お久しぶりです

PSO2や幻想麻雀を放送したりと生主1年過ぎましたw

とりあえずなんかあったみたいで、なんとなくこれを気にまた勉強してやっていこうかなと思います。

消えてるので再うpしときますw

遅くなりました。神子修正版再うp


遅くなりました。
危険物乙4(国家資格)の試験があったため、(10/8 一発合格いたしました)


いろいろご指摘いただき、顔・テクスチャーを作ってみました。
おかしい所があったら書き込んでいただけたら、時間があればすぐ直そうと思います。

※miko.zipがなぜかDL出来なかったので修正しました。たぶんできるはず・・

神子修正版

訂正です。申し訳ありませんでした。


えー、lzhになってたのでzipに変えました。
恐らくこれでダウンロードできるはず・・

のぞきに来て頂いた方々申し訳ありませんでした(´・ω・`)ショボーン
livedoor プロフィール
訪問者数
現在閲覧者数 累計閲覧数
射命丸文
魔法スイッチ
霧雨魔理沙
ブックマーク
http://blog.livedoor.jp/xironmaidenx-kerochan/
ブログ主

http://www16.big.or.jp/~zun/

http://s-witch.cute.or.jp/index.html

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

http://www.project-index.net/index.html

http://www.project-railgun.net/


記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