2008年11月23日

NCブログ


http://blog.plaync.jp/xeven.slog

NCブログはとにかく重い・・・まぁ最近は見る人のマシン環境もアップしたと思うしということで移行。独自で作るのがベストだとは思うが・・・


xeven at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月13日

新造デスト

メフィのブログをニヤニヤしながら見てつい自分のブログはほったらかしのSRですこんばんわ。

まぁ関係ないですが、めっちゃ見てます!!ほとんどメフィ側だけですが多分全部見てると思います。シルレンのドリンクべーが抜けたらしいというのは聞きました。AUシルレンでしかも血盟戦でアペラでフルボス?かなり厄介な存在なんだろうとは思ってましたが、抜けた理由まではしらないんですねー。PW時代には黙殺とやりあってましたので血盟としては敵対意識が強いですが。PW時代にいなかった人に関しては正直どうだという感情はまったくないですね。一応個を見てますからね私も。それよりも最初のころにいたいわゆる黙殺メンバーってのがなぜいないのかがよくわからんですね。かなり多かったような気がしたんですが。ああ、リアル多忙ですね!聞かなくてもわかります。まぁそもそも誰が始めようって言ったのかすら私は知りません。当然黙殺側でですが、知ってるメフィの人はコメントお願いします。


さてさて私のほうは・・・・
シルレンほったらかしでデストばかり育ててますが、何とか形になってきましたがまだまだ納得のいくLVには程遠い。まだまだ納得がいかない。一応80になったのでステータスを計測のために更新。

GKイベント超イイ!もっとよこせということで巷で流行のダメージをスーパーフレンジー(30%以下)で計測。デリャデリャってことで30kでました。対人では試す機会が少ないですがまぁ何度かやってますので更新します。ちなみにGKにBuffなどはかけてません。フォカ値も400は軽くこえてくれるので弓上がりとしてはまぁ満足できてます。ATK15500!! AUUDナイトを舜殺することができるでしょうか?まぁ実際にやりましたけどね。またアップします。クリ運しだいですがDEF10k+のナイトが6発でした。まぁ正直ダイナ両手鈍器だともっと強いでしょうね。
http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/8/2/82c1b91c.bmp

そろそろ81+じゃないとダメな子になる時代が近づいてきてますね。ファイナルアップはいつなのか気になるところですが。私は複数PCを抱えているので1つに絞れば83とかも難しくはないですが。サブばかりしてる人はおいて行かれますね。ただ一個だけ85にしても、複数PCが81+なほうが私は有利と考えますのでなんともいえません。オリンパ優先の人は1個優先であげたほうがいいかもですね。

しかし、考えるに、PVしながらのLVあげ、戦争が面白いのかもしれません。言葉にすると過激だとなるかもしれませんが、実際PVがリオナでなければかなり飽きてるでしょうからね。かといって何処かのクランのように?理由は特になくというのも私には無理ですね。スタイルとしてはPKKに近いので、そういうやつがいないとどうにもならない。狡兎死してなんとやらですね。私はたぶん今のGESとの抗争が終わっても何処かPVしてるところにいくでしょうね。PVしつつまったり育成していくでしょう。まぁこうかくとPVがどうしてもしたいとか、思われるかも知れませんが。
そういうのではないですね。全てが理由ありきの上での話しであり、その過程を真剣に見ていくということになりますね。その過程においての個々の生き様というのが私の本当の見たい部分であるということになるのかな。

話それましたが・・・
問題の装備ですが、とりあえずダイナは作ったもののはてさて、時代はイカルスかベスペルかと言うことなのでしょうか?肩パッドIIのプラチナがどういう効果なのか知りたいところですね。OPのダイナ、威力のイカルスということらしいですが。
OPとかも最初に発表してたのと違うし、Vアップでぜんぜん変えられてしまうという仕様が不毛に思ってる人も多いでしょうね。プロフ持ちの私としてはメッチャラッキー!!て感じですが、Vが死ぬのはどうなんでしょうね。特に無敵。まぁそのほうが面白いと思いますがね。ファイナルなんか特にそうでしょう。正直FPKより不毛ですね、リネの仕様変更というのは。そういう意味においては私が戦っているのは?敵対がどうとか以前にNCの仕様ということになりますね。まぁ勝ち目はないですがね。

