2006年07月04日

パラ忍PTで黒釣りウマー(゚Д゚)

m7_a /sh テキトー編成メリポパーティ募集。現在3/6

m7_a /sh 後衛さんでも殴ってOK!

m7_a /sh もしかしたら稼げるかもしれません

白門にて耳に入ったメリポパーティ募集シャウト

こんな浪漫-ろまん-飛行パーティを逃がしたら、後悔のあまり
ゼオルム火山をインスニなしで『嘆きのランナー』しそうだったので
疾風の即TELL → 怒涛の参入

【本日の構成】
ナ / 忍
ナ / 忍
ナ / 忍
ナ / 忍
赤 / 忍
里 / 白 ←コレh4_a

パラ忍パーティキタコレwww



空気を読むなら里h4_aもサポ忍にすべきですが
よく見れば全員ケアル持ち
そんなワケで、自己回復できるサポ白に!

に、忍者レベル12
恥ずかしかったからじゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ

一同は狩場マムージャ監視哨

なんだ、こないだをやったとこじゃなy(・∀・)
:釣り。北米プレイヤーのスラング

h4_a じゃ、どんどん釣ってきますねー♪

強引に 流れにまかせh4_a釣りふたたび(ΦwΦ)★


ストンスキンブリンク張って
美味しそうなSea Pukをロックオン
スロウで釣るのは前回通り

今回ちょっと変えたのは
スタンの代わりにバインドで敵をしばる方法

バインドスタンよりリキャストが短く
MP消費量もすくないので、自分に優しい魔法なのですヽ(´▽`)ノ

地球に厳しいエアコンヘビィユーザー里h4_a
自分には so スイートなのです。

h4_aSea Pukを釣り、キャンプ地にてバインド
するとそこへ、すかさず赤さんhh8_aスリプル2

お、この赤さんhh8_a気が効いてる!

その直後、パラ忍四天王
フラッシュ炸裂スターマイン!(☆ー☆)(☆ー☆)(☆ー☆)(☆ー☆)ピカーン!

もしかしたら目じゃなくて
歯が光ってるのかもしれない

フラッシュ炸裂スターマイン!(゚ー☆゚)(゚ー☆゚)(゚ー☆゚)(゚ー☆゚)ピカーン!

まばゆいほどのスターライトシャワー

光の速さで移るターゲット、文字通り。
モンスが起きた時、里h4_aが殴られる事は極わずか

例え殴られても
パラ忍四天王かばう×4で、気分は王子(・∀・)〜♪
(玉子って思った人は後ほど火山で『嘆きのランナー』 with me)

うわぁ〜

ネタパーティとか言いながら
みんなプレイヤースキル高っ!

困った場面できっちり手助け
かゆいところをしっかり掻いてくれる

これなら安心して釣り役がんばれます(`・ω・´)

paranin4
【リンク上等のパラ忍四天王】

テキトーから始まった狩り
エキサイトでありながら事故もなく

リフレシュ+サンクションリフレシュで
h4_aのMPもヨユーヨユー♪

火力がいま一歩なのか、最高5チェーン。

それでも、普段味わえない構成・連携・お仕事で
ワイワイガヤガヤめりぽっぽ

h4_a 里魔ごときに釣り役やらせてもらえるパーティなんて
   そうそう無いですよ〜!すごく楽しい(´▽`)

m7_a 黒さんに釣ってもらえて、今日は楽ですw

hh8_a テキトー構成っていつもやってるの?

m7_a マニアックな構成にハマっちゃってw

m7_a いつもシャウトで募集してますw

g3_b うはwwまた参加するからヨロwww

良いなぁ〜
こういう遊びができるフリーダムマインド(´▽`)

