2017年10月14日

異色

ちょっと乗りすぎて疲れたかな?


でも・・・


天気がイイとついつい乗りたくなるもので






カワサキZ







お山をひと回り


ゆっくりライディングを楽しみながら






カワサキZ







休憩しては・・・ FX眺めて・・・


なんかインパクトねぇ〜なぁ〜オラのFX






カワサキZ







まっくろ黒スケだからか?


なんだかつまんねぇ〜なぁ〜


なんて考えながら走ってたら、SS2台に抜かれたわ






カワサキZ







何やるにしても金掛かるし・・・


メンテや維持するだけでも大変なのに


乗れるだけ幸せだよね






カワサキZ







帰りに 某プロショップにて 今後のエンジンの相談したりして


いつ出来るやら解らんけど・・・ 夢見ないとね






カワサキZ







あと10年は乗りたいな Z750FX


あっ! そうだ 1500円出して買った塗料が8割残ってる


異色、変わり種、インパクト、何だか解らんけど塗料もったいないので


やっちゃいました。 全、塗り塗り






カワサキZ







おっ!! なかなか有り 無し


どこに向かっているんだ オラのFX






カワサキZ







あれが目立ったか? アンダーカウルで隠そうね 笑






カワサキZ







皆様も良い走りを・・・ 無事に帰る on the かえる






カワサキZ







慌てず、騒がず、坦々と






毎度、ご訪問ありがとうございます。


生意気にもブログランキング参加しております。


にほんブログ村ランキング 26位  


カワサキブログランキング  19位   


ありがとうございます


またまた、クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。


宜しくお願い致します。


ポチっとな    
            ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







xibonidus at 19:07|PermalinkComments(0)│ │チョイ乗り 

2017年10月06日

クールダウン

いやぁ〜 毎週毎週、いい天気が続いたもんだから・・・


乗りましたわぁ〜


しかも、真剣に






クールダウン







立ちゴケで破損したミラー






クールダウン







取り寄せようと思ったら・・・ 黒色、絶版でした


あぁ〜あ! でも・・・ 他種類品番のミラー単体が同じ物のよう


望み有


仕入れるまで、今までのミラーをセット






クールダウン







オイラ変わってて、自分の後方(真後ろ)見えないと・・・ 嫌な人で


なるべくミラーを寝かせてセットしたいのよ


脇の下から覗くテイで






クールダウン







そして。。。秋晴れ全快なこの日・・・ 群馬・桐生にて 絶版ニ輪祭開催


なんか掘り出し物ないかなぁ〜・・・と


幼馴染のとしちゃんと行ってきました。






クールダウン







狙いは・・・  フリマ


絶版な祭りなだけに・・・ 絶版物狙いで






クールダウン







既に凄い台数が集まっていました。






クールダウン







先日、オラがオクで落としたばっかりのフェンダー


格安でメッキフェンダー有。 しかも正真正銘Z400FX当時物


としちゃんゲット






クールダウン







オラは格安ヘッドライト


絶版品ではないところが悲しい






クールダウン







絶版車の試乗有り・・・


フリマも多数有り・・・


地元群馬の活性化・・・


何気に楽しかったよ






クールダウン







こんな荷物背負って、山道はキツイので


平坦な幹線道路をおとなしく帰ってきました。


お約束のラーメン食って






クールダウン







たまにはいいね! ゆっくりゆったり走るのも


帰ってきてルービーで またまったり






クールダウン

クールダウン







また次回






毎度、ご訪問ありがとうございます。


生意気にもブログランキング参加しております。


にほんブログ村ランキング 16位  


カワサキブログランキング  4位   


ありがとうございます


