とりそこねた男、みさおっちです

先週のNHKマイル、ブログに書いた通りの予想の三連単で買いました

かするとも思ってませんでしたがねw

でもレース始まって驚きですよ

今までの競馬経験で一番どきどきしましたよ

でも二着を見て一瞬でどん底に突き落とされましたがorz

どうせやったらかすりもしなかったほうが精神的によかったかも(笑)

もうこんな経験、二度とできんだろうなぁ…

いい経験になりました

気を取り直して今週も予想します♪

今日の勝負レースは三つです

京都8R

複勝 タータンフィールズ

京都10R

単勝 エーシンビーエル
複勝 

ただ、按上が心配…

中山12R

複勝 クイックセイコー