2007年04月19日

専門学校おもしれー

朝の電車の中でしょう君発見!!
しかし、どうやらしょう君はこちらに気づいていない様子。
新潟駅で声をかける。一瞬戸惑うしょう君。
やっぱりメガネかけてないと、けっこう印象違いますかね^^;
俺は、コンタクトしているほうが普通なんだけど、
やっぱり夜・休日に会っている人となればレアな姿なのかな?(笑

学校は、ほぼ同じコースの人達とは馴染めました^^
そして意外にも、みんな年齢がバラバラだったり。
大卒で教員免許持っている人なんかも居たり。
今日は、マイクの型番等を覚えさせられました。
SM58(sw)、SM57、BETA57A、BETA52、BETA98、MD421、MD441、
C-391、C-418、C-460、N/D468、RE20、ATM25、C38
こんなところだったかな?数字がバラバラで皆苦戦してましたね;;
明日はバイトないから、放課後ずっと残ってよっとw

その後はバイトやって、バイト終了後はエリナで弐寺withきさらぎさん。

xetorp1988 at 00:49│Comments(0)雑記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