2006年10月30日

乙女はお姉さまに恋してる 04話 「開かずの扉の眠り姫」

満を持して件の幽霊娘“高島一子”が登場っ!私の期待通りなキャラの描き方で、尚且つかなり萌えポイントの多いキャラなので、現在非常に満足感に浸ってます。後藤邑子も役的にかなり合ってるなぁ。何気に早口トークが凄い?次回予告でもその早口は冴え渡りまくり。「自分が幽霊になっていること(死んでいること)に気付かない」等のドジっ娘的な要素には素直に萌えた。原作やってたから大筋は分かっていたけど、アニメでもまさかここまで破壊力があるとは・・・ここがやっぱり今期の他のギャルゲー原作アニメとの大きな質の差かも。とにかくキャラ萌えはハンパ無いです。一子はとりあえずこれまでとはまた違った感じの“イジられキャラ”になると思うんで、その辺りは結構期待している部分も多いですね。ネタ的な側面も含め、見るべき部分が多いキャラがまた一人増えた感じです。

乙女はお姉さまに恋してる乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる乙女はお姉さまに恋してる

乙女はお姉さまに恋してる乙女はお姉さまに恋してる

と言うか、Bパートだけでなく今回は全体的に萌え萌えな雰囲気が充満。由佳里の「怖いから一緒に寝させて下さい」発言には、ある意味この世の全ての欲望が内包されていると思う(笑)あんなセリフとシチュエーションは絶対に反則ですって・・・少し狙い過ぎな感も否めなくは無いけど、それを超越した“萌え”は一切の疑問を許さない感じ。しかもお相手が瑞穂ってのもこのシチュエーションの美味しさをさらに助長させている気もします。何気にパンツを露出するシーンもイイ感じ。あと貴子の焦る顔も萌えた!たかはし智秋って思ってたより演技上手いなぁ(失礼?)貴子信者としてはああいう一面を見せてくれるのは凄く嬉しい限り。エルダー選挙が終わった後も出番は増やしていって欲しい次第です。
まりやのノリも結構面白かった。まりやだけが瑞穂を男だと知っているから、ああいう風に変な誤解を生むんだろうなぁ(笑)由佳里も一子も起き上がりの「お姉さまぁ・・・」はやっぱり反則!何回も言う様だけど、狙っているにしろ狙ってないにしろ、今回ヤバいくらい萌えさせられるっつーの!(笑)

瑞穂が男にしろ女にしろ、捉え方の違いはあれどシチュエーション的に凄く“萌え”は完成されている感じですね。単なるハーレムアニメで終わらない、そこが“おとボク”の魅力の一端を担っていると思います。


☆参照リンク
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-222.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-947.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/10/post_dda6.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-645.html
http://narumi71.blog6.fc2.com/blog-entry-20.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-350.html
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-379.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-347.html
http://tubasaaria.blog29.fc2.com/blog-entry-450.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-82.html
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-384.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-314.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-184.html
http://abaton14.blog79.fc2.com/blog-entry-27.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-539.html
http://flain.blog53.fc2.com/blog-entry-88.html
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-603.html
http://blogdaichan.blog76.fc2.com/blog-entry-79.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-484.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=1214
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-594.html
http://watkou.blog77.fc2.com/blog-entry-64.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-3191.html
http://blueroseg.blog78.fc2.com/blog-entry-26.html
http://tetora1226.blog67.fc2.com/blog-entry-217.html
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-122.html


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」  [ Hiroy's Blog ]   2006年10月30日 18:35
いきなり怪談話から始まりました。 今回も楽しめました。特にまりやの反応がw 貴子の焦る姿も(σ´∀`)σ
2. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話・「開かずの扉の眠り姫」を見て一言  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年10月30日 18:40
 今回は、幽霊少女・一子のお話…なんだが、やはりゴトゥーザ様はマジ最高!早口では声優魂をまざまざと見せつけられた感じ。    おっと違った、    これも違った、  とにかくこれで楽しみがまた一つ増えたわけだな。この一子はぽんこつ声ではなくどちらかというとし...
3. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話  [ ラブアニメ。 ]   2006年10月30日 18:42
「開かずの扉の眠り姫」 二人の女の子と同衾しちゃったよ!! 怪談話から始まって、本当に幽霊が出てきちゃうというオカルト話だったわけですが、萌えいっぱいだし、幽霊少女、一子の早口トーク炸裂だしで楽しめました`
4. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 開かずの扉の眠り姫  [ 礎 -ishizue- ]   2006年10月30日 19:28
周防院 奏 奏が聞いた話によると、この寮には幽霊が出るようなのですよ。 宮小路 瑞穂 あなた、死んでいるんですよ。 この野郎!瑞穂のポジ??
5. おとボク4話  [ 白狼PunkRockerS ]   2006年10月30日 19:41
「あれ?視聴は切ったんじゃないの?」 「何となく惰性で見てしまった…」
6. 二権分立は人類の知恵「乙女はお姉様に恋してる」  [ Anime in my life 1号店 ]   2006年10月30日 19:43
瑞穂姉様のこれからのハードル。 普通に考えて、水泳の授業とか身体測定&健康診断。修学旅行なんてのもこれからでしょうね。 他校の男子からのラブレターとか、夜這い。肝試しとか怪談Y談。 突然の発病とか怪我。
7. 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  [ angel notes. ]   2006年10月30日 19:48
奏を見る度に何かを思い出すと思っていました。 そうです、戯画のバルドフォースエグゼに出てくる憐。 髪の飾りが瓜二つ。 って同意してくれる方は少なそうですが一応。 前回は少々有り得ない展開で醒めてしまい批判気呀unk.bl)
8. 乙女はお姉さまに恋してる・第4話  [ たこの感想文 ]   2006年10月30日 20:01
「開かずの扉の眠り姫」 真夜中に怪談話をするまりや。しかし、瑞穂をはじめ、あまり
9. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」  [ 二次元空間 ]   2006年10月30日 20:05
第4話 開かずの扉の眠り姫
10. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ SERA@らくblog ]   2006年10月30日 20:08
第4話 「開かずの扉の眠り姫」  噂の一子ちゃん登場の回です(笑) はい、OPとかに出まくってるレイのキャラです^^;  始まりは、ある嵐の夜。怪談話に熱中するまりやさん。 コワイ表情まで作って熱演する まりやで??ntry-184.htP
11. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ 恋華(れんか) ]   2006年10月30日 20:58
乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」怪談話に弱い由佳里ちゃん。そして、貴子さんも幽霊に弱い。
12. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2006年10月30日 21:35
このアイキャッチは 不覚にも男である瑞穂に萌えた我々を 現実に戻す為のアイキャッチである!
13. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ おもちやさん ]   2006年10月30日 21:36
奏曰く「この寮には幽霊が出る」とのこと。 今週はどのキャラが怖がりでどのキャラがそうでないかを眺めるのが楽しかった(笑) まりやはこの手の話になるとノリノリだなぁ。 奏がこっち方面に免疫があったのは意外??
14. 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉のポンコツ」  [ アバトーンの理想郷 ]   2006年10月30日 21:39
ポンコツのマシンガントークまじ最高wwww
15. 乙女はお姉さまに恋してる/4話 開かずの扉の眠り姫  [ てけと〜な日記 ]   2006年10月30日 21:40
一子ちゃんが登場し、主なキャラが出揃った4話。
16. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   2006年10月30日 21:45
女装アニメ、女装アニメヽ(*´∀`)ノ あいかわらず、作画が良いわぁ。 今週は、怪談話。 怪談と言うか、普通に幽霊が出てきちゃうんですけどね(*´ー`) ギャグアニメだしー。 美春の髪型がいつもと違っていて少し
17. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 『開かずの扉の眠り姫』  [ ティンカーベルをください ]   2006年10月30日 21:45
「瑞穂ちゃんのぶぁかぁぁー!」 まりやのこんな台詞が2回もありましたが、今回はユーレイのお話なのです…よ? …あれはユーレイでいいのかな。 今回はちょっと短めですー ※ネタバレあり
18. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」感想  [ 腐れヲタ日記 ]   2006年10月30日 21:51
やっぱヨダ絵いいですね。デフォルメキャラの使い方が上手い。 というわけでおとボク4話感想です。 今週は多忙のため、若干簡素化してますのでご了承を。 6月、梅雨に入ったある夜、話題は怖い話… まぁ、まりやのい
19. 乙女はお姉さまに恋してる 第 4 話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年10月30日 22:03
        「開かずの扉の眠り姫」   よく出来てたな、アバンで怖がる2頭身の由佳里ちゃん。  以外とすんなり奏の声を聴いてたような。 慣れたかな。(俺が?神田さんが?) そして待ってましたヽ(・ε・ )ノ
20. 第4話・開かずの扉の眠り姫  [ YAMA’s Blog ]   2006年10月30日 22:11
最後のレギュラー・一子が遂に登場。 役者が揃い、いよいよストーリーも本格的に 動き出す…のかな? のっけから怪談話に盛り上がる面々。 ビビリまくりの由佳里、予想外に平気な奏、 昔から聴き慣れている瑞穂…と、三者三様の リアクションを見せます。 自分の世話...
