お疲れ様です。
クロネコです。

本日も僕の日記へようこそ!

連日、日記を書かないまたは、内容が適当になりはじめてヤヴァイです笑

さて、最近敬愛なる政治家殿が、華麗に不祥事を並べ奉るので、ちょっと槍でも突き刺してやろうかとおもいます(適当)

前置きとして、一国民、一個人としてのエゴエゴな意見であることをご承知願いたい。
「日本○ね」的な独り言だと思って頂けたら良い。

脂の乗った皮肉をたっぷり含ませた上で本題に入ろう。
とりあえず、政治家は常に貶めようとする人間が周りにゴロゴロいる事に気づいた方が良い。

その活動全てが、国民の血税なのだから。
女性が接客をする店で言葉遊びをするためのお金は、国民の血税なのだから。

やった、やらない、知らぬ、存ぜぬ。みたいな、なんの前進もしないくだらないやりとりを、高いお金を出して開いている国会の場でやるな。
公民館でやれ、公民館で笑

刑事訴追って何よ笑
刑事訴追されなさいよ笑
時間も金も無駄だから、わかりきった証人喚問なんてやるんじゃないよ笑
公民館でのやれ。

全員出席しないのに開かれる国会。
ホント無駄。
公民館でやれ笑

公民館しか言ってない笑
あと、あれだ。
国民の代表で、国民の為に尽くす。それが国家公務員であり、人々の苦しみを分かる人間でなければならないのに、蓋を開ければ2世やら世襲みたいになってるのはなんなんだ?

最初から華やかな生活をしていたであろう、エリートに世間の何が分かるというのだ?
人の為を思えば、税金をかければかけるほど悪い方向に進んでいくのは目に見えているだろう。
まず、自分の給与の身を切るところから始めてみればどうだろう?

今はもう、真に国民の為を思う人々で構成された日本の政治世界は存在しない。私利私欲にまみれた、汚い人々の集まり。
尊敬できる人はなんていない。
村の村長の方がよっぽど、有能で人徳があると思う。

だから、一個人がいつも選挙になると、白票しか出さないのさ。
義務は守るけど、貴様ら誰一人信用してないからな!って意味で抵抗の槍を突き立てるために、いつも投票用紙に名前は書かない。

ホント、政治家とその世界きらい。
とりあえず、外国に行くのに1000円の税金上乗せしていく法案がこっそり可決しているのはホントに…笑

こんな毒を吐き始めたのは、同じく嫌いなメディアぐらいしか政治権力を叩き潰せないことに、やるせなさを感じてしまったため笑



久しぶりに、悪口だわ笑
自重しないとね。

何度も言いますが、ただの個人的な意見なので異論は全然認めてます笑
 
じゃあ、お前ならできるのか?
って言われても、できるわけないっす笑