2008年07月13日

引越しのお知らせ。

はいはい。

ブログをアメブロに移植しました。

こちらへどうぞ。

xiao_yen at 01:37|PerlmalinkComments(0)clip!リアル日記 

2008年07月10日

ブタの尻尾

髪切りにいくのめんどくせ〜(;´Д`)


とか言ってる間に結構長くなってしまいました

襟足がもぞもぞしてうっと〜しいので 後ろで束ねてますが 前述の縦ロールの影響でこれまた回転しています(;´Д`)


ただ 長さはそれほど長くないので ブタの尻尾状態になっています∂

ネタ的にはOKだけど…w


短い方が好きなんだけどねぇ…。
髪洗ってもすぐ乾くしw




ただ 去年天に召されたネコの遺言で
「地に根を張れない土地で髪を切ってはいけない」
と言われてるので髪を切るのは年1回 帰省したとき…w


困りましたなぁ…w

xiao_yen at 13:01|PerlmalinkComments(4)clip!リアル日記 

2008年07月09日

ふぁっきん

先週金曜 奥の歯茎が腫れて頭痛がひどかったので歯医者に行ってきました
(((((((ノ ̄▽ ̄)ノ〜ф


いつの間にか親知らずが4本 立派に育っておりました…orz



下の2本は向上心がないのか 前に向かって生えてて頭すら出しておりませんが それが奥歯の根っこを圧迫&歯茎の腫れの元でした。


上の歯はやや外側に向かって生えてまして それが腫れた歯茎に刺さって 鉛筆サイズの穴が…(;´Д`)


歯科助手のね〜ちゃん:「普通は泣いちゃうくらい痛いんですけどねえ…?」
俺:「そうなんですか?」
ね〜ちゃん:(´・ω・`)
俺:(´・ω・`)



とりあえず刺さってた上の歯をその日に抜きましたが…。

医者:「はい じゃあ抜きま(すぽっ)」
医者:( ̄Д ̄;)
俺:( ̄▽ ̄;)
医者:「抜けました」
俺:「そうみたいですねぇ」



そんな感じで 特に問題もなくあっさり終わりましたが 問題は翌日。




飲み会でした…○| ̄|_がっくし





下の歯は俺的に問題ないので(?)来週にでも残りの上の歯を抜いて来ます(≧▽≦)ノ

噛み合わせが悪くなったから気になって仕方がないんですわ…(;´Д`)



ではまたそのうちノシ

xiao_yen at 14:02|PerlmalinkComments(4)clip!リアル日記 

昨日は

帰宅が0時過ぎてました…orz


しか〜し!


とりあえずSUNにINして(((((((ノ ̄▽ ̄)ノ〜ф








1分で落ちましたw


壁|_・)ノシ
壁|・)ノシ
壁|)ノシ
壁|ノシ
壁|シ
壁|=3


ではまたw

xiao_yen at 13:27|PerlmalinkComments(0)clip!リアル日記 

2008年07月07日

悩み処

はいはい。
ぶっちゃけ肉に飽きた炎です(≧▽≦)ノ



VKをチュートリアル分だけやった後に DK作りましたヾ(゚▽、゚)ノ



どらご方面で育てていますが…。


昨日 散々WIKI読んだあげく 竜化メインでは行かない方針で行こうかと思っております( - -)y-~~~


何より変身時間10分 CT20分…というのが痛いねorz
それにBUFFする為に変身解いたら待ち時間が長いのね…orz

どうせ半分以上が人形態で 竜化メインにすることによって火力が不安定になるなら すっぱり切り捨てよう とw
※本国ではCT0の常時竜化OK状態らしいのですが そうなったら竜化メインに切り替えてもいいかなぁ…と思っておりますw




