2018年09月22日

Qui-Gon Jinn

DSC01761
私、小龍。
今朝の私の輸液よ。
いつも同じ画像なので今朝はジェダイ・マスターのクワイ=ガン・ジンが仲間を引き連れて遊びに来たわ。
「ハ〜イ、私はクワイ=ガン・ジン。ジェダイ・マスターなるぞ」
「ダース・ベイダーことアナキン・スカイウォーカーの師匠のオビ=ワン・ケノービの師匠よね。「開眼人」の英語表記と聞いたわ」
「そうだな。なので、映画の中では「ゴン」と発音しているのだよ」
「タンスにつきものよね」
「タンスにゴン!って、それは違うだろう。で、小龍よ、これからダース・モールと一騎打ちなので、しばし会話は控えてくれぬかの」
「双方、応援団が凄いわね。でも、オビ=ワンや、アナキンが二人ずついたりして変よね」
「大人の事情でしかたないのだよ」
「それは良いけど、だいたい私の輸液中に目の前で戦闘とかして欲しくないわ」
「大人の事情でしかたないのだよ」
「大人は情事だけにしてもらいたいものだわ」
「上手いこと言うの」
「熟女だからね」
xiaolong_fenglong at 11:00│Comments(0)小龍 | 輸液

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。