2017年07月05日

お誕生日会だよ

DSC09635
僕、風龍。
今日は僕の誕生日だよ。15歳だよ。
ということで、高齢なので恒例のお誕生日会だよ。
で、本日の夕照だね。

DSC09639
夕陽を浴びる僕と小龍だよ。

DSC09661
そんなこんなで、生ビールで乾杯だよ。
カンパ〜〜イ!
って、飲めないけどね。

DSC09665
記念すべき僕の誕生日の本日のメニューだよ。

DSC09669
でも、ショアフェン・カートの中は蒸しているね。

DSC09674
いつものオイルサーディン香草焼きだね。

DSC09676
カマンベールとゴルゴンゾーラだね。

DSC09678
ホウレン草とカリカリベーコンのサラダだよ。

DSC09681
シャオフェン・カートの中は蒸しているので、外に出てみたよ。
で、後ろで小龍が暑くて喘いでいるよ。

DSC09683
締めのピカンテだね。
って、僕たちは食べてないけどね。
で、来週は覇龍の誕生日だよ。
xiaolong_fenglong at 23:30│Comments(0)風龍 | 美味しいもの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。