効率を重視しジョブも吟味
無言で追い求める最高のチェーン・経験値

こんなパーティも実は好きですw

でもでも、今日みたいに

「 運が良ければ稼げるかも? 」

という、個人のスキルと運命に身をゆだねた綱渡りパーティ
心が通じたとき奇跡を感じられる、貴重な野良パーティだと実感ヽ(´ー`)ノ

メンバーがこれからお出かけとの事で
泣く泣く解散の時間に〜

気づけば時給5000弱
3.5時間で17500Pほど稼ぎました

綱を無事に渡り終えた達成感
さわやかでもあり寂しくもあったり(´・ω・`)

リーダーさんm7_aの名前はしっかりと心に刻印
次回のシャウトを聞きつけたら
容赦なく、また参加させていただこう(・∀・)b


<< アイコン素材 >>
EPISODE:Q 様

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xiaolon/50925184
この記事へのトラックバック
/sh パラ忍や、暗/白などMP持ちジョブの方メリポにいきませんか??? /sh 後衛さんも殴ってもおk?? 現在1名 /sh ひょっとしたら稼げるかも??? (・∀・)!!! き、きtttttttt 最近再開した、ウィン調理ギルドへのNOU○INを収めてから白門に 戻った所へ...
何でもありなメリポPT【†雨のち獣使い=FF11きろく=†】at 2006年07月10日 12:04
この記事へのコメント
この方ここ何日か同じシャウトで募集されてましたよねー。
なんか自分で勝手にコンプレックスに感じてて
永遠のナイト74歳なわけですが、

肩の力を抜いて楽しくやれそうだし、
今度シャウト見かけたら
攻撃装備で参加してみようかなヽ(´ー`)ノ
Posted by らいか at 2006年07月04日 20:02
 この猫の人は俺がウルガランで組んだ人では・・・w
まぁ、ウルガランの時もマニアックなPT組んでましたが。
侍侍ナナ赤白で普通に5連携しておりました。
ちなみに、ナの片割は俺として、
もう一人のナはパラニンの猫でしt。
パラニンやる猫ってそー居ないだろうから、
もしかしたら・・・・と思ってしまったよ!w
違ったとしても、こういうのは面白いに違いないw
王道編成も悪くないが、セオリーとは違った部分の
編成で機能出来ると、やはり何か王道の編成とは違った
新しい感覚が磨けるようで俺は好きですw
Posted by 首SB at 2006年07月04日 20:52
こういうシャウト面白そうだねーー!
いいなあw
今こそ赤玉の復活!!かな?w

私も平気でサポ忍ナイトで組んだりするよう。
つい昨日も組んだしw
レベル上げでは他メンバーさんに気を使ってやるけど
メリポみたいな自由なPTだといいねー。

わ、私も叫んでみようかな((((;゚Д゚)))


てか暇そうなフレ誘いまくるとかでもいいねー!
Posted by しくろ at 2006年07月04日 23:49
◆らいかさん
肩の力を抜いて、とても楽しめたパーティでした。
もしこんどお暇なときに、その方のシャウトを聞かれたら
参加してみるのも良いと思います(´∀`)

稼ぐことが目的ではなさそうなので、サポもなんでもアリかも。
私のときも、ナイトさんと赤さんたちは
いろんな偶然連携を発生させて遊んでましたしw
ああいう野良パーティって、無くなってほしくないと心底思いました
Posted by しゃお at 2006年07月05日 13:19
◆首SBさま
首SBさまと組むという事はレベル60台(゚Д゚)!?
かなり昔からマニアックパーティしてた方なんですね〜!
5連携ってスゴスwwwww
ジョブの隠された性能・可能性が見つかることもあるので
こういう野良パーティはもっと増えて欲しいな〜と思います
この方のおかげで、黒釣りも練習できましたし(´∀`)
王道編成で安全かつ効率の良いパーティも好きなのですが
こういったマニアック編成パーティは無くしちゃいけない価値があると感じましたw
Posted by しゃお at 2006年07月05日 13:20
◆しくろ
ビシージで赤玉機能が復活したことに驚愕しつつ
嬉しくて楽しくて、最近は赤玉をよく使います(・∀・)
この勢いで、メリポパーティでも赤玉を浸透させてみたいねw

