2005年08月14日

北京戻りボケ

b599a915.JPG北京と日本との時差は1時間しかないので、時差ぼけと言うものはほとんどないけど、一週間ぶりにおりたったこの国で、やっぱり私はぼけぼけしています。
 それは、家族や友達など大切なものから遠く離れて、呆然とする・・ぼけ。この国で履く靴は日本に比べてすぐに汚れてしまうけど、きっとまた新たにたくさんの出会いや発見をもたらしてくれるでしょう。
 写真は日本の那須で出会ったボンネットで昼寝が趣味の一匹の猫。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お世話様です。SDIの高田です。8月3日にご執筆依頼でコメントを書かせて頂いたのですが、やはり難しいでしょうか?貴殿には是非ご執筆をして頂きたく心より願っております。大変恐縮ですが、ご一報頂けましたら幸いです。何卒、宜しくお願い致します。contactus@strategicdi.com
Posted by SDI高田 at 2005年08月15日 20:29