2013年12月16日

67%縮小よ

DSC00878
私、小龍。
今日は私の瘤の再診よ。
前回、ステロイドを6倍にしてからの経過検診よ。

DSC00887
うがが…。
一応、瘤は縮小方向みたい。
ということでステロイドも縮小ね。

DSC00891
検討した結果、とりあえず67%縮小。
これであらためて様子見よ。

DSC00902
病院を出たらその足でブルースくんに会いに来たの。
元気で良かったわ!

DSC00916
異種格闘技戦ぽいけど仲良しなのよ。

DSC00922
で、ブルースくんのお店、実はサーフショップなんだけど、とりあえずMASTERがダップ(SUP)用の新しいブーツとグローブをゲットしたの。

DSC00925
「毎度あり〜〜」

DSC00927
その後、みんなで横須賀でお買い物して久しぶりのラーメン屋さんで「塩バタコーン」よ。

DSC00930
私はここよ。
日差しが強くて結構熱かったわ。
でも、色んな所に行って楽しかったかも。
xiaolong_fenglong at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)小龍 | 病院

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。