2010年03月27日

置き薬日記◆相談してくださいよ〜◆

こんばんは!

今日は晴れていたので

気持よくお客様のお宅に

伺いました(*^^*)


目指せ10位以内!!

一軒のお客様のお話です

1年ほど前に

当社オリジナルの


Natto乳酸菌


を購入していただいていました


そこから

しかし、次のご注文が

いただけていませんでした



やなの社長度!


◆相談してくださいよ〜◆


たまたま胃腸のお話になり

また、中国にいたころの

お話をしていたところ


お客様の方から

「実はあの乳酸菌

飲むとお腹が張るので

調子の悪い時しか

飲んでないんです」


というお話が・・・


「なんだ〜

そういうことなら

早く言ってくださいよ!」


乳酸菌でお腹が張るのは

お腹の中の乳酸菌の数が増え

また、新陳代謝が良くなった結果

乳酸菌の死骸と

腸の細胞の死骸が増えたために

腸が対応できなくて

一時的にお腹が張った感じに

なったんです


これは実は

乳酸菌がしっかり働いている証拠!


乳酸菌を大量に取った場合に

でてきてしまう

瞑眩(めんけん)反応


なんですよね。


それを乗り越えれば

いい結果が待っています。


このように相談して頂ければ

それをお教えすることが

できるのですが・・・


どうやら気を使ってくださっていたようで


でもこれでまた

健康になる人が増えたかな(*^^*)

薬剤師ランキング

    Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 齊藤正明   2010年03月27日 21:00
そーなんだ!
2. Posted by モニカのパパ   2010年03月28日 09:27
買っていただいた後のフォローって大事ですよね(^_^)☆

待ちではなく攻めです!
いい物は特にそうだと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール


AHCN大学でマスターを取得!。

美と健康は食と意識からという自己理論を提唱中!

詳しいプロフィールはコチラから

Facebookもよろしく!

LINEページもよろしく
コチラをクリックして友達に追加してくださいね(^_^)
友だち追加数
フォローしてね!
メルマガ登録お願いします!
携帯メルマガはこちら
powered by まぐまぐトップページへ
ぷちてんぐ関連サイト