2007年12月20日

DJ TROOPERS稼動

・pop'nやってたくせに、pop'nのプレイが終わったかと思いきや、
寺待ちしている人を無視して、そのまま寺をプレイした厨房は自重。
しかも1曲目落ちしてキレて、おもいきり台バンしたので更に自重。

・MGMが貼紙の予告通り、新筐体(新画面)になってました。
新画面は、判定こそほとんど気にならないものの、
大きい&ボヤけていて、オブジェが見難いです;;
そして、MGMの前の筐体以上に鍵盤が硬くて腕破壊されそう。
皿も全然メンテされてない状態なので、軽さは良いものの滑ります^^;

・段位認定の計算式が変わったみたいですね。
[SP]曲終了後ゲージが100%→98%→98%→98%で達成率100%
[DP]曲終了後ゲージが100%→100%→100%で達成率95%
意味不明過ぎるwwwどんな計算式だよwwwww

・今作で今のところ良曲&良譜面だと思うのは、Digitank System。

xetorp1988 at 19:35│Comments(0) 音ゲー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