2016年07月03日

イベント報告ぁ撻戰肇淵爛侫Д好謄バル2016】

最後の報告は、今年で8回目を迎えるベトナムフェスティバル。
先月の6/11(土)〜12(日)でした!もう一か月も前だ!(笑)

今年はベトナムから、Uyen Linh(ウェン・リン)Microwaveのボーカル、Khanh(カィン)Trang Phap(チャン・ファップ)の3組を迎えてLove Vietnam Showをお送りしました〜

Uyen Linhは、彼女のデビューのきかっけとなったコンテスト、彼女が優勝したベトナム・アイドルについて、以前書いた事がありました。知的かつ歌唱力の高いシンガーです。
Khanhのバンド、Microwaveとは、昨年のホーチミンツアーで共演しました。すごいかっこいいバンドでした〜
そして、可愛い妹、Trang Phapとは、2014年のASEANフェス2014年のTouch Fes2014年のホーチミンのジャパンフェス昨年の東北ベトナムフェス、とこれで何と5回目の共演。ベトナムのニュースにもたくさん載りました〜

日本側も、素晴らしいアーティストの皆さんにご参加いただきましたので、写真でフェスの模様を〜
写真を撮ってくださった皆様、ありがとうございます〜!!

初日〜
Ckrdaj-VEAEmEuB





(Photo by みちこさん)

CkrdaiHUgAEgs-5





(Photo by みちこさん)

13453662_1558848467753851_43818567_n





(Photo by Sun Nguyenさん)

今回のベトナム語曲は、ベトナムの偉大なバンド、Bức Tường(ブック・トゥォン)の曲、「Tiếng Gọi 」をカヴァー。
今年3月ボーカリスト、Trang Lap(チャン・ラップ)さんが亡くなり、それがGQ初代ドラマーのMasaoさんの二日後であった事もあり、二人の追悼の気持ちを込めて歌わせていただきました
客席の皆さんがスマホでライトを作って振ってくれたので、涙が出てしまいました。。。
13413757_1014785558597737_4064452100939545794_n





フィナーレは宣伝部長のフォンチーとテーマソング、Happy to see you
13419238_1088360131209890_1693692417213616125_n






(Photo by Shimizuさん)

ベトナム人アーティストも勢ぞろい!
13423987_1283113258374401_5251000919211450119_n






二日目!は日本側ゲストもたくさん!楽屋裏ショット〜
パッパラー河合さん、時東ぁみちゃん、コズミック☆倶楽部さん達と
みんな、アオザイ、素敵だね
1465917435158








アオザイのぁみちゃん、マジで可愛い
1465917433292








宣伝部のアオザイチームと、またまたぁみちゃん!
CkvntT8UkAA-zNt






二日目は出演者が多いので、私のソロは一曲だけ。泣かずにTiếng Gọi を歌わせていただきました。


サンプラザ中野くん中西圭三さんのバックで、コーラスもやらせていただきました〜
素晴らしい大先輩達の後ろに立たせていただけて、感無量
13419073_892970354164754_6507116287585409706_n




(Photo by Akikoさん)

フィナーレはみんなでベトナムの帽子、ノンラーを被って。
13406733_893081104153679_868414144921327223_n






13428621_1089027427809827_5819700955533574769_n





13417592_1089027514476485_1455758888225423709_n






(Photos by Shimizuさん)

また来年もこのステージに立てるように、頑張って精進したいと思います。
ありがとうございました!!
Cảm ơn bạn!

xinong923 at 22:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ベトナム | 音楽

2016年06月27日

イベント報告【乙女の夜会】

6/5(日)の夜は、汐留Bluemoodにて、パッパラー河合さんプロデュースのコズミック☆倶楽部さん、YANAKIKUさん、まなみのりささんとの共演、「乙女の夜会」でした!
このタイトルをつけたのは、パッパラー河合さんなのですが、実は河合さんが一番女子力高い乙女かも!?

