2018年12月07日

Porsche

DSC03466
私、小龍。
今朝の私の輸液よ。
いつも同じ画像なので今朝はポルシェ軍団が遊びに来たわ。
「ヘアエ!僕たち、ポルシェ軍団だよ」
「でも、全シリーズ、そろってないのね」
「そうなんだよ。ちょっと寂しいんだよね」
「肝心の911がいないのよね」
「そうなんだよ」
「ダイス状に荒切りカットしているのよね」
「え?どこを?」
「もちろん、豚肉よ」
「?、それ、多分、551だよ」
「大阪名物、911蓬莱の「豚まん」じゃなかったかしら?」
「大阪名物、551蓬莱の「豚まん」だよ!」
「似てるわね」
「似てないよ!」

DSC03464
で、私がベッドから転げ落ちて、風龍と合体する図よ。
xiaolong_fenglong at 08:00│Comments(0)小龍 | 輸液

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。