名古屋ホストクラブ、クラブアンサー剛史のブログ

名古屋ホストクラブ、クラブアンサー剛史です。 ぜひ皆さん見てください。 http://clubanswer.web.fc2.com/ 052-263-0395

ロア

fa83daf1.jpg信じようと、信じまいと――
1970年頃、100年カレンダーというものが発売された。
それはその年から100年分のカレンダーが1枚のポスターになったものだ。
そのカレンダーを見て何人もの人間が自殺してしまった。
理由は、そのカレンダーの中のどこかに自分の死ぬ日が必ずあるから、とか。
信じようと、信じまいと――



信じようと、信じまいと―
埼玉県桶川市にある玉之瀬神社の縁結び効果は絶対のものであり、
一心に願えば、ある代償と引き換えに必ずや相手は自分の虜になる。
だが、この神社に祈願して成立したカップルや長続きしたカップルは一組もない。
何故なら求められる代償は『祈願者が相手を恋い慕う気持ち』だからだ。

ロア

2da412b6.jpg信じようと、信じまいと―
イギリス、ハンプシャー。67歳のエマ・バーグマンがある日鏡をのぞくと、
自分の子供の頃にそっくりな少女が泣きそうな顔をしているのが映った。
それを見た瞬間エマは、幼い頃、のぞいた鏡に見知らぬ老女映っていて
ひどく驚いたような顔をしていたことを思い出した。




信じようと、信じまいと―
1992年、アメリカのイリュージョニストXがあるテレビ番組で、画面を通じて
「あなたの存在は消えてなくなる」とメッセージを送ったところ、番組を見て
いた人が確認できただけで6人、忽然と姿を消したという。Xは事前に
「暗示にかかりやすい人は決して番組を見ないように」と呼びかけていた。

ロア

1f1667bc.jpg信じようと、信じまいと―
200年程前までシベリアの奥地に、「メリメリドーン」という名の森があった。
この森で大声をあげると、森の木の1本がメリメリと音を立ててドーンと倒れるのでこの名で呼ばれるようになった。
今はもう、この森は無い。
この面白い現象を試そうとやってきた多くの人々によって、すべての木が倒されてしまったのだ。



信じようと、信じまいと-
ある年、スコットランドで大捕り物があった。400人の兵士と渡り合ったのは、
妻、8人の息子、6人の娘、そして近親相姦で生まれた32人の孫で構成される
ソーニー・ビーン一家。一家は「人間狩り」で生計を立てており、およそ30年で
1500人の犠牲者が一家の胃袋に納まったという。
信じようと信じまいと-
名古屋ホストクラブ
夜遊びガイド クラブアンサー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