2006年11月17日

Kanon 07話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」

真琴ルートが着々と進行中。今回と次回で真琴ルートが大幅に消化されるのではないだろうか?ピロとか美汐とかもやっとこさ登場してたし。となるとこれ位のペースで1人ずつ消化して行って、締めに名雪かあゆを持ってくる・・・まぁAIRみたいにそれぞれのキャラに応じて区切り良く分けるんだろうけど。とりあえず少なくとも次回あたりからハンカチの用意をしておいた方がいいのか?

真琴エピソード消化として、今回も真琴中心に話が進行。祐一への毎度毎度のイタズラとかもそろそろ接近して来た真琴ルートの結末を考えると素直に笑えないんだよなぁ。AIR見た時は原作を知らなかったんで、ボロボロに泣いたんですが、Kanonは一応(本当に“一応”です。やったのは相当昔なので)原作をプレイ済みなのであらかじめ泣き所において対処出来るというか、ある程度予測がつくんで自然と「ああ、そういやこうだよなぁ」と感動よりも納得に気持ちが向いてしまいそうで、少し勿体無い気がすると言うか、まぁそれでも涙腺緩い自分は確実に泣いてはしまうんですが(笑)とりあえず真琴ルートの結末には泣く予定。多分。

KanonKanon

KanonKanon

KanonKanon

KanonKanon

沢山のヒロインに会わなければならなくて忙しい祐一を尻目に、真琴は今回も色々と暴走してましたねぇ。ただ、結末に直接響いてくるような行動も結構あった訳ですが。猫の自由落下か表現的にヤバいんじゃないの?とか思ったけどまぁ必要っちゃあ必要なんよね。あれがあってこそ最後の猫とじゃれ合うシーンが生きてくる感じで、話に現実味を持たせて後の感動を誘う効果としては凄く有効かと。真琴の態度の変化も段々明らかに顕著になって来たしなぁ。あとは謎が一気に解ける次回解禁待ちか?

その他の出来事としては、
・真琴、秋子さん特製ジャムを食す。やっぱり味の凄さに「あう〜」の連発。
・名雪の猫アレルギー。
・またもや祐一に激しいツッコミを入れられる舞(笑)


☆参照リンク
http://xxxxephyr.blog72.fc2.com/blog-entry-73.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-1182.html
http://shinkuhadouken.blog70.fc2.com/blog-entry-211.html
http://kamiyakandi.blog15.fc2.com/blog-entry-383.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-1288.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-387.html
http://zatopecc.blog58.fc2.com/blog-entry-115.html
http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-212.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-674.html
http://dekkaiosewadesu.blog64.fc2.com/blog-entry-173.html
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-136.html
http://tubasaaria.blog29.fc2.com/blog-entry-475.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-523.html
http://igneele.blog58.fc2.com/blog-entry-232.html


