2017年02月26日

覇龍身体検査

DSC06224
僕、覇龍。
今朝は、僕の身体検査だよ。
とりあえず、血液検査だね。
で、いないない…。

DSC06222
バー!ロン!
バーロン(覇龍)だからね。
で、血液検査とウイルス検査はオールクリアだったよ。
健康だね僕。

DSC06230
で、僕、ハイビスカスの葉っぱとか好きなんだよね。
でも、ハイビスカスの葉っぱはお腹に良くないよね。
ということで、猫草を買ってくれたよ。
美味しいね ♪

DSC06241
その後、xiaolong & fenglong masterたちは、いつもの中華屋さんにお昼兼夕食を食べに行ったよ。
で、本日の「裏」、魯肉飯(ルーローハン)だよ。
美味しかったらしいよ。
xiaolong_fenglong at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)覇龍 | 病院

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。