2017年03月05日

小龍お誕生日会

DSC06341
私、小龍。
3月6日は私のお誕生日よ。
で、今日は5日だけど、7日にmaster okinuの健康診断があるので、前倒しで今日、いつものお店でお誕生日会を開催してくれたのよ。

DSC06347-02
で、いつものメンバーで乾杯よ。
って、私と風龍が映ってないわ…。

DSC06362-02
お誕生日会だからワインですって。
で、後ろにいるのはお店の若様よ。

DSC06367
オイルサーディンのドラム缶焼きを頼んだら、本日は出来ないというので、ノーマル缶の香草焼きよ。

DSC06371
ほうれん草とカリカリベーコンのサラダだわ。

DSC06372
海老のミニグラタンよ。

DSC06349
風龍が食べたいと言っているけどダメだわね。

DSC06378-02
もちろん、毎年恒例の私のお誕生日ボトルよ。
右が昨年バージョン。あろうことか半分近く残っていたので、お店のお客様に無償で振る舞って空にして、あたらしく今年バージョンを作成したのよ。

DSC06380
締めの明太子ペンネだわ。

IMG_4061
前倒しで開催したけど、結局、日付が変わって正規のお誕生日会になったわ。
でも、私はもうオネムです…。お休みなさい…。風龍、あとは任せたわ…。
xiaolong_fenglong at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)小龍 | 美味しいもの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。