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲??Fuga??」  [ Old Dancer's BLOG ]   2006年11月17日 05:10
 フーガ、好きです。大好きなんです。一時期は、これさえあれば他はいらない、というくらいの勢いで、J.S.Bach大先生のフーガばっか聞いてました。かのベートーベンが「小川(bach)ではなく大海」と宣ったというJ.S.Bachの作品で、曲数においても技術的探究度合いにおいて...
2. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜]  [ まったり〜隠れヲタ日記! ]   2006年11月17日 05:37
5 今回も真琴のイタズラから話が始まりました。 「あはは♪」とハサミを持ちながら入ってきた所を、祐一が脅かしたんですが、今回は髪の毛を切ろうとしていたみたいで・・・ それはさすがにイタズラですまないだろw
3. Kanon 第7話 家出と子猫の遁走曲  [ 無限放浪者のブログ ]   2006年11月17日 06:45
レポートや宿題をこんな風にされたら怒るどころか私だったら泣いちゃうぞ。 真琴初登場時からずっと思ってたこと・・・ カスミかクリーオウにしか聞こえない(声的に) いやこれは単に私がこの声聞くとカスミとクリーオウ思い出しちゃうだけだけど。 ハナダシティの上の道路...
4. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲(フーガ) ~fuga~」  [ バラックあにめ日記 ]   2006年11月17日 06:57
秊 特に今回は構図に力があり、カット繋ぎのタイミングも虚を突いてきて素晴らしい出来。 例えば、祐一がうぐぅに後ろからタックル喰らってコケた後に、普通なら立ち上がるカットなどで繋ぐ所を、直後既に二人を立たせており、しかもその時に街の雑踏音を繋げた...
5. Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」  [ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年11月17日 07:11
脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:坂本一也 作画監督:池田晶子 池田晶子さん作監キタコレ、1話以来ですね。 演出の坂本一也さんも1話以来ですな、ひょっとしてローテーションは6話回りですか。 サブタイのfuga(フーガ)はイタリア語で「逃走」という意味、まー「遁...
6. Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲~fuga~  [ SOBUCCOLI ]   2006年11月17日 07:47
ああ・・・もうこの時点で泣きそうな俺ガイル・・・ 一気に山場を迎えそうな雰囲気ですね。 そして名雪さんはやっぱり最高です(*´д`*)
7. 『Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲(フーガ)〜fuga〜」』  [ ひろしのアニオタ日記 ]   2006年11月17日 08:39
『まっ、真琴〜(ど-----(涙))』(
8. [Kanon]第7話 家出と仔猫の遁走曲??fuga??  [ もえろぐ ]   2006年11月17日 08:44
「Kanon」第7話です。 毎晩毎晩懲りずに真琴が夜這いにw 祐一は既に待ち構えております^^; 悪戯は未然に防げたけど明日提出の宿題が破損。 結局平穏な夜を過ごすことはできませんね・・w 翌朝。 記念すべき真琴のバイト初日の目出度い日なので 早速秋子さん...
9. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲〜Fuga〜」 感想  [ たまにもゆる ]   2006年11月17日 09:37
バイト決定祝いで秋子さんの特製ジャムという罰ゲー、、、ではなく祝福を受けることになった真琴。 相変わらずその効果は半端ない。 そして、すがる様な目で見られても困るよなw だって見守ることしかできませんし。
10. KANON 07話『家出と仔猫の遁走曲』  [ かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん ]   2006年11月17日 10:07
 不覚っ・・・・・ちょっと泣いた・゚・(ノД`)・゚・。  ぜんぜん関係のない人間が、一つ屋根の下で生活するという設定は、少女漫画しかり少年漫画然り、ある種の王道として現在進行形でカッポしておりますが、その王道もこうい
11. Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」見ました  [ studio WATERCASTLE blog ]   2006年11月17日 13:10
Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」見ました。なんか今回女の子とのイベントが細切れが多かった様な気が…。 原作やっていないし、東映版も見ていなくて、話が全然分かっておりませんので大事なシーンを大事と知らず見過ごしているかもしれません。ご容赦の程を。 ...
12. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 恋華(れんか) ]   2006年11月17日 14:47
Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」真琴の行動に許せないところあり。
13. 『KANON』 第7話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2006年11月17日 15:57
名雪〜〜〜〜!! グッドジョブ! いい仕事していますね。 秋子さん特製イチゴジャムで糸目でご機嫌、朝食シーン。 ネコを見た途端、糸目になってフラフラと猫に寄って行きネコアレルギー発症… 祐一に部活中に猫が来ても寄るなよと言われて、 『自信、ないよ〜』 これは良い...
14. Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ ― ゆうろの深夜アニメ!― ]   2006年11月17日 16:07
真琴―――(TДT)―――!!! あははー あははー おいちゃんは泣きソーダ―!
15. 栞中心なkanon日記 7話  [ ツンデレ100% ]   2006年11月17日 17:11
俺「上司!上司!!!重大なエラーが発生しました!」 上司「なんだ新人」 俺「栞が50秒しか出てないです!!」 Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲〜Fuga〜」 脚本:志茂文彦 絵コンテ・演出:坂本一也 作画監督:池田晶子 俺「あ、....
16. Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲  [ PEN:PENの雲外蒼天 ]   2006年11月17日 17:15
夕方の帰り、祐一と一緒に歩くとき、真琴も素直じゃないんだけど、後ろについて来て、祐一が振り向くと、見つからないように道路標識に隠れる姿が可愛い。ほとんど見えてるし。猫になつかれて、肉まんを取られたときも、自分の分もまだ紙袋に残ってるのに、必死で追いかける...
17. Kanon 第 7 話  [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年11月17日 18:48
      「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  何か回を追うごとに真琴が可愛く見えてくる。 やっぱり猫出身なの? とか思いたくもなりますが、 野良猫に対するシビアな姿勢とか懐かれ具合とか。  それが祐一
18. Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 二次元空間 ]   2006年11月17日 18:52
第7話 家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜
19. Kanon 第7話・「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年11月17日 19:01
 名雪「ねこ〜ねこ〜」あ、名雪は俺と同じクセがあるようだ…神奈川近郊にお住まいの皆様、ひげ面でネコと戯れている不審人物を見かけたらそれは俺です。生暖かい目で見つめてやって下さい。というか仔猫には特有の人間を惹きつける引力があるんですね。  と言うわけで、...
20. Kanon 11月17日付 第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 第23軍日常報告 ]   2006年11月17日 19:37
Kanon 11月17日付 第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」今回は真琴が家出をして祐一が探しに行く話しだ。真琴は祐一に対して初めてダメージを与えられたんじゃないのかね。これまでの調子からするとやられっぱなしだし。でむ
21. kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 黒たま放送部 ]   2006年11月17日 19:40
謎ジャム再来!!! 真琴が犠牲に…w 通学途中に野良猫に会う祐一と名雪 猫好きなのに猫アレルギーという不憫な名雪… しかし崩れた顔の名雪を見ると相変わらずまったりするなぁ 結局触れなかったものの、涙でぐずぐずになる名雪、やはり不憫だ… その間にも祐一....
22. アニメ「kanon」第7話 感想。  [ 夢の日々。 ]   2006年11月17日 19:41
第7話「家出と子猫の遁走曲〜fuga〜」 祐一の部屋へと忍び込む真琴。笑いを漏らしながら布団に手を掛けるが、突然の明り。 慌てふためく真琴は、あまりにも下手すぎる言い訳で、その場を逃れようとするのだった―― 真琴が持っていたものははさみ。紙飛行機を作ろうと...
23. Kanon 第7話  [ まぐ風呂 ]   2006年11月17日 20:42
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第7話 家出と仔猫の遁走曲??fuga??そ・そんな縋るような目で見ない…で(名雪)祐一はエスパーのように真琴の行動が読めてますね(*´▽`)ま...
24. Kanon 7話  [ 白狼PunkRockerS ]   2006年11月17日 20:47
「そのハサミで、俺の……を、ちょん切るつもりだったんだろう!」 すみません。また次回予告見ながら泣いてしまいましたw この後の展開を思い出すと・・・自然と涙が・・・ やっぱ、真琴シナリオが一番泣ける
25. Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」 感想  [ ざとぺったん☆ぶろぐ ]   2006年11月17日 21:42
神。
26. 『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」  [ Moon of Samurai ]   2006年11月17日 22:53
 今回は初っ端から真夜中の祐一vs真琴の第五回戦の戦端が開かれていました。抜き足差し足忍び足と祐一の部屋に夜襲をかける真琴でしたが、彼女は学習能力に著しく欠ける猪武者だったので今までの戦訓をまるで活かせずに敗北を喫して????
27. Kanon 第7話  [ 満月のドルチェ ]   2006年11月17日 22:58
Kanon第7話「家出と子猫の遁走曲」
28. Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲〜Fuga〜」  [ R−30のオタクな部屋 ]   2006年11月17日 23:43
いつまでも続くと思っていた楽しい日々。 どこまでも続くよう願っていた騒々しくも穏やかな日々。 分かっていたそれが決して叶わぬ願いだということを・・・ それでも願わずに入られなかった幸せな日々を・・・ いよ