私達以外、正真正銘乙女!(笑)の出演者の皆さん。
みんな可愛いだけでなく、個性を持った才能あふれるアイドルさん達でした。

MCでも言ったのですが、ホント、アイドルって尊敬しちゃうんです。
アイドル全盛時代の昨今なので、イベントでアイドルの皆さんとご一緒する機会が増えているのですが、みんな努力しているし、闘っているし、ハートがすごく強い
可愛くて強い!
そんな子だけがアイドルになれるんだと思います

私達GYPSY QUEENのステージも、ノリのいいお客さん達が盛り上げてくださいました〜
アイドルのファンの方々って、盛り上げるのがすっごく上手いんですよね〜
フリとかも初めて見てもすぐ覚えちゃって、一緒にやってくれたり。
とても楽しかったですありがとうございました
13343110_996597073749816_1658169374686868809_n





何度か共演させてもらっているコズクラのお二人と
With cosmic club





この二人は、見る度に可愛くなってる!日々磨かれているだんろうな〜すごいなぁと思います

そして、独特の世界観を持っているYANAKIKUさん達。海外からも呼ばれる理由が良く分かります
With Yanakiku





実は、YANAちゃんとは、今年の初め、一緒にご飯食べたんですよ〜
大好きな時東ぁみちゃんの紹介でした
1453626340990






海外でもコンサートやっているっていうので、どこかでご一緒出来たらいいね、なんて言ってたら、今回偶然につながって嬉しかった

そして、まなみのりささん達とパッパラー河合さんを囲んで。
1465187594145






彼女達は広島のアクターズスクール出身で、結構長い経歴をお持ちなんです。もちろん、ダンスしながらも歌うのですが、3声でハモって、ギター一本でアコースティックライブもしっとりと聴かせていました。すごい努力家だな〜!!

この業界にいる限り、アイドルの皆さんとはこれからもずっとご縁があると思います。
そして、これだけアイドルグループがたくさんあると、「元○○」っていう子達も、これから爆発的に増えて行くと思います。
昨年も「元○○○48」だった子に一曲詞を書かせていただいて、レコーディング立ち合いました。
何度か直しが入ったりして、私の詞の上がりもギリギリだったのに、レコーディング、ちゃんと歌ってくれたし、やっぱり鍛えられているなぁ、プロフェッショナルだなぁ〜ってつくづく思いました

ホント、アイドルは尊敬なのだ〜!

xinong923 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2016年06月26日

イベント報告◆效某山正男を偲ぶ会】

二つ目のイベント報告は、6/5(日)の昼に開催された今年3月に急逝したGQの初代ドラマー、正男さんを偲ぶ会。

140名ほどの音楽仲間が集まり、正男さんの思い出話や、彼が参加していたたくさんのバンドの演奏で生前の彼を偲びました。

本当に愛されていた人なんだなぁ・・・と
KIMG0108





私達GYPSY QUEENも、生前の正男さんの音源に合せて一曲、お届けしました。
13410343_1122070377851073_1978674840_o








(Photo by 門倉さん)

泣かないと決めていたので、笑顔で頑張りましたが、歌詞間違えたりして、もうぐたぐたです、映像もアップされています


こんなたくさんの方達に愛された正男さん、幸せ者ですね!!
13320476_475836205955187_4600255785640354269_o




この会をきっかけに数年ぶりに再会した方、新たに知り合えた方もたくさんいて、正男さん、亡くなってまで、素敵なご縁をたくさん、たくさんありがとう

皆さんの思いがつまった献花の一部を持って帰って、しばらくお家に飾っておきました。。。
13346956_1743064799295145_9201870731703083374_n


xinong923 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)音楽 

2016年06月25日

イベント報告 撻薀スフェスティバル2016】

バタバタの一か月が過ぎました。
また一か月くらい空いちゃった(^_^;)

まずはラオスフェスティバルのご報告!(遅っ!)写真で振り返ります
AEFAさんのおかげで実現した武蔵村山の学生さん達の吹奏楽とのコラボや・・・
FB_IMG_1464524307504






ラオスのアーティスト、Tarや・・・
13332914_884635631664893_7290900071103876352_n






13331112_884635638331559_2153084681271076571_n





CellsのSackNamfonちゃんなどとのコラボもありました。
13327447_884635788331544_3602797394357910520_n






特にTarとは、2009年2月のヴィエンチャン以来、7年ぶりの再会でした。
私の左隣がTarですが、この頃は駆け出しの頃。今は自信に満ちた、スターの顔になっていますね 環境が人間の顔も変えるんだよねーうん
0210-6





これはステージ裏で、急遽コラボのリハーサルをする事になった模様。
13340428_1787258101505019_1992355910_o





Tarを囲んで。
13334257_1787258084838354_269388087_o






主催の東京国際学園、荒井校長先生ご夫妻と。
KIMG0093





そして、これがフィナーレの前に、ラオス大使にご挨拶した時、大使館ブースでのミニコンサートの模様。
ケントン大使に、
" Let's sing together on stage later.(後で一緒にステージで歌いましょう)"
とご挨拶したら、
" Let's sing here and now!(今すぐここで歌おう!)"
と言われて、Dan Hang It Sa Laを一緒に。
13307221_1741938662741092_8763814434264318245_n





すぐにその場は村祭りと化し、ラオスに遊びに来ているような気分でした
いいね〜ラオスのこののんびりとした雰囲気

ケントン大使はじめラオス大使館の皆様、主催者の東京国際学園の関係者の皆様、共演してくださった皆様、見に来てくださった皆様、写真を撮ってくださったAkikoさん、Junさん他の皆様、ありがとうございました〜!

xinong923 at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラオス | 音楽

2016年05月28日

初夏のイベントシリーズ!