が!しかし、それに対抗するための複数PCなので仕様変更があっても1PCの人よりは影響が少ないと思いつつ。6垢目も79突破81にはしたいですね。で7垢目育成開始。太郎ちゃんには勝てそうにないですが。問題はやはり時間かなーと言うことかな。

さて、ダイナ武器を作るか、ダイナ重を作るか迷ってますが、14ソウル赤はとりあえず手に入れましたが。なんせ今作ると金が結構かかりますね。しかも作っただけでなくてOEしないとだめなわけで。防具のOEつまり祝SZELはそんなに高くはないですが。祝DAIとなると数がないだけに迷いますね。まぁ1年ごくらいにはダイナ武器+7はかなり出回ってると思います。
実質ダイナ武器そのものはすぐ作れるでしょう。問題はイカルス+4を軽く超えるだけのOEができるかどうか。ダイナ武器のOPは半端なくいいですからね。ただ時代の流れをOBから見てきた私としては上位のOE品を作るころには上位の武器が簡単に作れるようになり、例えそれが+10以上でも脅威ではなくなるという事実。まぁどちらかというと見た目?のほうが意味合いとして強いということですね。

弓と両手剣で計測参考WEB
http://darknarice.jugem.jp/?cid=29

ベスペルがどれくらいの威力でどれくらいの製作難易度か?
84は本気になれば十分射程範囲だとしても、やはり職はどれを優先するのか?
イカルスのOPが現状のままだとダイナOE、WIZはイカルスいったくかな・・・82まで
アルカナで十分そうなきがする。

まだダイナOEはしてませんフルZELですらないですが。OEドラコと比べると防御が大して変わらない。ダイナは+6にすると防御が上がるらしい。どうなるんだろうか・・・見た目はダイナのが個人的には好きですね。エルフにドラコは似合わないきがします。
http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/f/1/f12727d3.bmp

まぁいまさらですが、クリOP。もうほぼ通常¥だけで491。Vも猫もなし。
で精錬フォーカス計測のためにわざわざフォカ3消して確認30ほどアップ
理論上520!!制限解除しろよ・・・ちなみに精錬とは別にドラコにフォカついてます。
http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/7/8/7874b2e5.bmp

ダイナいろいろ。全部みたわけではないですが。個人的にはカマエル女が一番似合ってたかな・・・・次はエルフ男かなー。画像でみるとあれですがいわゆるてかり(CG用語だとリフレクションマップ)があるのできれいに見える。オークはあいかわらずそれどうなん?ってかんじ。その他も結構よかったがヒュム男はちょっと言わざる終えなかった・・・。
http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/a/2/a27b70d0.jpg


おまけ
http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/a/0/a02bbbd7.bmp


まぁ今回のFPKもかれこれ1年半はこえたのかな・・・SGLもだいぶ洗練されてきたと個人的には思いますね。注目株は「それいけ浜ちゃん」まぁ私とはタイプが違いますが、仲はいいです。彼は害のようで全然そうじゃないかなと私は思います。
まぁ演じてるといってしまえばそれまでですが、一応マジで害だと思ってる人がいるかもなので書いておきます。ブログだけ見ると害かもな・・・・
http://blog.plaync.jp/hamachan/202220.slog





蛇足・・・

1年以上を長いということにしたとして、FPKを長くしていると血盟戦と違い、自分との戦いになる。まぁメフィ黙殺の血盟戦もそうかもしれないが、個々が何を目的として動いているかというのが敵対でもある程度わかるだろうし、全ては当然無理だが意図したところは何なのかという本質の探究というところまで見えるようになる。

もちろんそういうのに一切興味がなく、ただ相手を罵倒し、自分以外を下衆と見定め、客観的な見解よりも、俺たちのほうが強いだろう?的ナ挑発を好む人もいる。どちらかというとこちらの方が自然ではあるのだろうけども、人間である以上そういう面(動物的ナ部分)は必ずある。それが単なる演技なのか素なのかは容易にわかる。同じ血盟であろうとも、2週間に一度の戦争や狩程度ではそこまで見えないだろう。土壇場での行動で何をしたか、どう判断したか、どういう発言をしてきたか、実際にそれをやったか等、リアルでは責任がかかるがリネはゲームだからどうでもいいのかなど、これも多角的に見て初めてわかるのだろうけど、運良く全てがラッキーな偶然で成り立つ例外もあるけども大半はお粗末な結果となる。