21. おとボク #04  [ 妄想閉鎖空間 ]   2006年10月30日 23:11
おとボク第4話「開かずの扉の眠り姫」。 瑞穂ちゃんの部屋にまつわるお話。 そして「パンチラッ、パンチラ??ッ!」なお話w
22. 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  [ びすけ。日記 ]   2006年10月31日 01:33
さてエルダーになった瑞穂(´・ω・`) そして今回は「開かずの扉の眠り姫」と意味深なタイトル! 瑞穂は一体どうなってしまうのか(゜Д゜)
23. 乙女はお姉さまに恋してる 4話  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2006年10月31日 02:13
ひ、髭━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
24. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話  [ Spiral Magic 〜螺旋の魔法〜 ]   2006年10月31日 05:48
「お前が見たのはこんな顔か?」 で始まりました今回のお話。 奏と瑞穂は全くの平気なのだそうで。 まりやの本物じゃないとねぇという言葉に 奏は言った、 「この寮にはお化けが居る」と。 ゆかりの恐がり方は面白いよ。 ギャグ絵の使い方がうまいしね。 ....
25. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ アニヲタキング ]   2006年10月31日 07:00
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話 開かずの扉の眠り姫  ついに、ついに〜っ!ゴトゥーザ様が名前付きのキャラで登場ですよ。そして貴子さんのデレ期もみれるというサービスっぷり。
26. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話  [ パズライズ日記 ]   2006年10月31日 07:02
どうもいわくつきらしい瑞穂の部屋から、幽霊が出るお話。 まさか後藤さんの演ずるキャラがここでも見られるとは。 しかもあのハイテンションの早口ぶり、最高です(笑)。 夜に怪談話をするまりや達。 そこで奏がした話は一見普通の怪談話ですが、結局は事実だったん....
5 ゴトゥーザ様幽霊・一子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って、半端ないほど早口だでお姉さまと言い続けてるwこれはクラウザー2世の1秒間に10回レイプ発言に匹敵するぜ。それにしても、これを録るのに何回録り直したのだろうか。それとも早送り?wそして今回のアイキャッ....
28. 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り小町」  [ Starlight Breaker ]   2006年10月31日 11:31
マシンガンボイス一子登場!
29. ミズホちゃんのバァァカァァァ!  [ 徹夜の後はアニメみよ!? ]   2006年10月31日 16:18
4 <乙女はお姉さまに恋してる 第4話 あらすじと感想>
30. 乙女はお姉さまに恋してる  [ まるとんとんの部屋 ]   2006年10月31日 16:21
「開かずの扉の眠り姫」  う〜ん、怖い話って苦手なんすよっ、 だからアニメだってわかっていても怖いです。  しかし「エルダー」に選ばれた「瑞穂」って先輩とか同級生からも「お姉さま」って云われんの? なんか
31. 「乙女はお姉さまに恋してる」第04話  [ 月日夜の嗜好感想記 ]   2006年10月31日 17:45
= 第04話:「開かずの扉の眠り姫」 =  アバン。  怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。  由佳里の怖がりっぷりがナイス。  奏ちゃんは意外と怖いの大丈夫みたいです。  [[attached(1)]][[attached(2)]]  そして貴子さんは怖がりwww  狙っ...
32. 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  [ 螺旋階段 ]   2006年10月31日 18:39
■乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  いきなり怪談話でスタート! 瑞穂と奏は平気なようだが・・・。    由佳里はまったく駄目なようですね(苦笑)   ここで奏が言ってくるのは寮に幽霊がいるという話。 不...