パラ忍は良いね!
二刀流でガシガシ攻撃してても、メンバーのピンチには「かばう」したり
オールマイティでカコイイw 黒釣りも楽だったわぁ(´∀`)

暇なフレを数人誘う → 足りなかったらシャウト
これで何でもイケル!( '-')b=b
Posted by しゃお at 2006年07月05日 13:20
最近、やっぱり「固定概念」に縛られてるなぁ
と、エントリを拝読して反省…(´・ω・`)
元々楽しむ為にゲームやってるのに
退屈なのを無理してやっちゃだめだ!(`д´)ノ

私も「綱渡りパーティ」やってみたくなってしまった事実w
今度シャウトしてみようと身の程知らずにも考えてます。
里様みたいに素敵な出会いがあればいいなぁ…(´∀`)
Posted by しゃおろん@脳筋「姫」 at 2006年07月05日 15:01
 おいら、基本的にメリポ恐怖症だけどそのPTならやれるかもw

メリポって稼がなきゃっておもってどうしても無理しちゃうし 自分のPスキルが足りなかったらどうしようとか心配になっちゃうし;w;

おいらもシャウト聞いたら入ってみよーw

まだ一回もきいたことないけど;w;
Posted by tarurisya at 2006年07月05日 17:26
◆しゃおろん@漢姫さま
レベル上げしてる時なんかは「基本を押さえる」という意味で
固定観念を取り入れる事も大切だと思います
それにしゃおさんはブログを拝見させていただく限り
とても自由に楽しくプレイしてらっしゃるように見えますヨ( '▽')b=b

綱渡りパーティお勧めです!
白門やアルザビなら人も多いので、シャウト募集おすす〜め!
まずはフレ数名を拉致してからのが手っ取り早そうですw
Posted by しゃお at 2006年07月06日 10:18
◆リシャさん
赤魔導士だとメリポは忙しそうですね〜
テキトー構成パーティだと、いつ何が起きるかわからないので
Pスキルの高い人は目立ちますね〜
でも「稼げなくても楽しむ」事を優先させる人が集まってると思うので
事故も【エキサイト】と受け止めてもらえるかも(甘いですか?(´Д⊂

前回やったテキトーパーティでは寝かせジョブが居なかったため
リンクした時は「気合い」で乗りきったそう。
スリプル使える人はきっと喜ばれると思います(・∀・)
Posted by しゃお at 2006年07月06日 10:19
効率追求のメリポPTは1回やって懲りました、ええ。
赤には通常レベリン時以上に休む暇ありません orz
稼ぎは確かに物凄いんですが、終わった頃にはグッタリ。
当面FFやりたくねー!とあの時初めて思いましたw

こんなメリポPTならアリかなぁ。
サポ忍二刀流・NOUKIN系装備で殴っちゃいますが( ̄ー ̄)


あぁ、そうそう。
嘆きのランナー@【ゼオルム火山】【はい、お願いします。】
骨は拾って差上げますゆえに^^^^(オニ
Posted by すないぱ〜 at 2006年07月06日 15:32
◆すないぱ〜さん
リフレ・ヘイスト・回復と・・・
戦闘回転の速いメリポパーティでは
赤はホント大変そうですな〜(´Д⊂
「探さないでください」と一筆残して
すないぱ〜さんが消えた日には
メリポが辛かったんだな、と思うことにしますw

二刀流・前衛装備【赤魔導士】【興味があります】
赤盾とか本当に見てみたいw ぜひやってください(・∀・)

初夏です!さぁ一緒に火山を走ろうか^^^^
あ!インスニは、最初の1回だけ、お互いにかけ合いましょう
すないぱ〜さんの屍は溶岩埋葬してさしあげます^^^^^
Posted by しゃお at 2006年07月07日 12:31