だんだん温かくなってきました
いよいよ野外フェスの季節到来・・・という事で、今週末からイベントにいくつか出演します!
皆様、ぜひ遊びに来て下さいねー!


Lao【ラオスフェスティバル2016】
日時:5/29(日) 14:30〜14:55
場所:代々木公園 イベント広場 
※入場無料

ラオスフェスティバル2016
武蔵村山の吹奏楽の小学生たちと一緒に出演しまーす♪

うちのメンバーは、本日5/28(土)18:10〜より、サンプラザ中野くん&パッパラー河合さんのバックを務めます。
また、5/29(日)18:10〜18:45まで、ラオスのアーティスト達とコラボしたステージをお送りします。


yakai【乙女の夜会】
日時:6/5(日)17:30 OPEN 18:00 START
場所:汐留BLUEMOOD
前売り:3,000円、当日券:3,500円(ドリンク別)
出演:GYPSY QUEEN、まなみのりさ、コズミック☆倶楽部、YANAKIKU


パッパラー河合さんプロデュースのコズミック☆倶楽部さんや、中国やミャンマーなど海外でもご活躍中のYANAKIKUさん、広島のご当地アイドルまなみのりささんとご一緒します

vf2016-chirashi【ベトナムフェスティバル】
日時:6/11(土)〜12(日) 
11(土)17:40〜19:30 
12(日)17:30〜19:30
※両日、最後のMUSIC SHOWに出演です。
場所:代々木公園 イベント広場
※入場無料


LOVE Vietnam SHOW出演者:Uyen Linh(ウェン・リン)、Microwave-Khanh(カイン)、Trang Phap(チャン・ファップ)、GYPSY QUEEN、サンプラザ中野くん&パッパラー河合(12日のみ)、中西圭三(12日のみ) 他
詳細はこちらベトナムフェスティバル2016

いつも通り、ベトナムの素晴らしいアーティストとの共演です。
12(日)15:25〜15:45の時東ぁみちゃんのバックもGQの演奏陣が務めます。

皆さん、お待ちしてまーす!

チケット予約、お問い合わせはこちらまで。

xinong923 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2016年05月10日

素敵なファミリーランチ♪

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず仕事もしていましたが、家族と過ごす時間も持てました

5/3は両親の結婚記念日という事もあって、東京タワーのすぐそばにある「とうふ屋うかい」でファミリー・ランチ。
都心にあるのに、緑が豊かでゆったりとした景色を見ながらご飯が出来るので、外国の方々に人気のお店です。
両親も大喜びしていました

東京タワーのお膝元にあります
C360_2016-05-03-14-38-22-019








趣のある綺麗なロビー。
C360_2016-05-03-14-44-17-547




C360_2016-05-03-11-49-43-130








お部屋から見える景色です
C360_2016-05-03-14-04-54-608




もちろん名物の豆水とうふも美味しく・・・
C360_2016-05-03-13-19-27-829




見目麗しいえんどう豆のすり流しや・・・
C360_2016-05-03-12-46-39-968




私のお気に入りはあげ田楽。今までにこんな美味しい油揚げは食べた事ない!
C360_2016-05-03-12-38-30-320




これは兄が飲んでいた名物の竹酒。竹がいつまでもキンキンに冷たいと思ったら、竹を凍らせているんだそうです
C360_2016-05-03-12-54-45-779




メインは和牛の炭火焼
C360_2016-05-03-13-41-46-977




終わった後は、庭園をお散歩。
C360_2016-05-03-14-45-54-960




紅葉の時期も綺麗だろうな〜

その後増上寺に行ったり、虎ノ門ヒルズでお茶したり。
少しは親孝行出来たかな〜?

xinong923 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ/お菓子 | 日本

2016年04月28日

4月の出来事。

あ〜もうあっという間に4月も終わりじゃないですかぁ。。。
すっかり、最近の得意技になった、まとめブログ4月編〜!

