2007年10月16日

【※】罠コメ注意【※】

先週から、URLを踏ませてパスを抜き取る悪質な罠コメントが
怒涛のごとく貼られまくってますヽ(´Д`)ノイヤー!
しばらくの間、コメント欄にURLを入力すると
投稿を拒否する設定に変更させていただきます。
<(_ _)>ペコリーノ

実在する人気ブロガーさんの名をカタるから始末悪ぃやっっ!! ヽ(`Д´)ノ

【 10/17追記 】
URL禁止設定にしてもなぜか貼られてしまうため、
コメントは認証制にしました。

投稿ボタンを押してもすぐには反映されませんが
気長にお待ちください。

なかなかヴァナイン出来ないので、
ここのコメント欄だけがヴァナ民との交流の場だったのになぁ (´・ω・`)ショボーン  
Posted by xiaolon at 10:03Comments(0)TrackBack(0)【FF11】雑記

2007年10月03日

それは血の味レトリビューション

h4_a ぜぇんぜんハズれにぃ。゚(゚´Д`゚)゜。

カニを叩いても
オバケにあざ笑われても
骨とたわむれても
エビと熱いホウヨウを交わしても

ぜーーーんぜんハズれない両手棍の潜在

LSメンも心配してくれたようで
h4_aがログインすると、

 「潜在、はずしにいこう」

と、自ら時間を割いてくれました
大きな感謝(-人-)



h4_a まだハズれない。゚(゚´Д`゚)゜。

それは、ロメポンを相手に
何度目かの核熱の炎を踊らせた時のこと

ステータス欄を確認するたび、絶望に嘆いていたら
LSメンのくにさんが、里h4_aじっと見つめた

あ、いえ調べるしてただけなのですが
妙に照れます(*´Д`*)ゞ

勘違いヤローっぷりを炸裂させてたら、
くにさんhh7_aがおそるおそる、こう言ったのです

hh7_a 攻撃力とか防御力の欄の下、耐火が+10とかになってる?

h4_a うん。ずっと+5のまま。


 ( hh7_a しばしの沈黙 h4_a


hh7_a とっくにハズれとるw






!!!!!!!1!!11









てっきり、潜在がハズれると、武器性能表示にある
潜在能力:HP+10 MP+10 耐炎+10〜
…っていうのが、消えて無くなるんだと思ってました

(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



ごめんなさい ○ . . . . . . . ∠\/  



そんな晴れハレゆかいにはた迷惑な展開を残しつつ
LSメンとのWSNMツアーを決行

無事に、両手棍WS:レトリビューションを習得しました!




くるくるくるくr・・・



ズゴーーーーン!

精霊では味わえない至近距離での殴打感

きっと、モンスターの血やら汁やらが
戦闘のたびに、武器に染み込こんでいくんだろうな…

もしかしたら、前衛って楽しいのかもしれないと思った里h4_aでした

手伝ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました〜ヽ(゚∀゚)!


<< アイコン素材 >>
EPISODE:Q 様