結果が全てだと俺は考えるほうだが、過程は必ず参考にする。

xeven at 04:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年10月13日

フランツ

この連休はフランツに見学にいってきました。
知り合いからフランツにこないかという誘いをうけつつも、移動はやめておきました。

血盟戦鯖というだけあって PV人口はおおいですが、馬鹿ほどすごいというわけではないかんじ。ただ鯖移動の影響で一時的にかなりホットな状態だというのはわかりました。

見学者たちが温泉N上に群がる図
00
フランツはどっちかというと血盟戦のみのイケイケどんどんってかんじですね。
それでも何かしら学べることはないかと 5PCとか出してみてました。

どうもわらわらと他の鯖からPV血盟に入るために移住してきたやつだけじゃなく
数十人規模でヒンデットから血盟ごと移動してきたところもあるようで。
たのしそうでしたね。血盟戦のやり方はどっちかっていうと結構適当?w
死んでもまたいって死んでもまたいってというかんじ。それはそれでおもしろいのは一理あるとおもいますね。一応OZ系のクランでいますが。特にフランツでどうこういうわけではないですね。

鯖移動初日は 50V50V50 人というような ほぼ戦争のような状態らしかったですが。大半がいわゆる「PVそのものが目的」という意味で理由は特にな布告しあい戦っているようですね。ファンタジーアースのようなかんじでしょうかね。
まぁ まだ移っただけでどこにも属していない様子見の人も結構いるようでしたが。一応いろいろな情報はもらいフランツのおもしろさもわかってきました。
今後がたのしみですな。


血盟ごと移動してきたV8と呼ばれるPV専門クラン。血盟LVをすでに6にし、
既存のOZ LG などと交戦開始したもよう。BLZとはまだなのかな・・・
平均LV78+で82とかもいると・・・人数は実質40+で血盟は80人くらい
まだふえるらしいとのこと。ヴァラカスなども所持?ちなみにフランツは
ヴァラカス所持がほぼ0景品で1個でたらしい という状態だから
驚異といったかんじでしょうかね。まぁ BOT育成のやつも
いっぱいいるらしいV8 BOT常識鯖ってかんじかな・・・
フランツはエミュ鯖にちかずいていくのだろうかね ククク・・・
っs 




xeven at 02:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年09月13日

血盟Tシャツ

今からだと冬物だが・・・ 00

xeven at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月02日

アペラ6セット

揃えてみた・・・・ といってもだいぶ前だが
今安いから1G+あればいけるだろう 
ってことで6PCにためしで着せる。別に6セットも必要かと言われれば必要ない
が揃えれるときに揃えた 後は手持ちの裏キャラ用にも2セットはほしいかな。
敵対もグラシアになってからかなりの数が持ってるようだ。
http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/8/d/8de84d71.jpg
アデナ的に言うと転職してとってる人もいるだろうが
さすがに火鉢の環境があると1セット転職で育て上げる時間でそれ以上の
アデナと経験地が入るわけで・・・がんばれば週2−300Mは軽い
LV84とかなってるやつも複数PCでやれば85も遠くはないが1PC2PC
でINも多くない人にはほぼ絶望的。おれは目指していないが・・

火鉢で狩をしているといろんなのがくるわけですが
圧倒的に 狩>>>>>>壁>デスペナ 罪クエもひと引きで終わる
これも考え方だが、当然こちらは狩場固定なので常に奇襲を食らう
アペラ云々はおいといて当然それに対する対策は考えた上でやっている。
なので別に狩が終わるとかはない。実質HBのが効率出せる狩場があるのかもしれないが、情報まちかな
http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/f/2/f21871f4.jpg
アペラ特攻担当のゼクール それをどうこう言うのはヴェスにでも聞いたほうがいいかもだが・・・今はおれも基本アペラで狩している。使い方は自由だろうし議論する意味は実質ないと思う。そういう装備があるというだけ。が、(アペラ装備=リスクを伴わないPKスタイル)というひとつの妬みまたは意識的な思想の持ち方という意味でネタになるのも事実。気にするのもおかしいが、気にしてる人が意外と多いのがおもろい。