4/2(土)。幕張の友人の素敵なマンションで楽しいホームパーティ
ホームパーティ





ホームパーティ2





ベトナム人歌手のハイチュウさんが、ベトナムのサンドイッチ、バインミーを作ってくれました!美味しかった
IMG_20160402_184042








その頃はすっかり近所の乞田川の夜桜も綺麗に。。。
夜桜








夜桜2





4/7(木)。フェスでもお世話になっているダンスチーム、Shiny Smile Entertainmentさんの公演を見に、パッパラー河合さんと町田へ。
振付から演出まで、主催のしーちゃんはじめ、みんな頑張っていて素敵でした

4/8(金)徳岡晃一郎先生の『未来を構想し、現実を変えていく イノベーターシップ』の出版記念パーティで歌わせていただきました

ちゃっかり先生にも歌っていただき、デュエットしちゃいました〜
12968744_859863114142537_372728385_n





こちらのご本です〜!私も買ってサインしていただきました〜!


そして4/10(日)〜13(水)はタイへ打合せ。

4/14(木)。ベトナム人歌手、ハイチュウさんがベトナムのトップ歌手達と国際フォーラムでコンサートなので応援に。
ベトナムの歌手ってなんでみんな、あんなに上手いんだろう?
と改めて刺激を受けて帰って来ました!
国際フォーラム





4/15(金)。恒例のベトナム女子会
人気ブロガーの渋井しほりさん、アイドル時東ぁみちゃん、Eternal Journeyコントラバス子KEIちゃんとサムギョブサル
サムギョプサル




女子会





めちゃ楽しい大好きな女の子たちと美味しいもの食べるのはサイコー!

4/17(日)。ドラムのMasaoさんの自宅の遺品整理に。楽器やCDはもちろん、アナログレコードや書籍、マンガまで、すごい量の遺品でした。悲しくなるかと思いきや、逆に気持ちも整理がついて、遺品整理っていうのも残された者にとっては、大事な作業ですね。
手伝ってくれた音楽仲間の皆さん、どうもありがとうございました!

4/20(水)。カナダから来日中の友人と一緒にマザー牧場へ。
アルパカや・・・
C360_2016-04-20-12-18-04-988








ワラビー・・・
C360_2016-04-20-13-14-15-340




カピバラ・・・
C360_2016-04-20-13-12-21-159








羊と触れ合い・・・
C360_2016-04-20-12-41-22-599




素敵な景色で癒されました。
C360_2016-04-20-12-56-06-030





4/23(土)〜24(日)宮城県登米市へ。
第三回目になる東北風土マラソンへ今年もミュージシャンアンバサダーのサンプラザ中野くんとともに、スペシャルサポーターとして出演させていただきました。

宮城には、何と大船渡の親友、佐藤久美子夫妻がわざわざ会いに来てくれました!
942895_1017801601632803_6080985084925466090_n




そしてライブの写真を撮ってくださった、福島のパセリさん、仙台のえみさん、遠くからありがとうございました!
13090170_1755571221393085_1268572564_n






13081708_1755571058059768_377227090_n








13091792_1538741649754210_1315502652_o








13078265_1538741643087544_1207798675_o








終わってからのご褒美、会場で買えたPALETASのアイス!
C360_2016-04-24-14-04-07-829




IMG_20160424_141002








そして、実はこの間を縫って、とあるプロジェクトの件で、香港やタイの方々と打合せしています。
私のインチキ英語ではまだまだダメだなぁ、と痛感し、ビジネス英語のガリ勉もしているところです。

これから先もこの大変さは続きますが、来月はもうちょっとこまめにブログが書けるといいなぁ〜と思っています。。。
長〜い長いブログを最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!

xinong923 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 | 日常/生活

2016年04月16日

タイへ行ってきました。

昨年から進めていたアジア数カ国にまたがるエンターテイメントの大きなプロジェクトが徐々に形になりつつあり、10〜13日までタイに打合せに行ってきました

渡航中に叔父が亡くなり、帰国早々告別式。
そして熊本地震が起きて・・・と悲しい事が立て続けに起こっていますが、タイの友人が温かいメッセージをくれました。
今はタイのお正月中。タイでは、お正月の間に人が亡くなると、その方の残された家族には幸運が訪れるそうです。彼女のお父様もお正月に亡くなり、それから彼女の人生が好転したのだとか。
なので、きっと叔父ちゃんや地震で亡くなった方々は残された家族に幸運をもたらしてくれるね

