2011年12月31日

2011 今年最後の夕陽

jinja
僕、風龍。
今日は、masterたちと一緒に今年最後の夕陽を観に来たよ。

xiaolong_fenglong
私、小龍。
したらね、yokoちゃんもジョギングの途中で夕陽を観に来ていたの。
ということで、yokoちゃんは一度帰ってジャケット羽織ってあらためて合流することになったのよ。

sunset01
僕、風龍。
で、あらためて、みんなでmiwakuしながら2011年最後の夕陽を堪能したよ。
って、僕たちはビール飲んでないけどね。

sunset02


sunset03


sunset04


sunset05
あ〜〜、今年最後の夕陽が沈んでいくよ…。
ちょっと哀しげだね…とmasterがしみじみ語っているよ。

sunset06
でも、明日になったら、今年最初の夕陽だね、と盛り上がっているよ。勝手だね。

私、小龍
さてさて、今年は震災があり、master okinuのお父さんが被災して、葉山に避難してきて、未だ葉山で仮住まいなの。
いわきの家の解体も進まず、先の住まいも見えないまま結局新しい年を迎える形になってしまったのよね。
来年こそmaster okinuのお父さんにも、そして全てのみなさまに素敵な事が起こりますように!

僕、風龍。
僕もお祈りしています!
そして、来年もいろいろとよろしくだよ!
xiaolong_fenglong at 19:00│Comments(2)TrackBack(0)葉山 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のんママ   2011年12月31日 20:06
今年は、色々なことを考えさせられた一年でした。いわきのお家の事も不透明な中、年越しになるとは。阪神の時よりも本当に遅れてますね。かける言葉も見つからず…。来年は良い年になりますように。

ところで、のんが倒れて、甲状腺ホルモンの治療薬を飲んでいるのですが、なんと毛の色が変わってしまい、ボディがほとんどこげ茶に…。別人いえ別犬のようです。でも、すんごい元気になりました。小龍ちゃんも風龍君も健康な一年でありますように。
2. Posted by master orion   2012年01月01日 09:51
のんママさん
そうなんです。なかなか進まないのです。
一つの原因は、昔と違って、例えばゴミを捨てるのにも様々な規制や法律が整備されていて、簡単に処理できなくなっているのもあるようです。
なにせ、細かく分別しないといけないし…。

で、のんちゃん、大丈夫でしょうか。
ちなみに、以前、風龍も薬を飲んでいて毛の色が黒くなりかけたことがありました。そのまま真っ黒くなるのかと思っていたら、元に戻りました…。
お大事になさってください。
小龍も歳なので気をつけないと…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。