アペラの性能はアップごとに微妙に変わってきた。今後どう変わるかがひとつの楽しみではあるが、経験地が減らないってのは評価が分かれるだろうな・・・・

http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/2/e/2e6f79e2.jpg

しかし リオナには廃人というのがかなり前からいなくなってるのが残念。そういうやつは見切りをつけてさっさと他のゲームやってる。今残ってるのは2番煎じてきなミドル廃。またはPK屋。まぁそら飽きるわわ・・・普通に狩と戦争だけしてるなら普通は84+なんだと思う。それ以下は全部ミドルだと思われ・・・スキルないけど。

グラシアからアデナ溜まる 以前の倍近い?・・・・ NCが求める世界というのがあるとするならHBのダンジョンに篭りまくって半端なくOEされたS装備を持った集団がwktkしながらPKしてる世界だとすれば、そういう光景はみれるのだろうかねリオナで。さすがにそこまでの魅力がゲーム自体にはなさそうなきがするが・・・・




xeven at 06:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月16日

シュツ戦

久々に弓で戦争へ・・・・ 

画像ファイル "http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/a/4/a4aebba4.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

いつもは装備からボスアクセもほぼすべて数G分オリンなどのために貸し出し状態だが戦争って事なのでAシャツS腕輪なども戻してもらって参戦。ちなみに弓は150ですらないが・・・まぁ 普段とは違ってあまり死なずにかつTUEEという本来のプレイスタイルでワッホイさせてもらいました。あんまSS取れてないな。

普段弓とかで出ないから 敵対さんはどういう印象を受けたかは分からんが
まぁ シルレンはシルレンで面白いなと まだ楽しめるっていったほうがいいかな

150属性武器もこれで3個目・・・予定では4個作るはずがまだOEできていない
フォカx2のために400M投入したリムルはさすがだなと思いつつ 精錬も・・・

ああ クソゲー ああ クソゲー 





xeven at 20:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!FPK 

2008年06月14日

アキバの事件

ご存知のあれですが アメリカなら遺族が派遣会社を訴えたりしてもおかしくは無いかもな。ぶっちゃけ事件そのものはどうでもいい。勿論被害者にとっては重大な問題だろうが。

なぜこんな奴が出てくるのかを社会として考えないといけないだろう・・・・・・

と言っても政治に期待しても仕方ない。外山浩一じゃないがこいつをただのバカだと思ってる人もいるかもだが、こいつの言ってることは結構いいことを言っている。が先行しすぎて普通の奴にはギャップがありすぎて理解されないのが残念。

別に政府転覆とかしないし投票もしないが・・・・自分で金をきっちりかけて自分で身を守るなりそういう行動をしないといけない。安全を政府任せではなく言い方悪いが買えってことだな。

具体的に言うと・・・ 性格が荒廃するような派遣社員とかに就業してはいけないし、納得しなくとも他人任せにせず職は勝ち得ないといけない。せっかく芸大でても小銭のためにショボイバイトするのも考え物だなということになる。

あとは、警察に捕まる前にこいつ殺せなかったのは残念だなーってくらいか。

xeven at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一般 

2008年06月10日

これかこれか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057168

おっと ちがう こっちのほうがいいかな

http://www.mediafire.com/?ddz0yhmg1z9

xeven at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月24日

oyakata959

まぁいつか書き始めるだろうなとおもってたが やっとか・・。
ss


http://blog.plaync.jp/959.slog

xeven at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月02日

本村洋

1999年4月14日 突如 彼の戦いは始まった。 そして9年。
9年という歳月は決して短くはないだろう。司法もようやくひとつの答えを出せたようだ。逆に9年も経たないとまともな答えを出せない司法の陳腐さが目にあまる。今回は少し極右的な持論を展開。

不運にも悪との戦いを強いられる日々、悪そのものというよりもそれを支えている
人々の弱さ(強さともいうな、愚かさ、欲)との戦い。

もし犯人が死刑にならずに刑務所から出てくれば、私が自分の手で殺す

こう言い放った23歳に驚かされた人は多いはずだ。すごい?偉い?カッコイイ?
その後の理論的な説明にも感銘した人も多いはずだ。もちろん大まかには同意なのは当然だけれども実直すぎる部分が少し不安でもある。

少し考えてみよう。彼は本当の所なにがしたいのだろうか?
犯人を死刑にできればいいのか?日本に死刑がなければどうしている?
時間が経てばなるようになればいいという打算も出てくるが。
無期懲役で20年、30年後にしゃばで「よぉ!元気してた?」と、言わしたいのか?・・・もっと言うなら刑務所で少なからず自分も払っている国への税金で犯人の余生を生かすことになる。

