2006年10月24日

北風散歩

真名瀬散歩私、小龍。
今日は北風ピープー吹いていたのよね。それも10m以上よ。なのでとっても寒いの。
でも、夕方みんなでお散歩したのよね。
でね、北風に向かって歩くのって大変なのよ。なかなか進まないの。

石畳到着B面ようやく、第一目的地の石畳に到着したわ。でも、すごい風なの。
風に向かっているといいんだけど…。
風に背を向けると大変なの。お尻が丸見えなの。しかも、お尻の穴まで丸見えなの。はずかしいわ。

小龍風龍風が強いのでやっぱり歩きづらいわ…。

僕、風龍。僕はね、風に立ち向かうのが大好きなんだよ。へへ〜、何てったって、名前が「風龍」だからね!

風龍お尻ションションさ〜てと、僕はそろそろションションしようかな…。
風に背を向けるとお尻の穴が丸見えだから…、ということは、体を逆にしてションションした方がいいよね。ションションが体の外に逃げるからね。逆だと体にかかっちゃうもんね。へへ、僕って頭良い? ←普通です。

あれ?お友達あれれ?
お友達がやってきたよ!

お話しお別れねーねー、元気だった? え? そ〜なんだ。え? 僕たち? なんか、これから神社に移動してmeoto魅惑らしいよ。ずるいよね、自分たちだけで。
そんなこんなで、またね〜、バイバイ〜〜。

おでんトロカルビで、予定通り、森戸神社に移動して、マスターたちは魅惑らしいよ。今日のおつまみは「ローソンのおでん」だって。いいな〜。って、食べたことないけどね。
でね、おでん食べていたら、マスターたちのお友達がやってきて、そのまま焼肉屋さんに行ったらしいよ。僕たちは留守番だよ。いい気なもんだね。
で、画像は、「三浦葉山牛特選大トロカルビ」だってさ。ずるいよ〜〜。
xiaolong_fenglong at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)散歩 | お友達

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんママ   2006年10月27日 12:17
小龍ちゃん。お尻もキュート!
それより、大トロカルビの方が気になります!
おいしそうなサシですね!!!お口の中でとろけそう〜。
2. Posted by xiaolong   2006年10月27日 13:14
のんママさん
はい、お尻も大トロカルビもキュートなんです!
美味しいですよ〜。じゅる。ギネスがすすみます(この焼肉屋さんではギネスが飲めるんです)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。