さんに使った媚薬の強化版のやらない花を貰います。

doreiusagi yaranaika


 アイテムを用いて女子シャワー室に室に侵入した主人公は見つからないのを良いことに少女達を犯していきます。少女達も犯されることにはまり、やられに来る子もいます。見つからないって最高だね。

doreiusagi huro


 それにしても主人公は元気で、毎日何人もの少女達を犯しているのに全然疲れを見せません。シャセトマも使ってるんですかね。絶倫ってマジで羨ましいわ。

doreiusagi huro2


 その後は犯されたい少女達が増えていき、シャワー室は待っている子でいっぱいになります。みんな淫乱すぎますね。(笑)

doreiusagi mati


 そして調子に乗った主人公は、少女全員を相手にしていきますが、クッキーの効果には時間制限があり、主人公は回りに見つかってしまいます。
 ですが媚薬を使っているだけあって少女達は淫乱で、主人公は少女達に逆レイプされます。複数の可愛い少女達に搾り取られるなんて良いシチュエーションです。

doreusagi gyaku



 こんな感じで全体的に少女達はエロくて、シャーロットの出すアイテムは男のロマンを叶えてくれるものばかりなので最高です。可愛い少女との濃厚なHシーンが多く、少女の乱れる姿がエロくてたまりません。


《関連サイト》
MUJINホームページ