都立水商!2 3 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
水商3巻



























都立水商!2 コミックス第3集、
発売まで1週間を切ったので、表紙用イラストアップしちゃいます。
まだどこにも書影が出てないんで‥(;^ω^)

実際のコミックスの表紙には、更にこれにロゴやオビが入って
よりコミックスらしい表紙になるはずです。

なぜ冬の真っただ中に入道雲?ひまわり?
と思われる方もいらっしゃるでしょうが
物語の季節が終始夏休み前で、そっちに合わせた結果です。
案外、冬にこんな絵もアリなんじゃないかと。
パキッとしたいい絵に仕上がったと自画自賛しております。
今から本になるのが楽しみです。

かなりストーリー的に動いた巻なので、
まだ読んでない方は1巻からづづけて読んでいただくのも
一興かと思います。

懐かしい面々も出てますし、往年の「都立水商!」の
読者様にも楽しめる仕様となっております。

現在発売中の「水晶(スジョン)」共々よろしくお願いします!

水晶 日韓恋愛狂詩曲 1 (ビッグ コミックス)
水晶 日韓恋愛狂詩曲 1 (ビッグ コミックス)


追記

アマゾンさんで書影出たようです。