2019年06月11日

UPM TAYT成型用合板 Grada

DSC09678
私、小龍。
今朝の私の輸液よ。
いつも同じ画像なので、今朝は、UPMのTAYT成型用合板、Gradaが遊びに来たわ。
「ヘイ!僕、UPMのTAYT成型用合板、Gradaのテクノロジーを示すサンプルだよ」
「って、なに言っているのか全くもって分からないわ」
「ごめん、ごめん、UPMはフィンランドの企業で、Gradaは商品の一つなんだよ」
「で、なんで酒折さんのワインがつき刺さっているの?」
「Gradaは、加熱して型に入れてプレスするだけで、簡単に成型合板製品が作れる、 画期的な成型用合板なんだよ。それを示すサンプルが僕なんだ」
「だから、なんでワインが刺さっているの?」
「曲げを簡単に作れることを示したかっただけなんだけど、日本の代理店がその形状からインスパイアされて、何故か、ワインを刺すことを思いついたらしいよ」
「あら、そもそもワインを刺すために生まれたわけではないのね」
「そうなんだよ。偶然のサンブツなんだよ」
「だから、サンプルなのね」
「正解!」
xiaolong_fenglong at 10:00│Comments(0)小龍 | 輸液

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小龍 Profile
小龍プロフィール用

私、小龍(シャオロン)。
2000年3月6日生の女の子よ。
ちょっと、おっとりしているけど、頑固な裏番タイプなの。
あ、でもヨーヨーは持ってないからね。
そして、私、実はジェダイの騎士なの。なのでフォースを持っているのよ。だから、マイマスターのお帰りは1時間前に分かるのよ。
小龍&風龍 Profile
小龍&風龍02

シーズーの夫婦です。
小龍(シャオロン)は女の子。風龍(フェンロン)は男の子。
姐さん女房で、風龍はいつもこき使われています。