目的は犯人の抹殺のはずだ。国ではなく自分で。だから、死刑は困る。
現行法で選ぶなら無罪がベスト。少なくとも俺ならそう考える。

殺すと言ってしまっては国も警戒しなければいけないし。無能な警察に阻止されかねない。そんな状況で実際にどうやって殺すのか?だが・・・

ノーマークな状況であれば普通に完全犯罪も可能だっただろう。だが言ってしまっては厳しい。トマホークでも持っているのか?バンカーミサイルでもあるのか?銃も持てない日本では有言実行は普通は厳しい。こう裁判が長引くと「刑務所に居るから安全だと思うなよ」と、なにかしら決起したいはずだろうが、方法が制限される。パフォーマンスとして世論を動かせるのは大変すばらしいが、TVで言った時点でやはり「自らの手で殺す」から「世論の力を借りて」への妥協という部分も出てくるのが個人的に悲しい部分である。もちろん、この事件で「罪と罰」の問題提起を世間に投げるのも大変重要だとも思う。後者を選んだこと自体を当然非難はしない。

国が本来やらなければいけないことは、ただ死刑を執行させるだけでは意味がない。そんなのは誰でもできるわけだ、税金を取ってまで厳格に事を運ぶなら、死刑より重いことをさせる強制力が要る。死刑は罰としては軽すぎる。例えば・・・・
まぁいいや。

犯人像
この餓鬼の知人に当てた手紙を見た人はどう思っただろうか?人間も所詮動物の一種と分かる文面だ。彼の生きてきた環境はどうだったのか興味深い。
衣食足りて礼節を知るという部分は誰しも起こりうる。だがそういう次元は超えてしまっているように思える。軽犯罪の延長のつもりなのだろうか・・・。そうなると親の責任というのも出てきてしまう。あほだ、馬鹿だ、クソだと言うだけでなくそれを生み出さない社会構造の構築がもっと真剣に考えて必要だ。金を稼ぐ教育なのか、みなが幸せに暮らせる教育なのかという選択ミス。人類は豊かにはなれても幸せにはなれないという公式が現状。

戦争時代に生きるのも ゆとり時代に生きるのも 実は大して変わらない厳しさが目には見えないだけで常に存在するのだろう。

Wiki

手紙

追記

本村洋氏に聞く 死刑とは?正義とは?1



安田弁護士が有罪宣告される。

んータイミング的にも国策的な処置に見える。





xeven at 06:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月20日

Fちゃん


画像ファイル "http://livedoor.blogimg.jp/xeven/imgs/4/9/49e89359.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。



xeven at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月20日

おっと・・・ これは取り上げておこうか。(忘れる前に

VOJはじめ何人か書いてるのは知ってるが。

>でもそれでボス討伐とかやりたいことを制約されるのも嫌なんでやっちゃえばいいんじゃないかと。
>クエ絡みなんで告知した方がいいだろうけど、敵対さんに潰されますしね。
>談合とかボスとか世間に都合が悪いことをGesのせいにするんじゃなくて、
>自分達の意思でやればいいと思う。
>一応SGL側から布告したんだから。

これは ローリンの文らしい。俺はブログ自体見てないので分からないんだが。
一部VOJの文との引用部分も前後にあるようだ。

上の部分は個人的にはどうでもいいSGLに言う意味もわからない。他のプレイアーにも同様のことが言えるわけだし。

わざわざ取り上げたのは 最後の一行だな。
>一応SGL側から布告したんだから。

これこそまさに 都合が悪いことをSGLのせいにするんじゃなくて、
になるようにおもえるんだが違うのだろうか。いらない文だろうとは思ってしまう。やりたいことをやりたいからやったといえばいい。
そういう流れで上部をはなしてるんじゃないのかな?
上の部分を最後の一行が自分自身で全否定したよな と。

ちなみにSGL側から布告 ってのは私の認識とは偉い違いですね・・・・
彼は最初のロック&FとSGL側との会話をまさか知らないってことはないよな
知らずにいってるならビックリなんだが。知ってて言ってるならさらにあれだが。


xeven at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月15日

悪は儲かる?

