2018年10月08日

iRobot Dual Virtual Wall

DSC02096
私、小龍。
今朝の私の輸液よ。
いつも同じ画像なので今朝はiRobotのDual Virtual Wallが遊びに来たわ。
「ハ〜〜イ!僕たち、Dual Virtual Wallだよ」
「あなたたち、一見、赤外線感知型地雷に見えるけど、本当はRoombaの掃除エリアを抑制するバリアを張るための装置なのよね。でも、たまにバリアを突破して私の尻尾を吸うのは止めて欲しいわ」
「ごめん、ごめん、他意はないんだけどね、でも、地雷に見えるのは勘弁してよ」
「地雷と言えば、あなたたちの真ん中の装置は何??」
「ふっふっふっふ…」
「誰?」
「僕こそ、かのイーサン・ハントが愛用する磁石設置型小型爆弾だよ」
「なに言っているの。『ミッション:インポッシブル3』DVDのただのおまけでしょ」
「ごめんなさい…」
xiaolong_fenglong at 11:00│Comments(0)小龍 | 輸液

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。