2019年04月30日

NOBBY NB1903

DSC08811
私、小龍。
今朝の私の輸液よ。
いつも同じ画像なので今朝はNOBBYのHair Dryer NB1903たちが遊びに来たわ。
「ハ〜イ!僕たちNB1903の兄弟だよ」
「弟は最近来たのよね」
「そうだよ。小龍と風龍のロン毛を乾かすのに酷使された兄さんはとうとう冷風しか出ない体になっちゃって、先日、引退したんだよね」
「私と風龍がいるから相当酷使されるのでドライヤーすぐダメになっちゃうのよね。でも、さすがあなたたち、業務用なので結構長く持ったわ」
「そうだよ。しかも、小龍と風龍のロン毛を吸い込まないように高性能フィルターも実装されているんだよ」
「ところで、あなたたち兄弟でノズルの形状が違うのね」
「良く気づいたね!実は、デザインと仕様を変更して、使用中、ノズルを触っても熱くならないようになったんだよね」
「凄いわ」
「でね、小龍、冷風しか出ない兄さん、どこか引き取り手ないかなぁ。捨てるに忍びないんだよね」
「って、温風が出ないドライヤーって意味ないんじゃない?」
「でも、ほら、パーソナル扇風機ということで」
「微妙だわ」
「だね…」
xiaolong_fenglong at 10:00│Comments(0)小龍 | 輸液

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。