2007年03月16日

ほりえも〜〜〜ん!!!1

今日は225先物は見送りました。QUICK端末で株価ではなく
何を待っていたかって、もちろん今日は判決が最優先よ。
で・・・
今でも尊敬するホリエモンさんに2年6ヶ月の実刑判決が;

   異議あり!!!!

当然即日控訴っ! 逆転裁判のように逆転してほしいものです。
クホホホホ


ほんとこれはとんでもない話しです。2年6ヶ月でいきなり
実刑判決とか論外ですし、だいたいホリエモンがこれなのに
もっともっと市場へ悪影響を与えた日興連中には甘いとは:-)
感情で司法の判断を下すようになってしまっては世も末です。
戦時中の軍法会議じゃないんですよ・・・

この裁判官もたいがいやけど、それよりも午後にこの件で
会見をした東証の西室には非常に腹が立ちますね。
あーたそういうコメントしておいて日興は上場維持ですか。
ダブルスタンダードもここまでくるとなんともはや。


xiaomiho at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