2005年01月28日

今日明日で必ずやる事メモ

に、荷物が、、、片付かない、、、
引越しは、明後日だというのに、、、
てんぱり過ぎて、超イライラ。
洗濯物干してたら雨が降ってきてイライラ。
リサイクル屋が、約束の時間にこなくてイライラ。
銀行が融通利かなくてイライラ。
イライラしてる自分にイライラ。
むっきぃーーーーーーーーーーー!!
今夜、会社のみんなが送別会を開いてくれるのだが、
飲んでる場合なのか!?という気がしなくもない。
いちおー、お酒控えめで、早めにばっくれるつもり
だが、主役がそんなんでいいのか!?まぁいいか
みんなお酒を飲む口実が欲しいだけだろうからな。

しかも、ゴミ捨て曜日は既に終わってしまったのに
捨てたいものが出てくる出てくる。
うーん、早めにゴミをチョイスしてばんばん片付け
ていたのだが、思わぬところから出てくるなぁ。

洋服を畳んでいると、あきらかにもう着ないだろう
というのが出てきてへこむ。

このあと、やら無ければならないことをメモって
おこう。
・冷蔵庫の中身をどうにかしておく。。。
・ラストの洗濯をする。。。
・風呂場や洗面所の片付け。。。
・キッチンの片付け。。。
・カーテンや電気コードなど片付け。。。
・洋服をどうにか綺麗に畳んでしまう。。。
・引越し荷物が船便で一週間遅れで届くので、その
間の洋服やら書類やらを手荷物で運べるように準備。
・カード会社の住所変更、、、は、そのうち。
・docomoとvodaに住所変更、、、は、そのうち。
・パソコンをバラして、キーボードとかマウスとか
コード類をしまう。。。

ん? パソコンをばらす??
っていうことは、、、、
あぁぁぁ、この日記読めないじゃん、メモにならな
いじゃんl;@pio
ついでに、日記かいてる場合じゃなかったorz  
Posted by xhiromx at 16:52Comments(1)TrackBack(0)日記

2004年12月29日

おれおれ

おれおれ、おれだよー!
頼むから、コメント書き込みしてくれよー。
久しぶり過ぎて、俺のこと忘れてない?
っていうか、みんな読んでないだろうなぁ。
などと、書き込め詐欺風に書いてみました。

  続きを読む
Posted by xhiromx at 17:25Comments(3)TrackBack(0)

2004年11月21日

最大多数の最大幸福

えーと、近いうちに結婚を考えています、するつもり、
っていうか、します。
先週末、東京に帰り、彼女の両親家族と会ってきました。
ちなみに、彼女は内地の方です。
でもって、ぶっちゃけるとバツ一で、小学生の子持ちです。
なので、沖縄移住するときには、来年度の春に開校する小
学校の近くに家を見つけました。そして、来年の3月頃に
呼ぶ予定だったわけです。そのほうが、転校してきた時に、
友達が出来やすいだろうという考えがあったからです。  続きを読む

2004年10月11日

那覇大綱引き

大綱引き行ってきましたよぉ。
いやぁ、でかかった、すごかった、おもろかった。
ぜっきー&ぜっきー友と3人で参加してきました。
人出もすごいのなんのって、ニュースでは参加人数28万人だとか。
久しぶりに、東京のラッシュアワーを味わった感じでした。

綱引きは東と西に別れて対決するのですが、われわれは西側に陣取り、そして見事勝利してきました。ついでに、無事に縁起物の綱もゲッツしましたよ。
きっと、良いことがあるの違いないね♪

ぜっきーは、大量の綱を10本ぐらいゲットしてました。って、そんなに貰ってどうするんだか。。。。と思ったら、帰りに飲みに行ったお店のおねぇちゃんに、綱をプレゼントして喜んでました。

ところで、夜中にはその模様がテレビでやってました。
自分が参加したお祭りが放送されてるってのも、面白いもんですねぇ。  
Posted by xhiromx at 00:50Comments(0)TrackBack(0)沖縄生活

2004年09月21日

締め切り迫る!!

沖縄といえば、那覇マラソンなのである、、、というのは大げさだが、那覇マラソンは、国内の市民マラソンの大会の中でも1位2位を争うほどの楽しさと噂だ。
身近の人のほとんどが経験者で、未経験者の方が少ないぐらいだったりする。周りからは、沖縄に移住したからには、一度は参加しなきゃ!とも言われている。
その締め切りが、今週金曜日9/24までなのだ。  続きを読む
Posted by xhiromx at 21:21Comments(1)TrackBack(0)沖縄生活