これはリネに限ったことではないだろう。リアル世界もそうなっている。
もちろん儲かるものよりも失うものの方が大きいのだが、それはゲームならではのゆとりというやつかもしれない。

リネをOBからやっていて、少なからず少数の人間と接してきたがその中でも顕著な例があった。

昔 紅月ってのがPWにいた 今はGESだが
彼はPWに入る時、俺とkotetu交えて話をした際
「「正義」なき「力」は暴力であり、「力」なき「正義」は無力である」 という
有名な文をもちだしてきた。だからPW側で参加したいと。
言わんとしていることは十分にわかったのだが 
結果彼は今どうなのだろうか。

FPK開戦の時にあえてそのことを突っ込んでみた。
「君の言う正義って何?」見たいな質問をした。
・なぜうちのクランに黙殺の奴が入ってきているのか理解できない。
とか言っていたが2,3日後には
・もう 元黙殺で黙殺ではないんだから関係ないとおもう。
と 変わった。

これは彼に限ったことではないのでただの一例である。自分の中で誰しも線引きがあるはずだ。それがどんどん下がっていく。周りの状況、自分が置かれている状況によって。

腹を決めてあえてそうすると言うのも悪い意味でゲームなのだから選択は自由だろうが、上の例のように自分考えを下げてまでやることなのかは少し疑問である。
もちろんこれは他人から見た彼であって、彼自身は非常に納得のいく理論でもって理解して参加しているに違いないだろう。と 思う。


振りとしては微妙だったかもだが、こういう変化と言うものが実に人間らしいというかあらゆる意味で面白いのかもしれない。

ずいぶん前に見たマクナマラ元国防長官の告白 という映画にもあるが

教訓10"人は善をなさんとして悪をなす"
教訓11"人間の本質は変えられない"

興味ある方は見てみるのもいいでしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm999757



xeven at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月11日

SGL PK対象者

2008/02/11現在 一時流し、更新のときだけ再TOP化
■血盟・GES血盟 アルカ血盟
------------------------------------------------------
■個人・シルクパネリー マヴィナーズ
------------------------------------------------------

上記に加え 上記同盟者の保有している別血盟員 2PC等、およびすべての別キャラが対象となります。
これらの情報も随時募集しております。
上記血盟の元所属者は完全にPK対象から外れたわけではありません。

備考
個人の方はレイド参加から7−8ヶ月経つが、いまだ納得のいく交渉ができていないが主な原因となります。
(理由、交渉条件などは個別)
尚 あくまで私XevenSR の対象者は記載しておりません。





xeven at 07:07|Permalinkclip!

2008年01月06日

911の真実

政治ネタをあまりやりたくはないんですが、知らない人がどうも多すぎるので・・
政治ネタというよりは戦争ネタかな。

9・11テロ同時多発事件は 「米政府の自作自演」 か? という運動がかなり大きくなっているようです。アメリカではハリウッドスターなども911はおかしいと声を上げるほど大きな動きとなっているようです。

WEBを叩けはいくらでもこの類の話は出てきます。ユツベ含めいろんな動画が見れます。それらを見た感想があればコメントください。私は考えを変えざる終えませんでした。
ルースチェンジ日本語版

ベンジャミン

アロン・ルーソ

911デモ

抗議<<強烈

まとめサイトっぽいもの

しかし、実際にどうかなんてのは俺には分かりません。そして実際そうだとしても何ができるでしょうか?誰でもできることとしては、知り合いの間であーだこーだと話すことくらいでしょうか。実はそういうのが大事なようですね。

と言うのは、日本含めてメディアが一切取り上げてないという点。これがどういう意味かは考えれば十分想像できるとしても、そのメカニズムを在る程度の確信に持っていくためにはやはり調べる必要が個人LVでもあるでしょう。

なぜこの事を取り上げたかというと、私も実際あの時TVに映る映像を見ておかしいと思ったからです。見始めたのは1機目が突入した直後だったと思います。

すげーことやるなと思いつつ炎上するビルを見ていましたが、この程度でビルが全壊するのはありえない、下の階の人は運がよかった・・上の人をどう救出するかだな。とまず思いました。が・・・結果的にものの見事に全壊。これは私の物理的な常識を超えてしまいました。でも、裏があるとは思いませんでした。


この話が本当だとすると、結果的にアメリカはテロ国家であり、日本はテロ支援国家という事実が残ってしまうわけです。世界はどう動くでしょうか?今年は何かしら動きがあるかと思いますがね。





xeven at 20:21|PermalinkComments(0)clip!