またまた、クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。


宜しくお願い致します。


ポチっとな    
            ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








xibonidus at 22:28|PermalinkComments(0)│ │チョイ乗り 

2017年10月04日

ここんとこ・・・3000キロ

まさかの立ちゴケが幸いにも軽症で・・・


左ミラー破損、クラッチレバー曲がりに済んだ


チーム招待ツーリング首謀者としては・・・


このまま凹んで退くわけにはいかへん






ここんとこ・・・3000キロ







そもそも、一生懸命峠下ってきて、普段はクールダウンで


少し走ってからコンビニとかで休憩するんだけれども・・・


この日は慣れない先頭と、チーム招待したプレッシャーからか


ひと峠で疲れちゃって。。。 またイイ所にダムなんかあるもんだから


気合入ったまんま、すぐさま休憩。 なぜだか? 立ちゴケ


ガソリンお漏らしの跡が悲しい






ここんとこ・・・3000キロ







気を取り直して、レッツラゴ―


志賀坂峠 〜 上野村 〜 南牧村






ここんとこ・・・3000キロ

ここんとこ・・・3000キロ







なんだか・・・ もう開き直っちゃって・・・


普段の自分を取り戻しますた。






ここんとこ・・・3000キロ







下仁田町を抜け 〜 例の和美峠


高速コーナーから始まり、タイトコーナーへ・・・


ジリジリと 後方2台が詰め寄る


くせもの坑蹌瓧 に スペシャル19インチZ750FXだ


もうだめ 先頭を明け渡す






ここんとこ・・・3000キロ







軽井沢 〜 浅間サンライン 〜 鹿沢高原ルート 〜 嬬恋


ここでも・・・ くせもの坑蹌瓧 に スペシャル19インチZ750FXにやられっぱなし

ヤケクソですわ






ここんとこ・・・3000キロ







浅間酒造 〜 須賀尾峠






ここんとこ・・・3000キロ

ここんとこ・・・3000キロ







やたらと旨かったソフトクリーム(今までで最高)


疲れたからか? それともマジ旨いのか?


そして・・・ 須賀尾峠 〜 裏榛名 〜 唐松峠 〜 フルーツライン






ここんとこ・・・3000キロ







いやぁ〜 走った走った。


特に須賀尾峠の ランデブーは最高ですた。






ここんとこ・・・3000キロ







改めて思うけど・・・  みんな上手いね


そして・・・  好きだね


また一層ツーリングが楽しくなりました。


疲れたピー   また次回






ここんとこ・・・3000キロ










毎度、ご訪問ありがとうございます。


生意気にもブログランキング参加しております。


にほんブログ村ランキング 16位  


カワサキブログランキング  4位   


ありがとうございます


またまた、クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。


宜しくお願い致します。


ポチっとな    
            ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










xibonidus at 22:59|PermalinkComments(0)│ │ツーリング 

2017年09月29日

ここんとこ・・・3000キロ

最近、ますますパソコンの調子が悪し・・・


ますます、ブログの更新が遅し・・・


写真の加工にも時間が掛かるし・・・


やばし






浅間ヒルクライム







相変わらず・・・ 乗りまくっております。カワサキZ


翌週のチームご招待ツーリングに先立ち


下見ツーリング 300キロ






浅間ヒルクライム







高峰高原ルート


浅間2000 いわゆる 浅間ヒルクライム開催地を


久しぶりに走ってみたくて・・・






浅間ヒルクライム







強制引率お願いしますた。


ヘルメット掛ける位置がイカした KLX250






浅間ヒルクライム

浅間ヒルクライム







そして・・・ 本番


オイラもイカしたFフェンダー買って・・・


ボルトオンだぜ! Z400FX(昔憧れたマシン)


