2010年10月03日

走って~食べて~走って~食べての伊豆オフ。

1001tu-1・douryoさんロータス・エリーゼ
・pea-kaさんAlfa147ts
・しとろんさんDS3
・yoneさんC4
私のC5って完全アウェイでしょ


1001tu-2←沼津港の丸天で朝食
「きんちゅう」キンメと中トロの刺身定食!





1001tu-3お腹が満たされたらガンガン走る!走る!
C5には当然キッツイ
各ポイントでお待ちいただきましてすみません。。。



1001tu-4仁科峠でつかの間の休憩。
お次は旧天城トンネルへここの未舗装路
ならガンガンいけます
この後は走って食べたら温泉河鹿の湯で熱々になり


1001tu-5鈴木屋食堂でそばを食べ、お向かいのマルゼンで帰りの渋滞を予想して猪コロッケを買わずに普通のコロッケ2個購入(笑)
「ここは猪コロッケでしょ!」と云われ



帰りはTOYOターンパイク~小田原厚木~東名経由で帰りました。
いや~しかし凝縮された大人の1日最高に楽しかったです

xiaolong22 at 19:33|PermalinkComments(9)TrackBack(0)CITROENなこと 

2010年09月25日

今更ながらデジ一。。。

だいぶご無沙汰(笑)
UPしなければと思いつつ。。。どうしてもTwitterで満足して

まぁ遡ってぼちぼちひっそりと更新しておきます

とうとう・・・ついに・・・やっと・・・デジ一購入いたしました
悩みに悩んだ途中経過は割愛。。。
娘の七五三に向けてプロに頼んでなんだかんだで数万円掛かる
ならオレが撮ってやろうじゃあないか!というのはタテマエ。
本音は車関係のオフ会で使いたいしね。

ヤマダ電機の大井町店でNikon D3100ダブルズームキット購入!
取説なんてサラッ~と読んで翌日にはテストを兼ねて近所を散歩。

0925test1

0925test38月末のコラボキャンプ[ELEMENT CAMP with CITROEN2010]で、息子がしとろんさんのご厚意でいただいたシトロエンDSファントマ




0925test2HOHNERのミニカラーハープ接写
(4穴8リードです^^)




まぁいまさらではありますが背景のボカし加減はさすが一眼。
とにかく15年前で一眼レフは凍結している私にとっては浦島太郎
今後はいたれりつくせりの機能を覚えるのが大変かも(笑)
だってカメラ内で画像編集や加工が出来るって。。。

では・・・しばらく放置かもご免


xiaolong22 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふぇちなこと 

2010年08月11日

暑中お見舞い申し上げます!

004-朝富士

うほっ
何か月ぶりかのブログ更新。。。
ツイッターなるもので書き込んでいると面倒くさくなって・・・。

『ELEMENT CAMP2010withCITROEN』
~シトロエン朝霧キャンプオフ2010~

が今年も開催されます!

●開催日時:2010年8月28日(土)29日(日)
●集合時間:28日(土)12時(正午)頃
●場所:静岡県富士宮市 ハートランド・朝霧
集合時間:28日(土)12時(正午)頃
詳細
こちら

2泊でも1泊でも又は日帰り当日参加も可能です
宜しくお願いいたします。



xiaolong22 at 08:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)