思いっきり抱きついてませんかぁ?(笑) 純情一筋の幽霊さん、こんな幽霊さんなら 大歓迎しますけど 我が軍のところにも でてこないかな? 貴子さん 豹変、さすがに エルダー選で 瑞穂ちゃん の底力?を認めただけのことはあるよ。 生徒会長 やってるだけあって 出来た ....
34. 乙女はお姉さまに恋してる第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ 自堕落学生日記 ]   2006年10月31日 19:45
4 エルダーになった瑞穂の前にこんどは心霊騒動? こうゆうの女の子は好きな人と嫌いな人別れるでしょうね でも、怖くておびえている子の方がかわいいです 瑞穂「あなた死んでるんですよ」 言い換えるとお前はもう死んでいる北斗百烈拳!!!
35. 乙女はお姉さまに恋してる 4話 『開かずの扉の眠り姫』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2006年10月31日 20:12
 ( ; ゚Д゚)ちょw断れよwww  凄いナチュラルに女の子と一緒のお布団ですが、そりゃさすがにいかんですよ!羨しい…。  これはいくら物事に寛大なまりやでも怒りますよね!!!ってかもしかしてまりやって瑞穂♂をず
36. 『乙女はお姉さまに恋している』 第4話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2006年10月31日 20:25
なんか、前番組【ひぐらしの鳴くころに】の亡霊が出てきているように思えるのは…おいらですか… 怪談話をしているまりあさんの声が…朝野さんの声だったはずなのに中原さんの声に… なんてコワイ… 後藤邑子さんのマシンガントーク… すげ〜〜〜〜! ねこねこソフト作品...
37. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」  [ ただひたすらに、まっすぐに。 ]   2006年10月31日 20:34
乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 おとボクの第4話です。今回は新キャラクターの一子さんが登場した回。 今回は主に「怪談」。まりやの話す怪談話を猛烈に怖がる由佳里がかわいかった(笑) 寮に代 
38. 乙女はお姉さまに恋してる #4「開かずの扉の眠り姫」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年10月31日 20:48
感想 今期ではなかなかの安定感を誇るおとぼく 貴子さん(;゚∀゚)=3 お嬢様気質でいて規則には従順、ドジッ娘要素も兼ねそろえてらっしゃる。 ちょww2枚目のアイキャッチww ねぇよwww あの揺れだとポルターガイストより 地震だと思いそうだけど・...
39. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ Cross Channel ]   2006年10月31日 21:06
Aパートの怪談ネタでタメてから、Bパートでの一子の登場までテンポ良く構成している。 どこにでもある寮の怪談ネタで怖がりの由佳里のキャラを立てておいてから、翌朝の瑞穂x由佳里の朝チュンシーンでまりやの目撃絶叫!
40. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ アニメのせまくてあさい森 ]   2006年10月31日 22:50
■おとボク第4話なのですよ。  今回は高島一子登場の回でした。いきなり幽霊というトンデモ設定でドン引きした方もおられるでしょうが、まあこんなノリの作品です。それにしても声優の後藤邑子さんは頑張りましたね、一
41. 乙女はお姉さまに恋してる第04話「開かずの扉の眠り姫」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年10月31日 23:02
今期最高に癒される?このアニメ、今回は怪談チックな感じですが・・・【ご予約受付中】2月7日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる2【限定版】早速感想。あぁ、百合ってるけど実際は百合じゃない・・・なんか複雑ですね。でも話は単純。お化け登場。ネギまもびっくりな展開...
42. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ 明善的な見方 ]   2006年10月31日 23:07
まりや「今回は瑞穂ちゃんの鬼畜編よ!」 奏「そして、ポンコツ幽霊が登場なのですよ♪♪」 一子「×××!!(マシンガントーク)」
43. 乙女はお姉さまに恋してる 第04話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年10月31日 23:08
■乙女はお姉さまに恋してる■
44. 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 「開かずの扉の眠り姫」  [ ブログ 壁 ]   2006年10月31日 23:28
おとボクはデフォルメキャラの使い所が分かってるよなぁ〜 どっかの作品みたいにギャグ場面全てで使うなんてことしないもん。
45. 乙女はお姉さまに恋してる第4話「開かずの扉の眠り姫 」  [ R−30のオタクな部屋 ]   2006年10月31日 23:50
OPやEDで気になっていた幽霊の人がいよいよ登場です。 でも今週一番気になったのは2つ目のアイキャッチ やっぱり生えるのかな髭・・・
46. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ bkw floor ]   2006年11月01日 00:26
幽霊はお嫌いですか。
47. 乙女はお姉さまに恋してる 4話  [ 反逆者を追え! ]   2006年11月01日 01:06
一子最高 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 奏の話から儚げな少女をイメージしてたら何、あの息もつけないマシンガントーク。すっごいパワフル。病弱って誰のことですか? しかも自分が死んでいることさえ気付いていないという 
48. 乙女はお姉さまに恋してる感想始めました#04  [ とりあえず始めました。 ]   2006年11月01日 01:10
■乙女はお姉さまに恋してる#04「開かずの扉の眠り姫」 あのセリフは早回しですか?なお話し。 一子ちゃん登場。あの早口喋りは健在でした、後藤邑子さんご苦労様です。 貴子が当たり前だと言う「お姉さま」呼称、まだ根には持っている模様。 幽霊話に狼狽える所はかわいいな...
49. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ 未来から来た地中生物の別館 ]   2006年11月01日 01:13
テトラ「貴子、萌える(*´Д`)'`ァ'`ァ」 副館長「先週と言っていること全然違うし…」
50. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ 電撃JAP ]   2006年11月01日 01:15
助手「今回は新キャラの登場です」 博士「♪かもんれっつだんすべいべ〜」
51. (アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年11月01日 01:43
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版= 学院寮に伝わる、不思議な現象の数々。突然シャワーの音が聞こえたり、深夜2時に鏡を見ると自分以外のものを映っていたり等・・・。瑞穂達はそんな話しをしている中、なぜ瑞穂の部屋だけ北側にあるのかと言う疑問を持ち始めます。まり...
52. 呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ??ンby一子  [ 睡魔と戦うのって大変だ ]   2006年11月01日 07:21
第4話『「開かずの扉の眠り姫』  あのアイキャッチ腹筋が痛いですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  う??ん今日もいい天気だったな?? 『こんばんわ??お姉??さま??』あっかなちゃん『こんばんは』(*^.^*)今日は大変だったね 皆ががんばってくれたくれたのであたしがエルダー...
53. 乙女はお姉さまに恋してる #04  [ 徒然日記 ]   2006年11月01日 07:40
「開かずの扉の眠り姫」22年前にお姉さまを慕いつつ死んでいった悲劇のヒロイン高島
54. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」  [ たむ〜(仮)の駄目駄目な日々 ]   2006年11月01日 15:47
夜、瑞穂達は怖い話をしていた。 まりやの話で怖がる由佳里だったけれど、瑞穂と奏は全然怖がらずまりやはがっかり。 作り話じゃ駄目かとまりやが言うと、奏が寮には幽霊が出ると言う噂があると言った。 その時、瑞穂が住む部屋がなぜか北にあることに疑問...
55. 【乙女はお姉さまに】開かずの扉の眠り姫【恋してる】  [ ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System- ]   2006年11月01日 16:02
注)まりやw ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
56. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2006年11月01日 18:54
 この間、垂れっ流しジャーマンさんのふたご姫の記事にカキコしたら、レスで、”後藤
57. 「乙女はお姉さまに恋してる」#4 開かずの扉の眠り姫  [ 今どきアニメ♪ ]   2006年11月02日 03:24
7月に入りましたが梅雨は晴れませんね〜。第4話です。 パジャマパーティー(・▽・)イエ〜イ♪ そして奏ちゃんから語られる'''この学院での怪現象の噂。''' 由香里ちゃん怖がりすぎですよ^^; やっぱりこういうものに怖がる子は1人はい...
58. 乙女はお姉さまに恋してる #04  [ 夢の跡 ]   2006年11月02日 21:58
 <あらすじ> 怪談話で盛り上がる(?)瑞穂たち。そんな中、奏ちゃんから寮に伝わる怪談話を語りだす。
59. 乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」  [ ブレイン・タイムズ ]   2006年11月03日 23:26
こんばんは。ブレインです。 なんだかんだあって、真面目に観るのはこれが始めてかも。 とりあえず行こうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