ウキウキしながら装着し・・・


キマッタゼ! って思ったら・・・






浅間ヒルクライム

浅間ヒルクライム







本当に・・・ 超普通な感じの ありきたりな仕上がりになりますた。


しかも・・・ Z750GPのFフェンダーとのこと


裏の補強形状が違うみたいですね






浅間ヒルクライム







秋晴れな翌週本番


下久保ダム 〜 土坂峠 〜 合角ダム






浅間ヒルクライム







慣れない先頭走って・・・ 土坂峠下りてきた直後の合角ダム休憩


クールダウンも間々ならず・・・ 停車した瞬間


立ちゴケ






浅間ヒルクライム







赤いバイクに当たらなくてホッとした。


初老ボケなのか・・・? なぜか・・・? サイドスタンド出し忘れ






浅間ヒルクライム







情けない・・・  先が思いやられる


ツービーコンティニュー 笑






毎度、ご訪問ありがとうございます。


生意気にもブログランキング参加しております。


にほんブログ村ランキング 25位  


カワサキブログランキング  23位   


ありがとうございます


またまた、クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。


宜しくお願い致します。


ポチっとな    
            ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








xibonidus at 22:15|PermalinkComments(0)│ │ツーリング 

2017年09月16日

福島・新潟ツーリング

秋晴れ一番


絶好のオータムツーリング日和






Z750FXヒストリー







27 〜 50 〜 291 某セブン7時集合






Z750FXヒストリー







角Z4台含む 全7台で 福島・新潟ツーリングへ行ってきました。


122バイクメッカの草木ダムを横目に 〜 120日光 〜 121 〜 352


400 〜 上・・・ 福島県のツーリングマップルが僕の家にはありませんですた。






Z750FXヒストリー







いつもね 晩酌しながら・・・ ツーリングマップル(2002年版)眺めて


ツーリングしてきた道を復習するの


国道だか、市道だか?、農道だか、林道だか? 解らんので数字だけ記するけど・・・


見返さないこのブログでも、結構記憶に残るのよ






Z750FXヒストリー







走ってきた道の感じやら・・・  空気の臭いやら・・・  風景も


道の駅でダベッたり・・・  時にはレースごっこしてみたり・・・






Z750FXヒストリー







そんなのがツーリングの楽しさかな




 

Z750FXヒストリー







道の駅たじま 〜 結構走って・・・ 田子倉ダム






Z750FXヒストリー

Z750FXヒストリー







インスタ映え するよう、撮影するも・・・ なかなか臨場感は出ないよね


つーか! 高すぎて怖い






Z750FXヒストリー







ファナ鉄スーパーローハンドルにしてから 前後体重移動のバランスがいいのか?


長距離走っても・・・ あまり疲れないんさ






Z750FXヒストリー







レース用に作った鉄ベーススーパーあんこ抜きシートから


FRPベースタックロールもこもこシートが・・・ やはりお尻に優しい






Z750FXヒストリー







田子倉ダム周遊ルートから  新潟県へ


そしてツーリングの醍醐味は ご当地ランチ






Z750FXヒストリー







ラーメンだす


ここんちのラーメン 量多し


塩チャーシューいただきました。 旨かったよ






Z750FXヒストリー

Z750FXヒストリー







考えてみたら・・・ 一台のKLX250を除き


他車両1000cc以上の大排気量バイク


オラのナナハン


皆より3倍以上のギアチャンジを要する いや4倍か?






Z750FXヒストリー







500キロのツーリングが限界かな


握力がヤバかったっす






Z750FXヒストリー







インスタ映え・・・






Z750FXヒストリー







インスタ映え・・・?


流行りの言葉なの?






Z750FXヒストリー







潰れたマフリャー隠しのアンダーカウル


プライベーターカラー ブラック × シルバーにあやかって・・・


シルバーマフ野郎にしてみたら・・・ 只の灰色の煙突になりやすた。


大失敗   チャンチャン


みなさん、おつかれさまでした。


3日後に来ました、筋肉痛






毎度、ご訪問ありがとうございます。


生意気にもブログランキング参加しております。


にほんブログ村ランキング 23位  


カワサキブログランキング  19位   


ありがとうございます


またまた、クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。


宜しくお願い致します。


ポチっとな    
            ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








xibonidus at 23:14|PermalinkComments(0)│ │ツーリング 
プロフィール
プライベーター 

Kawasaki 79,Z750FX ヒストリー

Z750FXと共に歩んだ20年
構想、我慢、妥協を繰り返し得たものとは?

20年走ってやっとココまでこれた喜びを感じながら、今走ってます。


Flat Stil Cools


team mtyc



kawasakiride



team MTYC



kawasakiride



team MTYC



kawasakiride



kawasakiride



kawasakiride



kawasakiride



kawasakiride



kawasakiride





記事検索
livedoor 天気
ギャラリー
  • 異色
  • 異色
  • 異色
  • 異色
  • 異色
  • 異色
最新コメント
投票
投票
Kawasakiブログ
カワサキブログ参加中 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村