x_files_blu_ray_background_by_themadbutcher-d9c7pit
さて北米とイギリスでは既に発売されているBOXなんですが、
開封動画を羨ましく拝見しておりますと、どうやら国によって仕様が違う??

まずアメリカの皆さんはこんな感じ
The X Files Blu Ray Collector s Set   2015   Unboxing   YouTube
なんと横から引っ張る感じ
4YouTube
シーズン2だけが枚数が多いようで、分厚くなってますね
2YouTube
ケースを開けると、新シリーズのチラシのようなものが入っております いいな~
5 YouTube
裏表紙はこんな感じ。それぞれのシーズンの印象的なシーンにデイスクガイドが載ってる

そしてUK版は
6YouTube
上へ引き上げる感じ。おお~
7YouTube
アメリカ版とは違って1枚1枚のケースが分厚く、隙間を埋めるスポンジが。
アメリカ版は紙でできた箱だったw
そしてさっきのチラシは入ってなかったっす
 
逆から開ける人も…(USA仕様)
9YouTube
ん?? 
8 YouTube
マジかww 逆だよww
10YouTube
11YouTube
ちゃんとチラシも入ってました。
13YouTube
 裏表紙。いいね!シーズン5かな?

ちなみに日本のはどんな感じかというと
_SL1490_
_SL1378_
ケースはどれもUKと同じサイズっぽい。分厚いタイプですね。
上へ引き上げるケースになるのかな?

じゃあ台本やらガイドブックやらはあの開いたスペースに入るのかな…
一応予約はしたので、届くのが楽しみです。

X-ファイル コレクターズブルーレイBOX(57枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]