2018年04月28日

スタバのベアリスタのガイコツくん

DSC07747
僕、風龍。
今朝の僕の輸液だよ。
いつも同じ画像なので今朝はスタバのベアリスタのガイコツくんが遊びに来たよ。
「ドロドロドロドロ〜。ガイコツだよ〜〜」
「ていうか、君、ハロウインの仮装バージョンじゃなかったけ?というか、ドロドロドロドロ〜って、それじゃ妖怪だよ」
「妖怪って、固体、液体または気体が溶媒中に分散して均一系を形成する現象?」
「それ、溶解だよ」
xiaolong_fenglong at 11:00│Comments(0)風龍 | 輸液

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。