竜化Lv1はクエさえこなせばポイント使わずに手に入るので ぼちぼちやろうかと思っておりますw



んで ちょいとやっちまった感があるご報告が…w



知っての通り ワタクシ1stは肉でございます



でもステ(力>体)設定なので やや火寄りの肉でございます。



んで…。



斧を使ってますが +5くらいだと まだ次の装備に負けてるんですな。
2次防具を揃える頃には3次斧が使えるようになります。


DKは力+どらご



使用武器は片手剣



武器の攻撃力の上がり幅が予想以上に少なかった…orz



ええ。
先日+5にしましたよ。



WIKI読んだら 大体5次武器ノーマルと同等品(?)って感じです…( ̄▽ ̄;)
ちなみにこちらも2次防具が揃う頃には3次武器が使用可能になります…w



やっちまった…w




姫にエテ街へお使い行ってもらってから強化するんだった…w



まぁ 素の上がり幅が大したことないので いいと言えばいいんですが…orz



今の剣もそこそこ気に入ってるし…。



一体 Lvいくつまで使い続けるのか ですな…w

ちなみに Lv18以前(?)から愛用してます…w


刃こぼれとかは大丈夫なんだろうか と心配してみたりw




まぁ 現在Lv23。




3・4次の剣を強化するか 適正になるまで待つか…。




でも金がもったいないなぁ…w




悩み処ですな(☆ω☆)きら〜ん

P.S.
当然の事ながら 携帯よりの更新なので 画像はなしw

後日改めてUPします

2008年06月30日

うむ。

やってきました遊牧の民 十六夜w


今度流れ着いたのはSoul of the Ultimate Nation(SUN)ですが
細かいことはさておきw


まずは さっそく作り直した炎w
肉炎2















初期型はDKだったんだけど あまりにも紙すぎてやめましたw
ドレッドいー感じですなぁw


肉炎3
















この無駄にごついところが肉っぽくていいですなw


肉炎

















髪が兜に引っかかってハゲそう・・・w


ようやく先遣隊にLvが追いつきそうだったのですが 週末はこれにておしまい。。。


コヤツの予定としては
・ステータス優先(力>体)の装備品を装備するのが第一
・スキルは二の次
・飽きたらバーサークスキルを取る


以上w


現状取ってる3つのスキル タウントで集めた所にタックルでぶちかますw
極稀にバッシュw

これが基本スタイルになりそーですw






毎度のことながら IN時間が少ないのが珠に瑕。。。



毎日5時に上がれる・・・とは言わんが もうちょっと早く帰れる仕事にしたいな・・・orz

2008年06月26日

ふふふ…。

SUNも初日に2時間しかやってません

Lv7ですよ?

例によってキャラ作り直すかもしれないのに大幅に出遅れております…orz


っつ〜か


WIKI読んでもシステムが理解できませんな…w


てきと〜に試してまた作り直しますかな…w

2008年06月23日

最近は

専らCFのみの炎です
ヾ(゚▽、゚)ノ


土曜日に召集かけた時はちょうどイモ氏もCFってたらしいw


修理費用をケチってデスマッチでナイフのみとかやって遊んでおりましたがw


何と 事件が起きましたよ奥さんw


風呂落ちした黒が何も言わずに戻ってきました(≧▽≦)ノ


ちょ〜ど俺も落ちようかと思ってたトコだったのですが わざわざ死地に赴いてきた黒をおもてなしする為に延長ヾ(゚▽、゚)ノ


…相変わらず清々しい死にっぷりでしたがw


アレだね。
周囲に気を配るとか 身を隠すとか 突撃するタイミングを測るとか
課題がてんこ盛りですな 黒様w


打って変わって翌日
召集かけましたが まぁ…。



この日はスタートこそ人数少なかったものの 総勢8名での乱戦になりました。

乱戦って怖いねぇ。
まさか味方のパイナップルで爆死するとは思いませんでしたよ?なち子様w


猫が日数制限付きのデザートイーグル使ってたのでちょいと拾って試し撃ちしてみましたが…。

意外にも使いやすい感じでしたな(≧▽≦)ノ


しかしマグナム弾は痛いw
ハンドガンのくせにがっつり削られます(;´Д`)


まぁ 何だかんだと階級も上がり @2つで伍長になります。


そしたら…。
P90買いたいのですが 今の調子で戦ってたらいつの話になることやら…。


ってな訳で 最近のMyブームは「倒したヤツの武器を拾って使う」w


武器の消耗を少しでも押さえようと頑張ってますw


でもM4使ってるとフルオートで乱射したくなるからあまり意味がないんですよね…w




まぁ そんなこんなで頑張りまっす(≧▽≦)ノ

2008年06月20日

うっと〜しぃ

はいはい。


髪が伸び放題でいいかげんうっと〜しい炎です



それで発見したのですが




後ろ髪伸ばしたら縦ロールでしたw


昨日風呂で髪を洗った後何気に鏡を見たらそんなんで 一人で大爆笑ですわw

髪切りに行くのも面倒髪切る暇もなくて伸ばし放題なんですが そろそろ対策を打たないと…。



はてはて…。
( - -)y-~~~

xiao_yen at 14:08|PerlmalinkComments(3)clip!リアル日記 

2008年06月19日

いやしかし

昨日はまたしてもなち子より赤紙召喚されましたが…。


ゴーストでいも・なち・ぴんく相手にゴンと迎撃してた間は高性能ソナー搭載の俺様本領発揮(≧▽≦)ノ

ただ…。


猫と〜るが参戦した頃になると すっかり集中切れ…w


面白いように死んでいきます(俺が)


んで発見した事



死ぬと経験減るのね(;´Д`)


しっかり数字を比べたわけではないので 真実かどうかは神のみぞ知る…w



その後はナイフ限定戦闘( ̄Д ̄;)



ナイフ…苦手っすわ(;_ _)/|


しかし P90目指して頑張るっす(`・ω・´)b






また週末に会いましょう
ヾ(゚▽、゚)ノ

Profile
Recent Comments
アクセスカウンター