29. Kanon第7話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」 感想  [ 腐れヲタ日記 ]   2006年11月17日 23:55
正直、泣きそうになった。 原作で泣き落としにかかる場面でかかるBGMが来ると涙腺崩壊必至です。 それでは、今回の粗筋から。 今回もいつものように真琴のいたずらから。 そうか、髪を切ろうとしてはさみ持っ??
30. Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ??fuga??」  [ LUNE BLOG ]   2006年11月18日 00:25
とうとう、とうとうジャムの最初の被害者が・・・。 そしてその彼女が、この物語の一番手にもなってきました。
31. アニメ カノン  [ アーリオオーリオ ドゥーエ ]   2006年11月18日 02:16
「家出と仔猫の遁走曲」 「フーガ」というより。 猫を道路に投下して。 リアル「フロッガー」を楽しむ少女を発見! 祐一「何やってんだよ! オマエは!?」 猫を歩道橋の上から落とす真琴。 反則ですよね》 
32. Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 竜人イグニール ]   2006年11月18日 02:22
「ネコ…猫…ねこ…」
33. ★Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 ??fuga??」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年11月18日 08:06
【公式】謎ジャムの餌食にぃぃぃ
34. Kanon(京アニ版) 第07話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」感想  [ アニラジ感想 ]   2006年11月18日 11:56
第07話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」感想サムネイルにマウスをあわせると画像が変わります定期便(笑悪巧みする真琴なにやら、物騒なモノを持って部屋に侵入してきますが・・・しっかり祐一は起きて待ちかまえてましたベッドに身代わりをおく小技まで効かせてっ遊びに来た...
35. kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 神音の萌え源泉 ]   2006年11月18日 12:21
真琴シナリオ、驀進中! それでも東映の時とは違い、他ヒロインのイベントも同時進行でこなしているところはサスガ♪としかw そして今回、ついに!
36. Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」  [ angel notes. ]   2006年11月18日 13:46
相変わらず真琴がメインと言っても過言ではない。 今更ながらこの調子でとりあえず真琴ルートを片付けるのかと気づく。 今回で天野さんフラグも立ちましたしね。 次回予告でほぼ確信。 毎回自然な流れで栞とのイベントも
37. Kanon第7話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ SERA@らくblog ]   2006年11月18日 13:49
第7話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜(フーガ)」  帰ろうぜ、お前は家族なんだからさ――。  記憶のない真琴の帰る場所は…… 真琴と猫のエピソードです。 名雪のねこねこ〜もあります(笑)アバンは?? 8
38. あははーっKanon第07話ですよー  [ マニア研究所 ]   2006年11月18日 14:27
今週もやってきたせんせいのKanonのお時間、今日のゲストは誰かな? 「うぐぅ、今週は出番が少なかった月宮あゆだよ」 まぁ、今は真琴シナリオ進行中だから、無理に出す必要はないしな。というか、あれだけの出番ならば真琴との絡みにつなげても良かった気がするのだが・・...
39. TVアニメ Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜 感想  [ 空色なおれの日々 ]   2006年11月18日 14:53
「TVアニメ Kanon」 相も変わらずの真琴と祐一。二人だけのミッドナイトです。ww 真琴は「あはは」って言い過ぎーーーっっ!! とりあえず、祐一の宿題なんぞどーとでもなれと思った。 そんなん、どーと????Q
40. [アニメ] Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2006年11月18日 17:04
Kanon第7話。 真琴ルート導入編。 空気になってきた名雪に光は差すのか? では、感想を。
41. kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 黒たま放送部 ]   2006年11月18日 19:36
謎ジャム再来!!! 真琴が犠牲に…w 通学途中に野良猫に会う祐一と名雪 猫好きなのに猫アレルギーという不憫な名雪… しかし崩れた顔の名雪を見ると相変わらずまったりするなぁ 結局触れなかったものの、涙でぐずぐずになる名雪、やはり不憫だ… その間にも祐一....
42. Kanon 7  [ Geallza’s Power ]   2006年11月18日 22:27
= 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」 = '''「あう〜」''' {{{今日はやる気あるので(笑)、このまま一気に記事アップしますよー。 真琴のいたずらはもう定番化してきましたね。 「あうー」は破壊力抜群、萌えキャラの王道セリフっぽ...
43. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」  [ アニヲタキング ]   2006年11月18日 22:54
Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜  真琴がメインの回です。まだまだ核心ではない感じ。
44. Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ どこまでも高みへ ]   2006年11月18日 23:24
今回はあゆの独白は無し。完全に真琴シナリオに入ったってことでしょうか。 第5次(だっけ?)真琴の襲撃。 今回はなんと寝てる間に祐一の髪をバッサリといくおつもりだったようで。 鬼のいぬ間に洗濯ならず鬼の寝る間
45. Kanon 第07話「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ 万聞は一見に足るやも ]   2006年11月18日 23:55
まこぴーの 次回予告が テラヤバス 「何だかいつも駆け回ってるわね、あの人」 と、視聴者の心からの言葉を見事代弁してくれた美坂香里さん。 Aパートはいつも通り各キャラをを毒牙にちまちま攻略していく祐一ですが、??C @
46. Kanon 第07話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年11月19日 01:10
■Kanon■
47. Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜 ]   2006年11月19日 01:41
Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」簡易感想。
48. Kanon 第07話 「家出と子猫の遁走曲〜fuga〜」  [ 伏雛的BLOG ]   2006年11月19日 08:57
Kanon 第07話 「家出と子猫の遁走曲〜fuga〜」 午前3時、鋏を手に祐一の部屋へと侵入してくる真琴。 しかし布団に祐一の姿は無かった…。 事前に察知して起きていた祐一。真琴はごまかそうとノートを切り取って紙飛行機む??
49. アニメ・Kanon 第07話 家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜  [ 寂漣堂 ]   2006年11月19日 18:58
総評としては、物語が大きく動き出した感じがして、 非常に楽しみながら見られました。 演出も非常に良かったと思います。 ※アバンタイトル 深夜3時とは、またはた迷惑な( ̄□ ̄; ...深夜からの宿題おつかれさまです_| ̄|○ ※朝の食卓 珍しく名雪が起き....
50. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」  [ 明善的な見方 ]   2006年11月19日 19:14
今回は初めて山場を迎えました! 感動した!! 現在、人気ランキング 8位美坂香里 7位水瀬秋子 6位美坂栞 4位沢渡真琴 4位倉田佐祐理 3位川澄舞! 2位水瀬名雪!! 1位月宮あゆ!!!
51. Kanon 第7話 家出と仔猫の遁走曲(フーガ)-fuga-あらすじ&レビュー  [ アニすじ! アニメあらすじ&レビューblog Kanon(カノン)京都アニメーション(京アニ) ]   2006年11月19日 23:48
■水瀬邸 夜 真琴、廊下を忍び足で歩いている 真琴、祐一の部屋のドアを開ける [沢渡真琴] あはは(今日の笑い方は佐祐理風) 真琴、ベッドに近づく [沢渡真琴] あはは 真琴、祐一の布団に手をかけようとする 部屋の明かむA] 
52. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲〜fuga〜」  [ Cross Channel ]   2006年11月20日 20:06
あうーっ、気持ちが重い。 今までは満遍なく伏線を張りながら淡々と進んできたのだが、完全に真琴シナリオに突入してキーパーソン?が色々と登場。 プリクラ見つめる美汐、今回は声がなかったが坂本真綾があてるのだろうか
53. Kanon 第07話 「家出と仔猫の遁走曲」  [ アバトーンの理想郷 ]   2006年11月21日 17:30
笑いあり、涙あり、シリアスあり、感動がある。 そんな今回ですが、真琴シナリオに突入でシリアス、感動の部分がこれから増えてきそうです。 とりあえず佐祐理さん、俺にも弁当作ってください!!
54. Kanon 第7話「家出と仔猫の遁走曲 ??fuga??」  [ bkw floor ]   2006年11月22日 16:08
全力で逃げてーーッッ!!
55. (アニメ感想) Kanon 第7話 「家出と仔猫の遁走曲 〜fuga〜」  [ はーくるのアニメな日々 ]   2006年11月23日 20:37
Kanon 真琴 名刺ケース 冒頭は、真琴の性的イタヅラから始まります∩( ・ω・)∩
56. 【感想】『Kanon』第7話「家出と仔猫の遁走曲 ??fuga??」  [ 『遍在 -omnipresence-』 ]   2006年12月04日 23:27
 今回の衝撃シーンの舞台となった、京阪守口市駅前を撮影してきましたので、ご覧下さい。 宜しくお願いします。

この記事へのコメント

1. Posted by wing00nana   2006年11月19日 03:06
どうも相互リンクの件、こちらも対応させて頂きました(^^

>>三宅華也&小山剛志

うたわれるものらじお、ですか??(笑)このお二方はよく話題の種になりますしおもしろいですねww

>>Kanon

特製ジャム反応には大爆笑でした(笑)

あと勘違いかもしれませんが当ブログのリンクが追加されてないような気がするのですが確認お願いします。。
2. Posted by 南城 健介   2006年11月19日 08:47
>>wing00nanaさん
リンクの件はほんっとスイマセン!最近多忙で色々忙しいんで忘れてました←言い訳
上部の文字のネタ元ソースはうたわれるものらじおです。前回の放送のお陰で下山吉光氏も応援しようかと画策中(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