タイでの打合せの事はまだ詳しくは書けないのですが、素敵な思い出だけ、ここに記したいと思います。
滞在したホテルは、Centara Grand(センタラ グランド) at CentralWorld
Central Worldという大きなショッピングモールに隣接し、バンコク中心部の便利なロケーションでした

ロビーは23Fで素敵な空間。
C360_2016-04-12-18-09-41-718




C360_2016-04-12-18-09-52-942




C360_2016-04-12-18-10-05-610





宿泊は43FのクラブフロアというVIPフロアで素敵なお部屋でした。
C360_2016-04-11-00-23-40-329




C360_2016-04-11-00-23-29-057





朝食は24Fと51Fのレストラにて。51Fクラブフロア専用のレストラン。
美味しいフレンチトーストや・・・
C360_2016-04-12-07-57-12-862




フルーツたっぷりのヨーグルト。
C360_2016-04-12-07-57-24-745




すごく美味しかったこれまたフルーツたっぷりのデニッシュ。
C360_2016-04-12-08-12-42-176




可愛いカプチーノ。
C360_2016-04-12-07-52-29-110








仕事を忘れそうな素敵空間でした。

もちろん、タイ料理も食べに連れて行ってもらいましたヨ。
ココナッツの器に入ったタイカレー
C360_2016-04-11-13-13-06-258




プリップリの大海老。ミソもたっぷりで、タイ人の好物です。
C360_2016-04-11-13-19-37-666




そして、このお正月の時期の特別なデザート、カオニャオ・マムアン(マンゴーご飯)
もち米には、ココナッツの甘いソースがかかっていて、日本で例えるならおはぎのような感じ。甘〜い甘〜いマンゴといただくと、絶品です
C360_2016-04-11-13-49-48-594





新しいエリアにも足を運びました。Asiatique The Riverfront(アジアティーク・ザ・リヴァーフロント)
川沿いのナイトマーケットと観覧車などのちょっとしたアトラクションのある新しいエリア。日本で言うと、お台場みたいな感じかなー?
C360_2016-04-11-18-49-46-429




C360_2016-04-11-18-50-55-496




C360_2016-04-11-18-33-25-305




C360_2016-04-11-18-32-56-540








空き時間にSPAヘアサロンも連れて行ってもらいました。
Health Land Spa & Massage アソーク店というSPAで大好きなフェイシャルをやってもらいました
C360_2016-04-12-10-33-56-381





ヘアサロンは名前は忘れてしまいましたが、Central World内のお店。
開店初日でまだまだ鏡が汚れていたり、ギリギリ開店が間に合った、という感じでしたが、店長さんがアメリカで修業を積んで来た、という事で、素敵なお店でした。
日本のヘアサロンは荷物をフロントに預けたりすると思いますが、こちらではみんなシャンプーなど席を移る度に自分で荷物を持って歩いていたのが印象的。

最初に毛髪や頭皮の健康診断
小型カメラで毛穴のアップの画像を見せてもらい、毛根と頭皮は「健康」と言われたましたが、毛先を見せてもらうと、「ダメージがちょっとあるね」という事で、保湿に力を入れたスペシャルトリートメントのメニューを決めてもらいました。

これは、ブロー中、
「タイでヘアサロンに来るのは初めてだから、写真撮ってもいい?」
と聞いたら、美容師さんが避けようとしたので、
「一緒に!」
と言って、恥ずかしそうなのに一緒に撮った写真。
IMG_20160412_175947








シャンプーやブローに関する技術は、やはり日本のサロンのきめ細やかさにはかなわないと思ったものの、このトリートメントを受けてから初めてシャンプーした時に、かなり髪質が改善しているのを実感しました
はい、これブロー後。
ブロー








カーラーではなく、小さなロールブラシを何個も使って、髪にクルクル巻きつけながらカールを作っていて、面白かった

仕事の事はまだ書けないので、何だか遊んで来ましたみたいなレポートですが、もちろん、真面目にお仕事もして来ましたヨ。
そして、これからタイ語も使う機会が増えそうなので勉強しよう!と思ったのと、英語をもっと上達したい!と心から思った旅でした。

xinong923 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)タイ | エンターテイメント

2016年03月28日

ありがとう。天国で安らかに・・・(T_T)

MASAO久々にブログ書きます。

というのも、私はブログには、出来るだけ前向きな、読んで楽しくなれる事を書きたいと思っているので、ここ最近は書く元気がありませんでした。

Facebook等やメール等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、GYPSY QUEEN初代ドラマーのMasaoさんが、3月15日にこの世を去りました。
3/9のLove Asiaにも遊びに来てくれていたので、本当に突然な事で、とてもショックなことでした。

