2013年11月17日

蛍の光〜

こんばんはです。
先日色々と書きましたが後継者もそうそう出てこないでしょうし、
暇ついでにリニューアルもしたんでやっぱりSLISLIは続けようかと思います。
(無料画像更新の評判も良いので)
ただこの業界からほぼ両足抜けかかってますんで、新作を撮る事はないでしょう。
それに伴い、放置状態だったこのブログも今月で閉店(記事削除)する予定です。

ISDN回線から光回線へとスピードが上がり、
画像配信がメインだった頃から動画配信がメインとなりました。
その動画もSDからHDV、そしてAVCHDへと変化してきました。
1眼レフは高嶺の花でしたが、身近になった今、等倍でキレイな写真が誰でも撮れます。
撮影の度に増えていくテープと、その取り込み作業に格闘していましたが、
今では小さなSDカードに60PのFullHD動画が記録できるようになりました。
HDDの容量も劇的に増えて保管にも困りません。
PCの性能も向上し、各ツールも充実しているので編集もラクラク、
サイト構築も少し勉強すればそれなりのものが制作できる。
アダルトサイト業界もこの10年で随分と変化しました。

10年後のアダルトサイトはどんな風になっているのか?
これからは「見る側」&「HP制作業者」の視点をメインとして、その変化を楽しんでいきたいと思います。

2007年1月開設のブログでしたが、今までありがとうございました。
有料講座会員様など、連絡が必要な方はスリスリよりお知らせください。

スリスリは後継者様が見つかりました。
有料講座会員様など、連絡が必要な方はアダルトサイトの制作よりお知らせください。

ここはこのまま放置いたしますが、運営マニュアルはまた何処かでひっそりと公開したいと思っています。
それではまた会う日まで〜  
Posted by xeside at 00:20Comments(0)TrackBack(0)LAST
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-