家族葬とアナウンスしたのにもかかわらず、日本のみならず、アジア各国からお花やメッセージが届き、お通夜は百数十人の参列者であふれ、お焼香の時間が足りないほどでした。
抹香は3回つまむ事が多いですが、
「心を込めて一回でお願いします!」
と時間制限が入るほど。

まるで人気アイドルみたいでした。。。
Masaoさん、良かったね。。。

お通夜や告別式では、十年以上疎遠だった、会いたかった友人達とも再会出来たし、ホントに人から愛されたMasaoさんの人柄のおかげです・・・

Masaoさんの天国での新しい名前、とても素晴らしい戒名でした。
「清月正山信士」

清は音楽を奏でるという意味、月は光を照らし世界のどこからでも見られるという意味だそうです。

実は私達の曲には「月」がつく曲が多かったり、以前のロゴには月のマークが入っていたりしましたし、アジア中に友達がいるMasaoさんらしい戒名です。
きっとMasaoさんもお月様の様に私達の事を見守ってくれる事でしょう

img051





この写真は2002年の珠海、上海ツアーから戻った成田での正男さんとの2ショット。
彼の遺品の中にあったので、記念にもらって来て大切に保管しています

Masaoさんの写真をアップしたFacebookのアルバム「Masao's memories」や、アジアでのパフォーマンスの姿が垣間見えるMusic Video「あなたに会えてよかった」が、アップされています。
彼の生前の生き生きした姿が見れるので、ぜひ故人をしのんで、ご覧ください。



香港のアーティスト、Wingの口癖が、また身に染みました。

"Life is very short. Doing our best is OK."

笑顔しか思い出せないほど、いつも笑顔だった優しいMasaoさん。
これから、彼の分までしっかり笑顔で頑張っていこうと思います。

ゆっくり大好きなハードロックを聴きながら、大音量でドラムを叩いてね・・・生意気な妹だったけど、可愛がってくれて、今まで本当にありがとうございました。

心からMasaoさんのご冥福をお祈りします

xinong923 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)生き方 

2016年03月10日

LOVE ASIA #24 ありがとうございました!

昨日は、お忙しい中、そして寒〜い雨の中、LOVE ASIAコンサートに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!!

昨日はベトナムで何度も共演している大好きな仲間たちとの共演という事で、あったかい雰囲気で楽しく歌わせていただきました!
うちの選曲はちょっと重かったですが(笑)
スペシャルメニューは私も大好きなベトナムのデザート、チェー
C360_2016-03-09-17-16-43-989





BLUE MOODの皆さんには、いつも良くしていただいて、感謝、感謝です!!

皆さんに撮っていただいた写真を載せるね

トップバッター、エターナルジャーニーさん!
面白くて大笑い
そして、大好きな「花の雪」ではちゃんとしっとり聴かせてくれました〜
received_10204009660041437







MCも自分達でやりました
received_569177673247582





次は時東ぁみちゃん!
可愛くて、思わずみんなついつい目を細めて見てしまいます。めんこい、めんこい(笑)
Oh! Yeah!で大盛り上がりの会場。
received_10204009660681453






そして、私達GQです。
今回もサポートは肉野バンバンジーさんとジミー岩崎さん!
このお二人はエタジャ〜ぁみちゃん〜GQとフルに出演してくださいました〜!
Fly or Dieのレコ初で忙しいのに、超感謝です!!
1457549712383






たくさん撮ってもらった写真載せます〜
10001206_1057662867588427_463077370168313836_o






12841256_1057663124255068_7152071528163323107_o






12828953_1057662974255083_9138061226526846374_o






12819433_1057662927588421_6811485917920103338_o






received_10204009660161440






1690235_10204107247359795_4310528863187156324_n








最後はみんなでベトフェスのテーマソング、Happy to see youを。
我ながら、みんなめちゃ楽しそう
1457549721960






1457549723089






received_569179786580704





出演者で記念撮影〜!
1457549704090






サンプラザ中野くんパッパラー河合さんはじめ、ベトナム関係でも、たくさんの皆さんが応援に来て下さいました!

楽しい仲間と楽しいひと時でした!
また一緒にやろうね〜!みんな大好き!!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
次回のLOVE ASIAはまだ未定ですが、またぜひいらしてくださいー!

xinong923 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 | アジア全般
Profile
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Recent Comments